ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾でも売れてる?日本必買高効能KISS YOU

<<   作成日時 : 2017/02/11 07:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6

https://www.youtube.com/watch?v=3Rk5vL4AWqM
『日本必買高効能牙刷KISS YOU 台湾なう』

https://www.youtube.com/watch?v=ELoM5ldmYXI
『KISS YOU負離子牙刷』

マイナスイオン歯ブラシKISS YOU(キスユー)は、台湾でも話題みたいですね。
それもかなり前から。
やっぱり誰が使っても、その効果が実感しやすいんだ。
台湾の人たちは、日本に来たらキスユーを爆買いしてそうです(笑)。
お土産にちょうどいい値段でかさばらないし、喜ばれるから良さそうです。
キスユーは歯磨き粉が要らないから、旅行の時も重宝します。
日本の発明であるイオン歯ブラシが、アジアを制するかもしれません。
韓国や中国でも売れそうですね。
歯磨き粉メーカーは困るでしょうね。
どんな陰湿な手段で妨害するのでしょうか?

良いモノは万国共通です。
大資本の陰湿な妨害工作が無ければ、世界中にも広まるかもしれません。
マイナスイオン(電子)が汚れ・歯垢を落とす。
電子の多い弱アルカリ性の重曹が、歯磨きに適しているのと同じ発想です。
キスユーが普及すれば、“マイナスイオンはインチキ”というウソを覆せるかもしれません。
マイナスイオン(電子)が、汚れだけではなく、病気も治すという事実が広まるといいですね。

メトホルミンのように稀に病気を治す優れた医薬品もありますが、99%の薬は“毒”です。
医薬品のほとんどが、ミトコンドリアにとって“異物”であり“毒”です。
ミトコンドリアがATPを作るのを邪魔しています。
それが“症状を抑えた”という事で薬として売られるのです。
熱を下げたり、血圧を下げたり、コレステロール値を下げたり、咳を止めたりするのは、すべてミトコンドリアの働きを邪魔しているだけです。
こうやって“医原病”が作られ、医学界は大儲けしているのです。
ほとんどが詐欺・イカサマ・八百長です。
ミトコンドリアにとって“毒”である物質を与える事が、医学界では“治療”と称されるのです。

ミトコンドリアが最も欲しているのが、酸素と電子です。
そしてビタミン・ビタミン様物質・ミネラル・クエン酸とタンパク質や脂質です。
これらが血液に乗ってミトコンドリアに運ばれて、健康が維持されるのです。
病気になるほとんどのパターンは、酸素と栄養素の不足です。
日本の医学界は、必要な物が不足して病気になった患者に、不要な有害物質を与えて重症化・慢性化させているだけです。
永続的な金儲けの為に・・・。
これを詐欺と言わずして、何を詐欺と言えばいいでしょうか?
日本中の人たちが騙されているのです。

歯磨き粉なんて要らない!
有害な毒薬も要らない!!
酸素と水素(電子)が必要です。
ミトコンドリアの声を聴きましょう。
フッ素や水銀で苦しんでいるかもしれません。
1部の人たちの利益の為に、大勢の人が犠牲になるのは理不尽です。
まずはイオン歯ブラシからマイナスイオン(電子)の素晴らしさを学び、それを予防や治療にまで応用していけば良いと思います。
この世界は、すべてが“酸化と還元”で成り立っています。
現代人は酸性に傾いて体調不良なので、マイナスイオン(電子)で還元すべきです。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 鈴森さんこんにちは。
 近赤外線の情報を口コミ掲示板で拾いました。
 三井金属の子会社の三井金属計測機工は食品混合物
を近赤外線で発見する方法を開発しました。将来的に近赤外線利用は、ガン細胞を消滅させる療法として利用されます。
同社が、これからの医療療法の一翼をになうであろう。
 この日本の国内で、少しでもそうなるといいですよね。




長州さん
2017/02/13 23:18
長州さんさん、おはようございます。
近赤外線でもテラヘルツ波でも水素でもプラズマでも、ガンは治りますね。
ガンは電子欠乏症でもあるので、何らかの方法でスムーズに電子を与えれば治ります。
抗がん剤や放射線療法などで、ミトコンドリアが回復不能に追い込まれてさえいなければ・・・。
ガン宣告されたら、すぐに優良な代替医療へ!が鉄則ですね(笑)。
鈴森
2017/02/14 07:40
いつも参考にさせていただいています
がんで人工透析している知人も電子欠乏症でしょうか
スーパーわかば使用していますが他にできることありますか
ねこ
2017/02/14 15:41
ねこ様 鈴森様
おはようございます
イオン歯ブラシとてもいいですね
いいものを紹介してくださって
ありがとうございます。
私はがんではありませんが、
スーパーわかばとバイオラバーのネテルマーニー
おなかと背中はさみ(腹巻で)で体温が
0.5度ほど上がり、
体調はとてもよくなりました。
バイオラバーはうろ覚えですが
近赤外線とテラヘルツも出していますし
コスパの面でも日常の取り入れやすさ
もお勧めです。
むーたん
2017/02/15 10:36
ねこさん、おはようございます。
お知り合いの方がガンで人工透析とは大変ですね。
ガンも慢性病も基本的には電子欠乏症です。
透析液の中身は、ナトリウム・カリウム・カルシウム・マグネシウム・重曹などです。
人工透析で酸性に傾いた血液を弱アルカリ性に戻しているのです。
人間は病気になれば血液が酸性に傾くアシドーシスになります。
pH7.4であれば十分に血液に電子が有るのですが、pH7.35未満になると電子不足になっているのです。
それを治すには、糖質制限などの食事療法でpH5の乳酸を蓄積させない様にする事が大事です。
江部医師も糖質制限が透析患者に効果があると書かれています。
あとはビタミン・ミネラルなどの摂取も有効です。
そしてテラヘルツ波や水素や電子やプラズマなどで、血液を還元することも重要です。
病気を治すとは、結局は血液の浄化です。
乳酸などで酸性に傾いた悪い血液を、還元してpH7.4の正常値に戻す事が病気を治す基本です。
私はヒントを与える事しかできませんが、血液を浄化させる(アルカリ化させる)方法を試すべきです。
鈴森
2017/02/16 06:24
むーたんさん、おはようございます。
私もイオン歯ブラシとスーパーわかばとバイオラバーのネテルマーニーを持っています(笑)。
イオン歯ブラシは使ってみると、本当に良いですね。
もっと早く使用すれば良かった・・・。
今はバイオラバーのベストを着て、コメントを書いています。
電子(マイナスイオン)が病気を治したり、歯をツルツルにするというのは、中々理解されにくいと思います。
でも絶対的な事実なので・・・。
現代人は細胞も血液も“歯”も酸性に傾いた人が多くて、体調不良や虫歯になっています。
その事実は隠蔽されているので、正しい対策が出来ていない人が多いですね。
電子不足・酸素不足で病気になるのだから、それを解消させて快適に暮らしたいものです。
鈴森
2017/02/16 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾でも売れてる?日本必買高効能KISS YOU ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる