ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS フッ素は危険!キスユーのマイナスイオン歯ブラシは水だけ

<<   作成日時 : 2017/02/09 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 14

https://www.friends-dc.jp/%E3%83%95%E3%83%83%E7%B4%A0%E3%81%AE%E5%8D%B1%E9%99%BA%E6%80%A7/
『フッ素の危険性 フレンズ歯科クリニック
■フッ素の虫歯予防の効果を覆す報告
その研究では、フッ素推進派の方々が、進める理由として挙げている効果である歯質強化はありえない!と結論付けています。

フッ素の恐ろしい歴史
アメリカでは全人口の70%の公用水道水にすでにフッ素化合物が添加されています。
フッ素を人類史上、初めて水道水に導入したのはナチスです。
強制収容所からユダヤ人が脱走しないようにフッ素入りの水を飲ませ、その意思をくじいてしまうことが目的でした。
またフッ素は殺鼠剤の主原料としてよく用いられます。

■史上最大の汚染物質
大気汚染物質として知られる数多くの化学物質の中でも、フッ素は最も危険であることがわかっており、さまざまな機関がフッ素の有害性を訴えています。
アメリカ農務省は、「フッ素ほど大気中のすべての汚染物質の中で、世界中の動物に害を与えてきたものはない」としています。

フッ素を指示通りに検査してみると驚くべき結果が出たのです。
なんと安全とされる適量のフッ素を投与しただけで神経細胞から、他の神経毒が引き起こすような多動性障害、記憶障害、知能障害の典型的な画像パターンが観測されたのです。
これを彼女が学会で発表すると、ある人物が言いました。
「君は自分が何を言っているのかわかっているのかね。われわれが子供達のIQ(知能指数)を下げているとでもいうのか。」
それに対して彼女は科学者として、「ええ、基本的にはそうです」と答えました。
その後、即座に彼女は研究所を解雇され、その研究自体も研究資金が断たれ、打ち切られたのです。
Youtubeでフッ素が神経毒という証拠の動画が見られます。

中国のフッ素の供給者を明らかにする証拠(フッ化ナトリウムは殺虫剤、防腐剤として使われる)

中国のフッ素の製造者はそれが毒性のある化学物質である事を認めました

それは人の皮膚を高度に腐食させます

フッ素の推進者は人に毒を強要する犯罪者です

■フッ素はIQの低下を招くという研究
「はい、フッ素は貴方を馬鹿にします」

フッ素化・この巨大なる矛盾
著者 医学博士 ジョージ・ウォルドボット』

https://matome.naver.jp/odai/2136335380308726701
『ホントに効果ある?
「イオン歯ブラシKISS YOU(キスユー)」感想まとめ
電池を利用し、体に良いマイナスイオンを直接歯と歯ぐきに流すことにより、虫歯・歯周病の原因である歯垢を効率よく除去するという機能が特徴。
経済的なブラシ交換式で、水だけで磨けるという。

・価格も約400円というリーズナブルさ
・電池から流れる超微弱電流により、ブラシからマイナスイオンが発生し歯垢を効率よく除去!
・電動歯ブラシではないので、音や振動はありません。
・これらの結果は、リチウム電池内蔵電子歯ブラシの植毛部がマイナスに帯電することによりプラーク除去効果が得られることを示している。
・東京歯科大の研究によると、キスユーによって、歯垢除去率が23%アップするとの事です。

▼ネット上での感想
・磨いた後に歯を触るとすさまじいほどつるっつるになってる!
歯を指でこするとギュッギュッ!ってすごい音がするw
・すげぇよ!この歯ブラシ!歯磨き粉使ってないのに歯がツルツルです。
口の中のネバネバもなくなってます。
・キスユーの歯ブラシは、歯磨き粉が無くても気持ちよく磨けるので以前から愛用しておりました。
・歯石がつきにくいようで、歯医者さんにいっても「綺麗に磨けていますね」と褒められます。
・歯磨き粉をつけて歯磨きするより、水だけで歯磨きするほうが効果があるみたい。
・主人が驚愕していました!
歯の裏側についていたヤニがすごくきれいにとれたようです!』

https://www.youtube.com/watch?v=7Xv5ALLSY0g
『イオン歯ブラシ KISS YOU』

https://medium.com/orthomolecular/%E3%83%9F%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%92%E5%8B%95%E3%81%8B%E3%81%99%E6%A0%84%E9%A4%8A%E7%B4%A0-98f91e32e48f#.b47kfdqm5
『ミトコンドリアを動かす栄養素
■TCAサイクルを阻害する重金属
クエン酸→アコニット酸を阻害するフッ素・水銀・ヒ素・アンチモン
アコニット酸→イソクエン酸を阻害するフッ素・水銀・ヒ素・アンチモン』

日本の歯磨き粉のほとんどにフッ素が仕込まれています。
私はフッ素の入っていない歯磨き粉を探して使っていました。
フッ素というトンデモナイ猛毒の害をいつか記事にしたいと思っていました。
しかしフッ素歯磨き粉に代わる物が無ければ、記事にしても意味がありません。
ついにフッ素歯磨き粉を駆逐するモノを見つけました。
歯磨き粉そのものが要らなくなりました。
フクバデンタル株式会社のマイナスイオン歯ブラシ「KISS YOU(キスユー)」です。
他のメーカーからも類似品が出ているようです。
私は浜松市の杏林堂薬局で購入しました(笑)。
マイナスイオンが嫌いな人は購入しないでください。
私も胡散臭いと思いながら、安価だから夫婦で購入しました。
とっても良いモノでビックリしました。
シビアな妻も絶賛していました。
この歯ブラシは歯磨き粉が要らなくなるので、マスコミでは大々的には扱われないでしょう。
大資本からは目の敵にされて潰されるかもしれません。
フッ素による1億総白痴化計画の邪魔になるので、「大きな力」が潰しにかかるでしょう。

フッ素は私たちをバカで従順な人間に変えてくれます。
フッ素は危険ですよ!と教えてあげても、フッ素を常飲していれば理解できなくなるでしょう。
ひょっとすると、日本の医者のほとんどはフッ素入り歯磨き粉を使っているかも・・・。
だから医学界の教えるウソ医学を鵜呑みにするのかも・・・。
ちょっと考えればわかる様な、医学界の詐欺医療の仕組みが理解できないのはフッ素のせいなのか?
とにかくフッ素は恐ろしい“毒”です。

フッ素入りの歯磨き粉が日本に普及するようになってから、日本人の学力がかなり低下したように感じます。
キレやすい人や、我慢ができない子供や大人が増えたような・・・。
フッ素はミトコンドリアのクエン酸回路の回転を阻害する働きを持っています。
水銀やヒ素と並ぶ、相当な有害物質なのです。
フッ素を人類史上初めて水道水に入れたのはナチスドイツです。
捕まえたユダヤ人の頭を弱くさせて、無気力で従順にさせるためです。
ユダヤ人が虫歯にならない様に配慮してフッ素を入れたわけではありません。
日本のメーカーがフッ素を入れるのも、おそらく同じ理由です。
「大きな力」が働いて、フッ素は安全で虫歯予防に効果的!という洗脳がされたのです。
水道水にフッ素を入れるのは大きな反対にあうので、歯磨き粉に入れたのです。
水道局が欧米資本に乗っ取られれば、これからはフッ素入りの水を飲まされるかもしれません。
もうすでに入っているかも・・・。

人類削減計画や人類病気化計画、人類白痴化計画は順調に進んでいます。
アメリカ人の7割はフッ素入りの水を飲まされ、日本人の9割はフッ素入りの歯磨き粉で歯を磨きます。
支配層が悪事を企めば、何でも通ってしまうのです。
ほんの一握りの支配層が人類を支配するためには、頭が弱い方が都合がいいのです。
賢くなって医学界の詐欺・イカサマ・八百長に気付くような人間は要らないのです。
支配層はフッ素入りの水も飲まないし、歯磨き粉も使いません。
ロックフェラーの総帥は100歳を超えていますが、とても元気です。
西洋医学の薬など、まったく使用しないようです。
抗がん剤(マスタードガス)もスタチンもフッ素も水銀入りのワクチンも、彼らにしてみれば家畜を大人しくさせるために使っているだけです。

私たちは白米や白小麦や白砂糖などの発ガン物質を食べさせられています。
精製糖質は体内のビタミンやミネラルを枯渇させ、ミトコンドリアが十分にATPを作れない状態を慢性化させます。
そして様々な毒まで身体に入れられるのです。
塩素やフッ素や放射能汚染物質まで、日本人は与えられているのです。
必須栄養素不足と有害物質の蓄積というダブルパンチです。
私は奴らの裏をかいてやろうと思っています。
栄養素の多い食品を食べて、栄養素の多いサプリを飲んで、塩素やフッ素や水銀を避ける。
陶板浴やバイオラバーで電子も供給し、溶解型酸素を身体に取り入れる。
他の人たちが当たり前にやっている事はやらないで、他の人がやっていない事をやる。
私は日本人特有の同調圧力に逆らって生きようと思っています。
皆と同じことをしていると安心かもしれませんが、高確率で病気になります。
そのように仕組まれているのですから・・・。
私はビタミン・ミネラルも摂っていますし、フッ素も入れないようにしています。
その割にはあまり賢くならないのは何故でしょうか?




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴森さん.十分賢いですよ!杏林堂へレッツゴーですね 笑
私も浜松人
2017/02/09 09:01
私も浜松人さん、おはようございます。
ドンキで杏林堂よりも安く売っていました(笑)。
とにかく気持ち良く歯がツルツルになって、歯磨き粉無しでいいので楽です。
これだけネットで絶賛されている商品も珍しい!
金属部分に触れていなくてはいけないので最初は少し面倒ですが、慣れれば問題ないです。
あと太すぎて自宅の洗面台の歯ブラシ入れに入らないのが難点です(笑)。

フッ素を常飲していればバカになる!
本当に現代日本はワナだらけです。
今の子供たちは幼児の頃からフッ素漬けにされて、多動障害や知能障害にさせられています。
フッ素は安全!というウソに洗脳されています。
ナチスのアウシュビッツは、胃や腸を切り取ると何日生きられるか?マスタードガスを少量ずつ与えるとどうか?放射線被曝はどうか?フッ素を与えるとどうなるか?などの人体実験をしていました。
それが現代社会に応用され、多くの人が犠牲になっています。
本当に恐ろしい世の中です。
私もフッ素を拒否しているのだからもう少し賢くなって、もっと役立つ記事を書いていきたいです(笑)。
鈴森
2017/02/10 06:53
 鈴森さん、いつも有益な情報ありがとうございます。
さっそくイオン歯ブラシを買ってみました。
とっても良いですね。
気持玉数の驚きましたを押しときましたwww
それから、2016.11.22の気持玉数の量すごいですwww
長州さん
2017/02/11 00:08
長州さんさん、おはようございます。
KISS YOUというイオン歯ブラシの良さは、使った人にしかわかりませんね。
歯垢を落とす効果はバツグンで、歯磨き粉を使わない分、経済的で身体にも安全です。
マイナスイオンなんて胡散臭い!などと言って使わない人たちが気の毒です(笑)。
日本では歯磨き粉の売り上げはスゴイと思います。
イオン歯ブラシはその売り上げを激減させる可能性を秘めています。
だから潰される可能性もあります。
歯磨き粉に有害なフッ素を入れて病人を増やすような悪だくみをする連中にしてみれば、イオン歯ブラシなど流行っては困るのです。
日本社会はあまりにも詐欺やイカサマ行為が横行しすぎです。
スポンサーの意向で安全で無いモノまで売ろうとする風潮を変えて欲しいです。

気持ち玉を押していただいてありがとうございます(笑)。
励みになります。
ただ自分が本当に伝えたい記事が人気が無くて、どうでもいいような記事が高評価だったりするので難しいです。
11月22日の「近赤外線でガン細胞が1日で消滅!」はなんでこんなに気持ち玉が多いのでしょうか?
どこかで紹介されたのかな?
ブログを運営していても、よくわかんないです(笑)。
鈴森
2017/02/11 06:29
フッ素とフッ化物
フッ素(F)は元素名。 フッ化物は人工化合物。

テフロン加工のフライパンはフッ素樹脂。
フッ素と炭素を結合処理したもの。

テフロンフライパンなんて使用しているうちに溶けて剥がれてきます。そのカスが体内に入っていたらと思うと(食べたかも)恐ろしく、鉄製とステンレス製に(アルミもちょっと怖いんで使いません)変えました。以前使用していたテフロン樹脂の炊飯器は長期間数年でお釜がボロボロに所々剥がれてきました。

フランスなどは水道水にフッ化物添加されているのを知り、更にエビアン ボトル水に微量ですがフッ化物添加されているのを知ってからエビアン買うのを止めて何年にもなります。以下は関係動画です。

フッ化物ナトリウムとは、
ゴキブリ退治薬、殺虫剤に使用される毒性が強い化学物質

フッ素のウソ フッ素とは フッ化物洗口
https://www.youtube.com/watch?v=68rKNyymMBc

フッ素の真実のドキュメンタリー
(水道プラントに隠しカメラが潜入)
https://www.youtube.com/watch?v=ipfJUIKvNfE

>11月22日の「近赤外線でガン細胞が1日で消滅!」はなんでこんなに気持ち玉が多いのでしょうか?

がん治療で近赤外線は少し話題になっていましたね。
がん患者関係者が多いのではないでしょうか。(私も)

近赤外線は以前、藤原紀香や水道橋博士がバイオラバースーツを使用している事で話題にもなりました。

イオンブラシの件、参考になりました。今までは電動歯ブラシ使ってましたが、磨き方を根本的に変えたので(ゴシゴシ磨かない、柔らかい極細歯ブラシで歯間を重点的にマッサージ)使わなくなり歯ブラシと重曹で磨いていました。
キスミーいいですね
2017/02/19 06:49
キスミ―いいですねさん、おはようございます。
イオン歯ブラシのキスミ―は本当にいいですね(笑)。
もう今までの歯ブラシ・歯磨き粉は使えなくなってしまいました。
現代人の歯は糖質などで酸性化しています。
だから電子の多い弱アルカリ性の重曹や、マイナスイオン(電子)歯ブラシで磨くのが効果的ですね。
私はバイオラバーのベストを着ているので、本当に電子まみれの生活です(笑)。
次は家中の水道水を電子水に変えようと画策しています。

フッ素の害は本当に恐ろしいです。
フッ素は人をバカにします。
フッ素は不妊や障害児の原因です。
フッ素はミトコンドリアのクエン酸回路の働きを弱め、あらゆる障害の原因になります。
フッ素は発ガン物質なのです。
それを欧米では水道に仕込んでいます。
日本では、誰もが口に入れる歯磨き粉に仕込んでいます。
奴らは人工削減の為なら手段を選びません。
悪質な支配層に対抗するには賢くなるしかありませんね。

鈴森
2017/02/19 08:14
鈴森さん こんにちわ!
バイオラバー持ってるとは。効果はどうなんでしょうか?

話題の癌細胞消滅の近赤外線ですが、がん患者にも良いのでしょうか?妻が闘病中で今とても危険なんです。関心があるのでよかったら教えてください。

間違えてニックネームを キスミーいいですね にしてしまいました。あははは失礼

GUYSHAR 
2017/02/20 11:40
GUYSHARさん、おはようございます。
バイオラバーは腰が疲労して痛む時は効果があります。
私は腰痛持ちではありませんが、長時間立っていて腰が痛いと感じた時に、バイオラバーを腰に付けたら痛みが短時間で解消されました。
ニブイ私でも、この時はハッキリと実感しました。
妻はバイオラバーのアイマスクで眼のショボショボが改善されたようです。
ガンについては試していないので分かりません。

ガンに関しては薬機法(薬事法)の関係で直接的なアドバイスは出来ません。
鈴森がガン宣告されたらやろうと思う事を書いておきます。
私は三大療法は拒否します。
ガン死の大半は、三大療法が原因です。
乳酸アシドーシスを治せば治るガンを、抗がん剤(マスタードガス)などで殺しているのが実態です。
乳酸アシドーシスを治す為には、糖質制限・ビタミンミネラル重曹などの点滴・酸素ルーム・進盟ルーム・水素温熱療法・陶板浴(テラヘルツ波)・近赤外線療法などが効果的だと思います。
私なら、糖質制限・マイヤーズカクテル・陶板浴・酸素ルーム・水素茶を選択します。
あまりお金もかからずに、乳酸アシドーシスを改善させるからです。
これは私個人の考えですから、特にオススメしているわけではありません。
鈴森
2017/02/21 06:34
鈴森さん こんにちは
ありがとうです。ヘルニア持ちなのでイイ事聞きました
病院の腰バンドは辛いです。

>私は三大療法は拒否します。
それでいいと思います。

私たちも最初は放射線治療はしてませんが、死ぬ寸前だったので手術で巨大な悪性腫瘍(子供の頭の大きさ3つ分が腹の中にあり膀胱がペッタンコという恐ろしい状態だったので仕方ありませんでした。抗がん剤もプラチナ系ですが使いました。自分もブログなどでいろいろと健康や危険な食品など情報を書いてきましたが、まさかでぶち当たったのです、さすがに大腸切除と人工肛門は断りました。

初期の主治医は子宮はお腹を開けてみないと判らないので、と手術後の説明で悪性の卵巣をペトリ皿で見せ、片方は「切ったら良性でした」これは医療ミスです。その時は気付かなかったので時遅しですが、その後リーダーなのに黙って大学病院を去りました。なんと無責任な事か!理由を誰も知りません。中途半端な手術は偉い人が担当したので無事に済みました。お腹開かないと判らないから手術したのに判らないのに切り取ってから良性でしたって素人か?と思いましたよ。確かに若い女医でした。なぜか教授でした。

あらゆる事をやってきって、余命がないと言われた状態で10年以上経っています。がん悪疫質カヘキシー状態から寛解を2度経験し、今回3度目の危機です。

水素温熱療法は高額なのでウチはハイパーサーミヤ、一度ハイパーサーミヤでがん細胞を消失させてクリニックの院長を驚かせました。同時にフラナガン水素サプリや水素水を利用)、重曹水やクエン酸、時にMMSもやっています。薬やサプリも多いのでデトックスでゼオライトやアクティベートチャコールで排出しています。キリがないですが、DDW(重水素低減水)も利用していました。

GUYSHAR
2017/02/21 13:58
書かれているマイヤーズカクテル以外は全部やってきました。金持ちではないので、知識とアイデアで立ち回ってます。
過去に再発後一度は腫瘍消失させ、抗がん治療と縁を切ったはずでした。自分たちが気をよくして元の食生活に戻したのが
間違いでした。数年は体質改善の低糖質制限の生活を続けるべきでした。

自分たちの情報を書き出すと大変な長文になるので、妻を管理・観察してきて気が付いた事があります。個人的な見解ですが、何かの役にたったらと思い書きます。

ウィリアム・リー博士の抗がん剤のような食品の中でベリー類といったレスベラトロールが優秀ですが、割とイチゴなんかの果物にも含有とあって、果物好きの自分たちは、果糖だけど体にいいんだと変な勘違いをして特に秋には甘い小玉ミカンをダンボール4箱頼み毎日食べていました。

何が言いたいのかと言うと、冬になると妻の病変が異常に悪くなるのです。やはり、糖質エネルギー1モルを36モルに増やすがん細胞の増殖には負けるのかな〜と。毎年毎年、不思議でなりませんでした。
マーカー表を見ていて、みかんを毎日食べていた後の時期に起こっていました。見事にマッチして年の暮れには容態が悪化します。

まさか?みかんの皮には抗がん物質があるじゃないか、それに殆ど水分で…自分たちは糖質について表面上の事しか知識がありませんでした。健康な人は問題ないですけど。

果物に含まれる糖質には果糖(単糖類)・ショ糖(二糖類)・ブドウ糖(単糖類)と3種類含有しているんです。
果糖の10%が体内でブドウ糖に変換されてから吸収し、残りの90%はグリコーゲン、中性脂肪に変換されます。

GUYSHAR
2017/02/21 14:04
果糖はブドウ糖と比べて解糖作用が速くエネルギー変換率が高いのです。要するに低糖制限をしているのに甘いものを我慢する為に果物を食べてしまうのは火に油を注ぐようなものだったのです。

エネルギーに飢えている状態だったのに生き延びていた、がん幹細胞にエネルギーを与えるような事をしたのですから。果物は少量ならいいですが、がん患者は注意して食べなければなりません。これは、炭水化物以上です。



妻には極力、砂糖・果糖ブドウは避けています。
特に液体化された砂糖・果糖ブドウ糖液は厳禁です。
液体だと吸収率がよく、がん細胞に利用されるからです。

多糖類のアスパルテームやアセスルファムKは問題外ですが、スクラロースの砂糖の600倍の甘さを持つ(分量によりますが)甘味料など脳が甘さの欲望を捨てられなくなります。当夫婦は過去に毎日暇さえあればアスパルテーム入りのフルーツガムをダイエット目的で噛んでいたところ。2年後に夫婦揃って記憶障害が少し出ました。現在は改善してますが、それでも時折、よく知っている事や普段使っている言葉を思い出すのに苦労する場面があります。

甘い物好き・果物好きの小食な女性が太っていたり、痩せにくいのは、体内で残ったブドウ糖・果糖が中性脂肪になるからですね。

一応、当大学病院(仕方なく通院してますが、たまに言い合いになります)薬剤も黙ってると危険なものばかり出してくるんで文句言って換えさせます。がん患者なのに平気でブドウ糖の点滴を流そうとするのです。生理食塩水かアミパレンというビタミン入りの無糖点滴ですね。高濃度ビタミンCも入れる時期が重要です。



GUYSHAR
2017/02/21 14:05
毒で毒を制するだけで、長く続けるものではありません。大学病院や他クリニック、ハイパーサーミヤでも主治医や院長たちは不思議そうに驚かれていました。これまで、入院して妻が知り合った患者は殆ど早く亡くなっています。

いやもう大変なんです。末期のがん悪疫質カヘキシーから寛解するのは。ただ自分たちには2度復活している経験があるので、確かに今回は抗がん剤も使用しますが、腫瘍が臓器機能圧迫したり倒れたりと腫瘍を即急に小さくさせなくてはならないので。ホントは嫌です。他にいろんな薬剤とサプリのレシピを考えなくてはならず、前回と同じ方法で通用しない部分もありあます。

確かに乳酸アシドーシス異常で悪疫質トキソホルモン-Lなどで免疫細胞が暴走して全身炎症を起こして、本来の免疫機能が働きません。余計な炎症で免疫機能が落ちて免疫低下となり感染症を起こしやすくなってます。すると、また更に免疫機能が低下するという悪循環です。

がん細胞と戦うには体にはアルブミンが不可欠です。
アルブミン値が下がっていると勝てません。いろんな食品にアルブミンが入ってます。卵のアルブミンは生卵だと白身にアルブミンの吸収を阻害するので摂れません。
なぜか、病院ではアルブミン製剤を保険適用なのに遣わせません。しかも高価で一度使うと次回から病院代は自由診療と同じになってしまいます。どうも納得できません。
たかが、アルブミン製剤で…
GUYSHAR
2017/02/21 14:06
悪液質の溶解物質は体内コラーゲンを溶かして筋肉などのたんぱく質やグリコーゲンを再合成してエネルギー変換します。コラーゲンはバリアなので重要。

コラーゲン生成にはビタミンC、シリカ(ケイ素)、プロリンなどが必要です。しかし、似ているヒアルロン酸は逆に、がん細胞に利用されます。悪性腫瘍にはいつもヒアルロン酸がたくさんあります。食事の添加にはコエンザイムソルト(マイナスイオン還元)とフルボ酸(ソマチッド)を利用します。

近赤外線に興味を持ったのですが、ラジウム石やバドガシュタイン鉱石、ニニギ石、姫川薬石の安全な自然放射線にも興味がありますね。

一応、妻は極痩せで歩けず車椅子移動で殆ど寝たきりになってましたが、食欲が復活し立って歩けるまで回復しました。やっとスタート位置です。

悪液質カヘキシーになると、脳内セロトニンが異常に分泌して食欲を減退させるので、改善させるには六君子湯という漢方でセロトニンを押さえグレリンという食欲ホルモンを分泌させるものと十全大補湯、補中益気湯で改善させました。その他、漢方は白花蛇舌草(トリテルペノイド)を煮出した茶を用意。

マヌカハニー+15医療グレード(糖質ですが細胞に対しメチルグリオキサールはアポトーシス誘導)

基本的に糖が一番エネルギー変換効率が早いので、がん細胞はりようするのですが、たんぱく質やアミノ酸も利用します。がん細胞は、酸素がなくてもエネルギー効率を倍増できるので、糸くずの様な血管新生により血液から必要な養分を摂取します。

長々と書いてコメント羅列して迷惑でした。
申し訳ありませんでした。
GUYSHAR
2017/02/21 14:13
GUYSHARさん、ぜんぜん迷惑ではありません。
むしろとても貴重なコメントをありがとうございます。
このブログはガン患者さんやそのご家族も見られているので、生の声がとても参考になると思います。
10年以上も奥様はガン治療をされているのですね。
大学病院では知りあわれた他のガン患者は、ほとんど亡くなられているのですね。
危険な抗がん剤を使おうとしたり、ブドウ糖の点滴など、日本の医者は本当にキチガイ沙汰の治療をします。
何度患者を殺しても、まったく学習しないのは本当に恐ろしいことです。

最近の「癌と食養」ブログでも、ガン患者に果糖は禁忌だと書かれていました。
やはりガン患者に果糖は、ブドウ糖以上に危険なのですね。
私もビタミンやミネラルの豊富な果物なら、あまり問題ないと安易に考えていました。
アボガド以外の果物は、やはり気を付けたほうが良さそうですね。
「癌と食養」ブログを読んでみてください。
今日は家のパソコンでは無いのでこの辺にしておきます。
また貴重なコメントをお願いします。
鈴森
2017/02/21 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
フッ素は危険!キスユーのマイナスイオン歯ブラシは水だけ ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる