ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗脳社会〈マトリックス〉科学も医学も迷信だった

<<   作成日時 : 2017/02/21 05:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030
『洗脳社会〈マトリックス〉の謎を解く〜科学も医学も迷信だった〜
作者 坂崎文明
第1部 医療洗脳〈マトリックス〉』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881225314
『第9話 「炎症は万病の元」(金子義保著)の感想

製薬会社や医者の役割は、病気の本質を隠蔽することです。
人類がガンや慢性病を克服できないように洗脳すること。
これが製薬会社や医者の重要な仕事なのです。
医学部でウソを教えられた医者が、今度は人々にウソを教えています。
ミトコンドリア機能不全細胞の増加→乳酸アシドーシス→慢性的な酸化・糖化・炎症→ガン・慢性病。
真実を隠蔽し、病気を作り、病気を悪化させ、患者を殺す。
人間は情報操作によって操られる動物なので、ウソを教え込めば、意のままに操れます。
ミトコンドリア・乳酸・酸化・糖化・炎症の関連性を知り、騙されないようにしましょう。

この本読んで涙が止まらないというか、僕が気づいていたことは全部正しかったんだと東大病院の内科の先生にお墨付きをもらったような気持ちになりました。
どうも病気の本質は炎症と血液の汚れだなという所には辿り着いてたので、それで何気に注文したのですが、完全な当り!でした。』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881040030/episodes/1177354054881225328
『第13話 ワクチン、がん治療は全て有害らしい

医者の世界は嘘だらけというか、ワクチンがパスツールの150年前の遺言の隠蔽からはじまって、免疫の低下にしか役立たないどころか、体内に毒を入れてしまう行為だったということが判明しました。

ワクチンが病気を作ってる。
脳障害をはじめ、ワクチンの薬害で全身の免疫不全の原因になるだけでした。

あとがん治療も海外では何もしないが、一番多い治療で、日本のガン治療は全て死期を早める効果しかない。
ワクチン、がん治療の医学は迷信でした。
それは間違った権威を守るためとか、製薬会社と自分たちの生活を守るために嘘が続けられていくし、これからもそうでしょう。』

医学界はウソをつくのが仕事です。
医学界は病気を作るのが仕事です。
医学界は病気を悪化させるのが仕事です。
医学界は病気を慢性化させるのが仕事です。
ガンビジネスは、ガン患者を殺すのが仕事です。
医学界・医療業界は、詐欺・イカサマ・八百長で成り立っています。
それに気付く人が増えています。

ワクチンに水銀やアルミという猛毒を仕込んで、健康な人を病人に変えてしまう。
健康診断と称して、健康な人に血圧の毒薬やコレステロールの毒薬を飲ませて本物の病人に変えてしまう。
糖質制限や還元療法で治るガン患者に、抗がん剤(マスタードガス)や放射線被曝という拷問を加えて殺してしまう。
世界的に人口を減らす為、製薬会社や医者が莫大な利益を上げ続ける為に、何億人もの人が犠牲になってきましたし、これからも犠牲になるでしょう。
病院に行けば、ほとんどの人が“家畜”として扱われます。
医者は患者を、自分たちの牧場に迷い込んできた牛や豚と同じように扱います。
飼い主は家畜をどのように扱ってもいいのですから、家畜を殺して肉を売ります。
医者も家畜(患者)を殺して、莫大な利益を上げています。
家畜(患者)から大金を奪いながら・・・。
家畜(患者)を殺せば殺すほど、次の家畜(患者)がやって来るのだから、笑いが止まりません。

日本人は愚民化政策によって、自分で考える力を奪われました。
だから権威の教える稚拙なウソを鵜呑みにします。
科学者や医者ほど権威の発するウソに騙されやすい。
騙されていた方が都合がいいからです。
専門家たちは自分たちに都合が良いようにウソをつく。
マスコミも肝心な部分はウソを暴きません。
専門家もマスコミも、ウソの情報を垂れ流しています。
それに騙され続ける人もいれば、騙されない人もいる。
日本では圧倒的にウソを信じている人が多いのですが、医学的なウソは矛盾が多い。
真実という最強のカードを使って、ウソの医学を駆逐していかなければなりません。
それにはネットや書籍で、真実を情報発信する人を増やさなければなりません。
今回のサイトのような物がどんどん出てくると、世の中は良い方向に変わるかもしれません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗脳社会〈マトリックス〉科学も医学も迷信だった ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる