ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントはガンは治る!医療利権から命を守れ

<<   作成日時 : 2016/12/20 06:58   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

https://www.youtube.com/watch?v=3f_mYuu0aZ4&index=2&list=PLTEQ4LklraVRq1fq3xbolEhHFm4lhBYVM
『ホントはガンは治る!?【医療利権から命を守れ!】

・癌治療の名のもとに、毎年日本でどれだけの人が死んでいることか・・・。
それでも日本人の多くはマスコミに洗脳され、癌検診を受け、癌を告知され、脅され、病院の成すがままに身を任せ、結局は死んでいく。
癌は不治の病だと洗脳されている人にとって、癌の恐怖が癌治療を選ばせてしまう。
癌患者は本当に癌で死んでいますか?
癌治療で死んでませんか?
よーく癌で死んだと思われる人を見てください。
癌と告知を受けたころはまだ元気でピンピンしてます。
癌治療で入院してから急激に、見るからに重病人になっていってませんか?
それはなぜですか?
私の母の同級生が50歳代のころ「乳癌の末期で余命半年」と医者から言われ、「分かりました。もう病院には一切来ません。自分で治します」と言って病院を断ち切り、自分で末期がんを完治させた人がいます。
半年後その病院に行って検査したら、癌が消滅していたそうです。
当然医者もビックリ仰天です。

医者や製薬会社が儲けているのは癌だけじゃありませんよ。
糖尿病患者もドル箱です。
完治する方法はないといい、インシュリン漬けにする。
合併症の腎不全で透析にする。
本当は糖尿病を治す方法が見つかっていると思います。

みなさん、TVや偽の情報にもう騙されないようにしましょう。
自分の頭で少しだけ考えてみて下さい。
世の中「おかしい」という目で見てみて下さい。
きっといろんな隠された真実が見えてきますよ。

・私たちは国に殺されるということなんだ・・・。
腐ってやがる・・・。』

http://aozora-osteopthy.com/blog/528
『あおぞら整骨院
ガンは後天性ミトコンドリア病(乳酸アシドーシス)による慢性炎症
がん細胞は、通常酸素状態においても解糖系が亢進しており、大量の乳酸を産生することが知られている(Warburg効果)。』

昔は私もガンは恐怖の難病・死病だと信じ込んでいました。
それが途中から“おかしい”と感じるようになりました。
原因も予防法も治療法も分からないなんて“おかしい”と感じるようになりました。
“ガンを治す方法は見つかっているのに隠蔽されている”と思うようになりました。
まだ医学界がここまで悪質だとは気付いていませんでした。
“ガンの特効薬を隠している!”程度に考えていました。
しかしガンのカラクリが分かってくるにつれ、そんな生易しいものでは無い事に気付きました。
事実は“医学界がガン患者を意図的に殺している!”でした。
医学界の目的は、ガンビジネスで大儲けすることでした。
単なる乳酸アシドーシス、乳酸が重合してシコリが出来ただけなのに、それを“悪性腫瘍”と呼んで世界中に恐怖を撒き散らしたのです。

ガンはそんなに簡単に死ぬ病気ではありません。
乳酸アシドーシスを改善させていけば治りますし、その方法はいくつもあります。
酸素や電子やアルカリ剤や食事療法で治る程度の病気です。
その程度の病気を、医学界が意図的に“恐怖の難病・死病”に仕立て上げたのです。
遅効性の猛毒であるマスタードガスを、ガンの特効薬と認定して患者を殺す。
胃や腸や肺などの大切な臓器を切り取って、衰弱させて患者を殺す。
チェルノブイリや福島原発並みの危険な放射線を浴びせて殺す。
これらを組み合わせて、患者を悲惨な状態にして殺していたのです。
ガン患者が死に続けなければ、誰もガンを怖がりません。
医学界はガン患者を治療と称して、虐殺しまくっているのです。
そしてその虐殺行為は、1度始めてしまうとずっと続けなければ辻褄が合わない事になるのです。
自分たちがガン患者を1000万人以上殺してきたという事実を認めたくない日本の医者たちは、抗がん剤(マスタードガス)がガン患者を苦しめていることを知りながら使い続けるのです。

何の支障もなかった人が、ガン宣告されて治療を始めた途端に、衰弱して別人のようになって死んでいく。
医学界が病人を作り出し、殺す儀式を繰り返して、患者を殺し続けているのが、ガンビジネスの実態です。
それで“ガンで死んだ!”と信じ込ませているのです。
日本の医者はガン宣告されても、自分たちは代替療法で生還しています。
ガンビジネスが、詐欺・イカサマ・八百長と気付いているのです。
でも他人の痛みが分からない日本の医者たちは、自分たちの生活の糧を守る為に、ガン患者を拷問状態で殺し続けています。
製薬会社の奴隷・ロボットとして、殺人マシーンとなっているのです。
もちろん医学界だけでは、こんな大掛かりな“殺人金儲けガンビジネス”は成り立ちません。
政財界も官僚もマスコミもグルになって、この狂気の殺人治療が行われ続けているのです。
日本のガンビジネスは、世界ナンバーワンの悪質さを誇っています。
日本だけが突出して、ガンビジネスによる殺人件数が多いのです。

ガンビジネスでは、加害者も被害者も権威側に踊らされています。
加害者は殺人鬼として踊らされ、被害者はまるでアウシュヴィッツの囚人の様に踊らされています。
加害者側は救われない殺人鬼になる代わりに、高い報酬と地位が与えられています。
被害者側はカネも健康も希望も生命も奪われて、絶望的な死を迎えることになります。
同じように踊らされていても、その待遇は“天と地の差”があります。
加害者側は、あまりに悪質な殺人行為を繰り返してきているので、それを絶対に認めようとしません。
他人にも知られたくないし、自分にもウソをついて、悪い事をしている事実を考えないようにしています。
医者と薬がガン患者を殺しているんだよ!という記事を読んでも、認めたくないので思考停止になるようにしています。
これが大量殺人が終わらない、最も根源的な原因です。
医者が自分たちの悪事を認めて改心しない限り、殺人ガンビジネスは終わらないのです。
医療業界全体に、自浄作用はありません。
ガンビジネスの恩恵を受けているからです。
結局は人間の強欲が、悲劇を生むのです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京、水野医師の提案のビタミンケトン療法
末期癌がわずか一ヶ月で改善してます。
しかも1例だけでなく、連続して7例成功。
短期間で済むので、経済的にも負担が少なく、
食事も短期集中で良いので楽だと思います。
水野医師はとても腰の低い先生です。
http://ameblo.jp/naikaimizuno/entry-12230690039.html
小西伸也
2016/12/26 21:06
楽道の小西代表、いつも素晴らしく貴重な情報をありがとうございます。
水野医師の動画も拝見しました。
ついに日本の医師から、ガンとミトコンドリアと乳酸を関連させて治療を行う人が出てきましたね。
ガンはミトコンドリア機能不全細胞が増加して、糖代謝異常になって、乳酸アシドーシスになって増殖する病気です。
精製糖質を主食にした現代人は、高確率でガンになります。
ガンの予防や治療には、乳酸アシドーシスの改善が必須です。
それには糖質制限(ケトン食)と、ビタミンB群・Cを摂取しての糖代謝の正常化が欠かせません。
今まで糖質制限と高濃度ビタミンC点滴でガンを治す医師はおりましたが、なぜかビタミンB群が欠けていました。
糖の代謝・乳酸の代謝に最も重要なビタミンB群は、ある意味、ガンの特効薬です。
ベンフォチアミン(活性持続型ビタミンB1)でガンを治す医師もおりましたが、それだけでは充分ではないので、よりガンが治りやすくなりますね。
クエン酸やジクロロ酢酸(ビタミンB15)も加えるといいでしょうね。
重曹の点滴も加えて欲しいですね。

私のブログも2013年12月30日からなので、丸3年になります。
少しづつ世の中も変わっていって欲しいものです。
水野医師のように本気でガンを治そうとする医師が、これからもどんどん出現して欲しいですね。
鈴森
2016/12/27 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントはガンは治る!医療利権から命を守れ ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる