ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS 近赤外線でガン細胞が1日で消滅!テラヘルツ波でもガンが治る

<<   作成日時 : 2016/11/22 08:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 4

http://www.mugendai-web.jp/archives/6080
『近赤外線でがん細胞が1日で消滅、転移したがんも治す
米国立がん研究所(NCI)の日本人研究者が開発した驚きの治療とは
人体に無害な近赤外線を照射してがん細胞を消滅させる新しい治療法の開発が、世界の注目を集めている。

小林:手前みそになりますが、これまで開発されてきた多くの治療法の中で一番いい方法ではないでしょうか。
正常細胞を傷つけずにがん細胞だけを破壊するのは理にかなっています。
また、体にやさしいように局所のがんを治療することによって、全身の転移がんも治す治療法は、これまで存在していませんでした。
患部がとてもきれいに治ることもこの治療の特徴です。
この新しい治療法ではがん細胞だけを壊すため、組織の再生に必要な組織幹細胞が健常なまま残ることで、組織再生がスムーズに進みます。』

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13098.html
『<がん光治療>転移に効果 免疫機能を活性化
がん細胞を免疫の攻撃から守っている仕組みを壊し、がんを治す動物実験に成功したと、小林久隆・米国立衛生研究所主任研究員らの研究チームが17日付の米医学誌サイエンス・トランスレーション・メディシンに発表した。

南光線治療院:実は我々光線療法をやっている者の間では結構知られた話だったんですけどね。
ようやく証明された、というところでしょうか。

実は癌の光治療というのは、かなり前から指摘されていました。
ただ、確実な研究成果などが少なかったことから軽視され、製薬会社からも危険視されて潰されたことで存在感が薄かったです。
今回の光治療も基本的には同じ原理を使っていますが、これがちゃんとした公の場で証明されたというのは非常に大きな成果だと言えるでしょう。
実用化されれば短期間で副作用なしに癌を治すことが可能になり、世界のがん治療法を一変させるような可能性を秘めています。』

https://www.m-r-o.co.jp/?page_id=141
『遠赤外線領域テラヘルツ波とは、テラヘルツは1秒間に1兆回振動する振動数の単位です。
テラヘルツ波は、100ギガヘルツから100テラヘルツの振動数を有する電磁波で、電波と光波の中間帯にあります。

この研究において太陽光のうち波長8〜15μmの赤外線が生物の生存に欠かせないことがわかりました。
この結果、それまで赤外線と総称されていた電磁波は近赤外線と遠赤外線の2つに区分されるようになりました。』

http://ion-toubanyoku.com/?p=194
『末期がんが治った。癌患者が行列する陶板浴とがんの関係。
末期癌が治った!?陶板浴と癌の関係とは?

酸化還元・抗酸化
陶板浴からは大量の電子が出ており、酸化した体を還元します。
がんは乳酸などの影響で体が酸化することが原因と言われています。
また血液のpHが下がり酸性に傾くと白血球の働きが落ち、免疫力が下がると言われています。

温め効果
陶板浴をすると体の芯まで温まります。

テラヘルツ波による効果
陶板浴からはテラヘルツ波が出ています。
テラヘルツ波は遠赤外線以上に波長が長く、細胞や体内酵素やその他の有機高分子の振動が活性化します。』

近赤外線でガンが治る!
光線療法でガンが治る!
遠赤外線でガンが治る!
テラヘルツ波でガンが治る!
マイクロ波でガンが治る!
ガンはこの程度の事で治る病気です。
それをマスタードガスや被曝によって治らなくさせて金儲けに利用しているのが医学界です。
三大療法による殺人的な詐欺治療で“ガンを恐怖の難病・死病”にしているのが、醜悪なガンビジネスの実態なのです。
ガンビジネスの悪質さは、これからどんどん暴かれていきます。

身体に良い電磁波と悪い電磁波があります。
身体が電子を吸収しやすい波長の電磁波は、身体に良い電磁波です。
体内の電子を弾き飛ばす様な電磁波は、身体に悪い電磁波です。
現代人は身体(細胞・血液)が酸化して電子を失っているので、良い電磁波から電子を与えられると病気が改善していきます。
近赤外線〜テラヘルツ波(育成光線)〜遠赤外線を総称して赤外線と呼ばれていますが、これらは身体に電子を与えてくれます。
前田医師はマイクロ波でガンを治しているので、マイクロ波も電子を与えてくれます。
テラヘルツ波は血液に吸収されやすいので、最も身体に良い電磁波だと思います。
pH7.4が正常な血液なのに、pH7.3以下の危険な状態の人が増えています。
赤外線やマイクロ波で電子を与える方法が、最も手軽な還元法です。

近赤外線でガン細胞だけを破壊する!
実際はガン細胞を破壊しているのではなく、電子付加で正常細胞に戻しているのです。
電子不足でミトコンドリアがATPを作れない細胞(ガン細胞)に、電子を与えてATPを作れる正常な細胞に変えているのです。
だから患部がとてもキレイに治るのです。
切ったり焼いたり毒薬や放射能を浴びせてもガンは治りません。
乱暴な三大療法は、ガン患者を衰弱させて苦しめているだけです。
本物のガン治療は、快適で副作用もなく身体がラクになっていくものです。
苦しくて痛くなければガン治療ではない!というのは、殺人的な詐欺医療を推進している医学界が、その事実を誤魔化す為の悪質なウソなのです。

日本の医者は今までに何百万人・何千万人ものガン患者を苦しめてきました。
そのお陰で裕福な生活を維持してきました。
他人の不幸・他人を犠牲にすることで、高収入を得てきました。
でもそれは、間違った行為です。
日本の医者や研究者の中にも、良識のある人が増えてきています。
他人を殺して金儲けすることに、疑問を持つ医者も増えているのです。
そんな良識のある医者や研究者が増えてくれば、日本の医療も良くなるかもしれません。
でもそんな何十年も先の話を待ってはいられないので、我々は簡単にガンが治る方法を選択していきましょう。
ガンは簡単に予防することもできます。
物事の本質・ガンの本質・悪質なガンビジネスの実態を理解していれば、騙されて利用されて殺される可能性が少なくなると思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前バイオラバーでコメントしたものです。
あれからバイオラバーのマットを購入し毎日使用しています。
up1さんの陶板浴もレンタルして良かったのですが、まだ購入できていません…。ライフ治療器や究極ザッパーも使ってみたいです!
私事ですが今年に入ってpet-ctを2回し3回目をやることになっていたのですが、検査被曝が怖いのでやりたくないと担当医に伝えたら検査しないと治療の方向がわからないから治療できないと言われ、困っているところです。こちらで教えていただいた三木ふじた医院へ診察に行ってみようと思います。
nico
2016/11/22 13:49
>近赤外線でガンが治る!
光線療法でガンが治る!
遠赤外線でガンが治る!
テラヘルツ波でガンが治る!
マイクロ波でガンが治る!
ガンはこの程度の事で治る病気です。

近赤外線も遠赤外線もテラヘルツ波も
お日さまの光と共に毎日私たちに降り注いでいます。

ってことは、自然が豊富な場所で日光浴をすれば
良いのではないかと。。。
砂浜や川原でアーシングしながら。。。
森をお散歩したり、歌を歌ったり。。。

あっ、私が毎日のようにやっていることですね(笑)
アーシングは寒くなったので、お休み中です。
ひろみ
2016/11/22 16:40
nicoさん、おはようございます。
バイオラバーは電源がいらないからラクチンでいいですよね。
どこへでも持っていけるし。
私はいつもネテルマーニーを腰に付けています(笑)。
バイオラバーをお使いなら究極ザッパーとかは必要ないかもしれません。

三木ふじた医院での診察は大賛成です。
UP1の陶板浴も使われていますし。
藤田医師は独自の治療法でガンを治しておられるようです。
三木ふじた医院のような善良な病院が全国にあるといいのですが・・・。
鈴森
2016/11/23 07:12
ひろみさん、おはようございます。
人間はやっぱり自然の中で生かされていますね。
確かに近赤外線も遠赤外線もテラヘルツ波も太陽の恵みです。
進盟ルームも渡り鳥の上昇・下降からヒントを得て作られたみたいですし。
酸素ルームの酸素濃度も、大昔の地球の酸素濃度ですし。
自然が豊富な場所で、日光浴したり、新鮮な酸素を吸ったり、裸足で歩いたりするのは理想的です。
日本は自然が豊富な場所がどんどん減っていますが・・・。
スペインはまだそういった自然に恵まれているのでしょうね。
もちろん場所によるのでしょうけど。
自然と触れ合いながら、笑って暮らすのが一番ですね。

人間が善人ばかりなら病気は激減するのに!と思います。
近赤外線やテラヘルツ波でガンが治る!という事実を突きつけても、日本の医者は興味を示しません。
大金を奪い続ける事ができない治療法には、関心が無いのです。
日本の医者が自分たちの非を認めたり、反省したり、改心できるような人たちであれば・・・。
日本はかなり良い国になるのですが。
日本の医者は批判されることが嫌いで、地位と高収入が脅かされることが嫌いな人たちばかりですから、現代のデタラメな治療法が改善される可能性は低いですね。
鈴森
2016/11/23 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
近赤外線でガン細胞が1日で消滅!テラヘルツ波でもガンが治る ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる