ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗像久男医師「ガンは3カ月で簡単に治せる病気!患者は殺されている」

<<   作成日時 : 2017/03/14 06:27   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

http://worldforum.jp/information/2016/09_munakata01.html
『2016年宗像久男医師動画ダイジェスト文字起こし
「ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖はガンの餌だった」

私の話は、二つありまして。
一つは、ガンっていう病気が日本人、今一番多いらしいんですけど、これは本当は簡単に治る病気なんだってことが伝わればいいかなと。
もう一つは、じゃどうして治らないガン治療が、治療と私呼んでないんですけど、インチキが堂々と30年も40年もされてるのかっていうところの説明がうまく出来ればいいかなと。

治る治療をやれば必ず治るっていうのはこの病気。
私たちは2、3ケ月とみてます。
遅くても3ケ月以内に治るだろう、どんなガンでも。
ただひとつ例外があって、抗がん剤、放射線をとことんやっちゃった人はちょっと難しいかもしれない、2、3ケ月ではね。
ただ死なないと思いますよ。
やってけばね、ちゃんと。

これはガンですね。
今、2016年、15年、37万人死にました。
37万人去年ガンで亡くなりましたけど、この人は一人も死ぬ必要なかった。と医者として断言します。

治らない人は医者の言う通りしかやらない人。
これ治らない。
抗がん剤、毒薬、劇薬を入れて治ると思っている方がおかしいよ。

これを医者は知らないんだよ。だから治せないです。
はっきり言って。断言していい。今の医者には治せない。
その医者に皆さんが行っているんだよ。
だから去年37万人死んだの。
1日1000人死んでるの。
これ殺人ですね。私に言わせると。

「皆さん起きてくださいよ!」って言いたい。
「日本人は殺されてるよ!」って、そう思いません?
だって、ブドウ糖点滴してんだよガンの餌の。
おかしいと思わない?
抗がん剤っていう名前の毒薬入れてんですよ。
毒薬、劇薬。』

http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/444781167.html
『がん治療の真実を考えるA−化学治療の効果を著しく疑う事実。
「がん」は、たった一つの原因に起因する。
端的な言い方をするなら、その唯一の「がん」の主原因とは、砂糖(糖質)である。

また、がん細胞によるミトコンドリアの機能低下によって、糖質が一層がん細胞を活発化させ、体が酸性化(=癌になる、あるいは増幅する条件がそろう)していることを発見したのです。
ウォーバーグ博士は、がんと酸性の体内PH値、細胞の酸素飢餓の関係を実験的に証明し、がんの体は「酸性症状」であることを突き止めましたのです。
がん細胞にとってはアルカリ性物質が最も有害(敵)であることが明らかになったわけですね。
つまり、がん構築の基礎となっている体内の酸性症状を最初に治癒させることなく、真にがんを治すことは不可能であることを明らかにしたのです。

オットー・ウォーバーグ博士によってがんは既に予防でき、治療が可能な病気であるにも関わらず、現代人はその本質的な原因を知ること無く、現代医療に簡単に命を預け、命を失っている悲劇の現状です。』

宗像久男医師は、1度社会人になってから医者になった変わり種です。
世間知らずのまま医学部に入って、医学界から歪んだ洗脳を受けた医者とは違います。
だから人殺しをしている日本の医者を庇わない。
日本の医者は、とにかく人殺し医療に寛大です。
医者が患者を犠牲にし続ける事が医学界の構造上やむを得ない!と考える医者は多い。
「医学を妄信して殺される方が悪いのだ!」という医者は本当に多い。
実際は殺される方よりも、殺す方が何億倍も悪い!
日本の医者はバカが多いから無知だから!というのは言い訳にならない。
少し考えれば、ガンの正体もガンビジネスの正体も分かる筈です。
何も考えずに、患者を殺し続けて利益を得るのは、鬼畜な極悪人の所業です。
自分たちの利益の為に、真実を捻じ曲げて患者を殺し続けられる医者が多すぎる。

ガンは3カ月で簡単に治る病気!
何十年もインチキで悪質なガン治療(拷問)をして殺しているだけ。
現役の医師が真実を語ると小気味いいですね。
ガンになる原因は糖質過多・酸素不足・栄養素不足が多いです。
糖質過多・酸素不足・栄養素不足でガンになった人は治りやすい。
糖質制限して酸素・水素(電子)・栄養素を与えれば治ります。
しかし治りにくいガン患者も存在します。
ワクチンに仕込まれた水銀やアルミなどでガンになった人。
スタチンなどを長期に常用してガンになった人。
抗がん剤や放射線被曝という拷問を長期に受けた人。
ミトコンドリアにとって毒となる物質を蓄積させてガンになった人は、簡単には治らない。
ガンになってから抗がん剤(マスタードガス)投与を何クールもされた人は、治りにくい。
詐欺師たちは、意図的にガンを治らない病気に変えているのです。

世の中は少しずつ変わってきています。
真実を知る人が増えています。
真実を語る医師も増えています。
やはり医学界の事は、良識の有る医師が変えていかなくてはならない。
日本は良識の有る医師は、極端に少ないですが・・・。
毎日1000人殺されている。
1年で37万人、3年で100万人以上が医学界に殺されています。
別に自分が殺されなければいいや!という人もいます。
でもこのままでは日本は破綻しますよ!
そろそろ覚醒しないとダメです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗像久男医師「ガンは3カ月で簡単に治せる病気!患者は殺されている」 ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる