ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ビタミンC点滴と断糖療法でガンが消える!」で半歩前進

<<   作成日時 : 2014/02/25 06:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%82%8B-%E8%A5%BF%E8%84%87-%E4%BF%8A%E4%BA%8C/dp/4584135460
西脇医師の書かれた「ビタミンC点滴と断糖療法でガンが消える!」という本が出版されました。
この本が世の中に広まれば、ガン患者が騙されて過酷な治療をされている現状を変えることができます。
もし私の知人がガン宣告された場合、迷わずハタイ・クリニックに行くことを勧めます。
それぐらい西脇医師は、単純明快に理詰めでガンを治しています。
ネットを見ていると、1つの方法でガンを治すという考えが氾濫しています。
ベンフォチアミンでガンが治る。
超高濃度ビタミンCでガンが治る。
糖質制限でガンが治る。
重曹でガンが治る。
確かに治る場合もありますが、1つの方法でガンが治る確率はあまり高くありません。
ミトコンドリアを賦活させる栄養素は多岐に渡るので、複数の栄養素を組み合わせてこそ治癒率が上がります。
西脇医師のスゴイところは、ビタミンC点滴と断糖療法を組み合わせた点です。
ありそうでなかった発想で、ガンの治癒率を上げています。

私は「ビタミンC点滴と断糖療法でガンが消える!」の発売前から、内容的に過剰に期待していました。
http://news.livedoor.com/article/detail/6892524/
「ビタミンB1の大量投与にガンを治す効果を感じています。」
http://doctorsfile.jp/h/13932/df/1/
「点滴療法は超高濃度ビタミンCの点滴を中心に、マイヤーズ・カクテルといういろいろなビタミンやミネラルが入った点滴をします。
がんの患者さんも、これらの治療方法の組み合わせで、とても高い効果が出ているんですよ。」
出版される前からネットでこんな情報を仕入れていました。
だからこの本が遂に「正しいガン治療の決定版」になるのでは、と相当に期待したのです。
しかし本には、ビタミンB1の大量投与やマイヤーズ・カクテルの事が書かれていませんでした。
マイヤーズ・カクテルとは、ビタミンB群・ビタミンC・グルタチオン・マグネシウムなどが入っている、ガン治療に理想的な栄養素の点滴です。
断糖療法・ビタミンC点滴・マイヤーズカクテルの組み合わせで、ガンが簡単に治る事実が書かれていれば、多くの人がガンが治る仕組みを理解できると思っていました。
しかしまだ望みは叶いませんでした。

なぜビタミンB1大量投与やマイヤーズ・カクテルの事が記載されなかったのか?
色々な思惑で出版社に心理的な圧力がかかって止められた?
ハタイ・クリニックにとっての企業秘密?
もったいぶって次の書籍で発表?
理由はわかりませんが、期待を裏切られて半分失望しました。
ガンが簡単に治る事実は、なるべく早く世の中に広まって欲しいので、全部隠さずに書いて欲しかった。
西脇医師は、まだ時期尚早と思われたのかもしれませんが。

色々と不満も書きましたが、この本は絶対に読んでください。
自分や家族・知人を守るのに、必ず役立つ本です。
ガン治療の断糖療法は、かなり厳密に行わないと効果が薄い事を教えてくれます。
ガンを大きく育てるのは、糖→ピルビン酸→乳酸です。
糖・乳酸を身体に入れない、糖・乳酸の代謝を促進する、これでガンは改善します。
理詰めでガン予防・ガン治療の方法を理解すれば、ガンは怖くありません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ビタミンBやミトコンドリアの話が一切書かれていないのは残念でしたね。
鈴森さんが本を書かれたら一番いい本ができそうですよね。
ゴリラ
2014/02/25 13:11
ゴリラさん、またまたカスタマーレビュー1番乗りですね。
レビューで何度も我がブログを宣伝していただいて、ありがとうございます。
ビタミンB群でガンが治る事実は、医療の世界ではやっぱりタブーなのかなぁ。
大人の事情というヤツでしょうか。
この本で、糖質がガン細胞を大きく成長させることが理解されるでしょうから、徐々に正しいガン治療の方向性が浸透していけば良いと思います。
鈴森
2014/02/25 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ビタミンC点滴と断糖療法でガンが消える!」で半歩前進 ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる