ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界全体の製薬企業の売上額は100兆円を突破!最悪の詐欺商売

<<   作成日時 : 2017/08/22 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 9

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=328861
『暴走する悪徳エリートの所業
2016年の世界全体の製薬企業の売り上げ額は「100兆円」を突破

世界の製薬企業の売り上げの推移をみると、2001年に43兆円だったのが2015年には118兆円と倍増以上増加している。
にもかかわらず病気は増え続けているのが実態。
医療や薬では健康は得られないことを認識する必要がある。

世界は薬に飲み込まれていっている。
最初は100兆円という数字に、ただ驚いていたのですけれど、統計を見ますと、2015年度までに、すでにその額に達していたようです。

「意味がなくても毎日薬を飲んでほしい。そういうものはできないだろうか」
という願いはあったはずです。
これは、お医者さんの希望とも合致する部分はあるかもしれません。
「意味がなくても定期的に病院に来て、意味がなくても検査とかしてほしい」と。

ヨーロッパ全域で処方される薬の割合を、日本単独で「超えている」という事実を見ますと、「この薬好きな民族を私たちは手放さない」と考える会社があっても不思議ではないと思います。
そして、今でもすでに相当そうですけれど、日本は「数千万人の薬漬け人間たちの大国」というようなことになっていきそうです。』

2015年で世界全体の製薬企業の売上は118兆円!!
2001年に43兆円だったから2.7倍に跳ね上がっています。
これに病院の売上や医者の報酬を加えたら、一体いくらになるのでしょうか?
現代医療は、人類史上最も成功した詐欺ビジネスです。
医療の世界では“成功報酬”という考えはありません。
死のうが後遺症が残ろうが、治療と称する行為をすれば莫大な利益が取れる仕組みになっています。
ガン宣告された人が1年の闘病生活の中で苦しんで亡くなっても、平気で1000万円を奪い取れる構造になっています。
車の修理を頼んで、以前より酷くなって返されたら、普通はお金を払わないし請求もされません。
元気だった人がガン宣告されて、三大療法で3ヶ月でなぶり殺しにされても、病院は平気で治療費を請求する仕組みになっています。
こんな理不尽な事が当たり前な世界は、他にはありません。

日本は、世界トップの薬漬け大国です。
日本人は薬好きだから、などと言われていますが、そうなるように仕組まれているのです。
医者は患者が薬を欲しがるから出している!などとうそぶきますが、そのように誘導されているのです。
日本の薬の売上高は、ヨーロッパ全域を超えている!
どれだけ詐欺医療の餌食にされているのでしょうか。
日本は薬を大量に消費しているのに、国中に病気が蔓延しています。
薬を真面目に飲めば飲むほど、具合が悪くなる仕組みになっています。
なぜ現代医療が悪質な詐欺ビジネスであることに、気付かないのでしょうか?

日本の医者は優秀な薬のセールスマンです。
毒薬のせいで患者が死んでも、半身不随になっても、誰も責任をとりません。
だから平気で大量の薬を処方し、医療業界だけがその利益を享受しています。
患者の不利益が、医療業界の利益になる構造です。
病気が激減して、最も困るのは製薬会社や医者です。
彼らが病気の根本治療を望む筈がないのです。
売上を上げ続けたければ、詐欺医学・詐欺医療に手を染めるのは当然です。
医学界・医療業界に、自浄作用はありません。
ごく少数の良識ある医師はいますが、医学界からは迫害されてしまいます。
患者側も賢くなる必要があります。
薬は毒であり、病気を蔓延させる目的で作られています。
人類が様々な病気を克服すれば、医学界・医療業界は縮小するのだから、製薬会社や医者がそれを望むわけは無いのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
食品業界、製薬業界、医療業界、金融業界などなど・・・すべてつながっていますからね。
もう、わたしたちは、がんじがらめになっています。

タイムリーな記事を見つけました。

抗うつ作用持つ物質を発見  鳥取大、肝臓で生成
http://blog.goo.ne.jp/medicalnews/e/3c386ca47f4b17fa45e5c8908f401846

新薬開発につながる可能性・・・って書いてありますが、
体内で必要に応じて自然に生成される物質と、人工的に
生成された物質(薬)は、似て非なり、ってことに、
いつになったら、みんな気づくのでしょうか。。。

少しずつは、気づいた人が増えていますが・・・。

もう一つ、今日見つけた記事です。

代替療法選んだがん患者、死亡リスク2倍に 米研究
https://www.cnn.co.jp/fringe/35106049.html
ジョンソン氏はこの研究について利益相反はないとしている。一方、論文の共著者3人のうち2人は製薬会社から研究費の助成を受けている。
この研究についてがん専門医のデービッド・ゴースキ氏は、「同様の結果を示している研究はほかにもあるが、残念ながら比較的数は少ない」とコメントしている。
ひろみ
2017/08/23 01:01
長くなってしまってすみません。
続きです。

現代医療を拒否して、代替医療に100%頼るのではなく、
バランスなのでしょうね。
わたしは、早期発見でしたから、自覚症状もない段階でのことでしたから、手術だけして、抗がん剤とホルモン治療は受けずに、自分で組み立てて、対処しています。
そして一応、病院の定期検査は、受けています。

結局は、「気づき」なんだと思います。
人生に対して、生きるということに対して、自分自身に対して・・・。

癒しをもたらす「気づき」
https://blogs.yahoo.co.jp/shihihaida/15714255.html
ひろみ
2017/08/23 01:02
ひろみさん、おはようございます。
まさに暴走する悪徳エリートの所業です。
私たちが生まれる前から、このシステムは完成していたので、医学界の“マッチガソリンポンプ商法”が常識化しています。
製薬会社や医者は、人間を殺し続ける“醜い化け物”となり、日本だけでも人々に気付かれる事なく毎年何十万人も殺し続けています。
現代医療は戦争よりも多くの人を殺す最悪の商売と化しています。

日本の医療は世界最低です。
世界一の薬漬け医療です。
だから日本人の日本の医療に対する評価も世界最低です。
病気を治さないのだから当たり前です。
でも皆が当たり前のように病院に行き、毒薬を売りつけられて飲んでしまいます。
病気と貧困、1000兆円以上の国の借金を作り出す大きな要因は医学界の詐欺医療なのですから、とにかくやめてもらいたいです。

渋谷塚田クリニックは、早くからベンフォチアミンでガン治療をされていましたね。
今は超高濃度ビタミンC点滴に熱心なようですね。
日本人は「気づき」がないですね。
気づかないようにコントロールされています。
努力しなければ「気づき」は得られません。
マスコミにミスリードされてばかりいる日本人は、死ぬまで気づくことなく搾取され続けてしまいます。
鈴森
2017/08/23 06:42
こんにちは。
新薬開発につながる可能性って、どうしてすばらしい研究の成果がそっちに行くんでしょう。
色々研究したら、どうすれば薬品に頼らなくても健康が維持できるかという、その病気の原因究明や予防につながる可能性を探ろうって考えにならないのが不思議です。
実際、オレオレ詐欺犯の捕まえ方の研究よりも、人々が詐欺に合わないための注意事項を繰り返し啓発放送しているのに。
なぜ創薬? 創薬ではなく、病気原因の究明、予防法発見が大事と研究者は思わないんでしょうかね。
思った
2017/08/23 16:22
暴走を許しているのが、疑うこともなく信じている一般大衆です。
権威あるものに弱く、従ってしまうのです。
たった100年にも満たない年月で、自分の体も心も何もかも
人任せにしてしまったのです。。。

そこに気づいても、自分自身を取り戻す努力をしなければ
気づいていないも同然。。。そういう人が多いんです。
文句は言うし、批判はするけれど、自分は変わろうとしない。
たった、100年ほど前の暮らしの半分でも取り戻すだけなのですが。。。
ひろみ
2017/08/23 20:48
思ったさん、おはようございます。
医学界・医療業界は商売です。
ハッキリ言えば金儲けが目的なのです。
病気原因の究明や予防法の発見は、自分で自分の首を絞める行為!と考えているのです。
医学・医療は詐欺ビジネスと割り切っているのです。
医療業界は莫大な利益を生み出す事に成功しました。
それを自ら失うような行動はとらないのです。
とにかく新たな毒薬を作り出し、それがまるで病気を治すように信じ込ませているのです。
病気を治すのは薬(本当は毒)だけだと、人類を洗脳し続けているのです。
病気の根絶を目指せば、医学界・医療業界はジリ貧になって失業してしまう!
彼らのエゴイズムは本当に恐ろしいのです。
他人の健康や命を犠牲にすることで、自分たちが栄えるのだから、いくらでも犠牲にするのです。
他人の不幸(病気)が、自分たちの幸福に繋がることを知り尽くしているのです。
鈴森
2017/08/24 06:28
ひろみさん、おはようございます。
日本人は本当に権威に弱いです。
暗記教育中心の日本では、皆が自分で考える力を奪われています。
ウソの医学情報を暗記させられ、どんなに矛盾だらけでも疑問に思わないようにさせられています。
健康や病気に関して他人に依存すれば、相手にいいようにコントロールされてしまいます。
猛毒のマスタードガスがガンの特効薬と言われれば、それを信じてしまうのです。
抗がん剤で死ぬほどの苦しみを与えられても、医者に逆らって中止させることも出来ない人が多いのです。
日本は医学界に強く洗脳され続けています。
最も詐欺医学を妄信しているのが日本です。
毒薬に大金を払ってどんどん病状を悪化させている。
まさか医者や製薬会社が自分たちを殺そうとしているなんて!想像もつかないのです。
私たちを治すのは、イカサマの化合物ではなく、昔から地球にある酸素や電子やビタミンやミネラルであることを理解できないのです。
悲しいですが・・・。

鈴森
2017/08/24 06:40
あまり本当の事を書くと 危ないですよ
沢山の方が亡くなっています。

医薬業界も軍需産業もあの国が占めていますので
真面目に危ないですよ

続編を待ってます
tama
2017/09/08 10:10
tamaさん、ご忠告ありがとうございます。
本当のことばかり書くと殺されてしまう!
詐欺師たちは詐欺の手口をバラされる事を何よりも嫌がりますね。
私はガンについて調べることで健康長寿を目指しているのですから、殺されてしまったら本末転倒です(笑)。

1部の悪人たちが金儲けをする為に、大勢の人たちが犠牲になっている!
日本ではそれが当たり前で、それを覆そうとすれば惨い報復を受ける決まりになっています。
本当に嫌な世の中です。
弱小ブログに目くじらを立てることは無いと思いますが、あまり刺激しないように続けていきたいです。
鈴森
2017/09/09 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界全体の製薬企業の売上額は100兆円を突破!最悪の詐欺商売 ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる