ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル研究所のサイクルイオンで電子水生活

<<   作成日時 : 2017/09/26 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 18

http://crystal-labo.p-kit.com/
『電子水が守ってくれる私の健康
飲んでお風呂に入るだけ!!
サイクルイオンの中を通った電子水は必需品です

☆健康の秘訣は「電子」にあります
良く耳にする「からだが酸化する」とは「細胞から、電子が奪われる」という事です。
故井戸勝富氏は、ご自分の体と野菜作りの豊富な経験をふまえ「健康の秘訣は電子にあった」という本を書いておられます。

・からだも金属もサビる原理は同じです。
電子を失うことで、からだも金属もサビます
・そして「サビを防ぐ」方法も同じなのです!
電子を他からもらうことで、サビを防ぐのです。

体の細胞の酸化(電子を奪われる事)による酸化ストレスが、ほとんどあらゆる病気の発端だということは、現代の医学の常識です。
@酸化によるストレスが病気の引き金となりやすい
Aもうひとつの電子の役割:生体のエネルギーを作る

ミトコンドリアは発電所
ミトコンドリアが働く為には?
・ATP(エネルギー)を作り出すには酸素と“電子”が欠かせないのです。
しかし、酸化された体は慢性の電子不足になっています。
つまり、十分なATPが作られない「ガス欠」の状態です。

「高純度電子水装置:サイクルイオン」の出現によって、「電子の量が高純度で、水はいくらでも使い放題」という事が現実のものとなりました。』

http://crystal-labo.p-kit.com/page225034.html
『高純度電子水ができる仕組み』

http://www.sev-nagoya.com/news/192.html
『「SEVウォーターアップnano」
SEV最先端の技術により、ご家庭の水道につけると、電子をふんだんに含んだ、健康的なお水ができます。』

病気になりたくない!病気になっても簡単に治したい!
私は40歳を過ぎたころから、そのように考えるようになりました。
そのためにはどうすればいいか?を真剣に考えた結果、ミトコンドリア・酸素・電子・ATPが健康維持に欠かせない事を知りました。
ミトコンドリアが酸素と電子を利用して十分なATPを作り続ける事が、正常で健康的な生活を送るための絶対条件です。

空気と水と食べ物と住環境を良質な物に変える!
現代社会は酸素濃度が低くなっていて、酸欠気味の人が増えています。
水道水も高濃度な塩素が仕込まれていて、飲料としても入浴用としても身体を酸化させるようになっています。
精製糖質や鮮度の低い食べ物が、私たちの身体から電子を奪っています。
電磁波や放射能や金属に囲まれた生活で、イヤシロチが激減し、ケガレチが増加しています。
現代日本は、ただ漠然と生きていれば、病気になりやすい環境なのです。

人間が生きる為に最も必要な物質は酸素です。
酸素が不足すれば、人間は正常に生きられません。
そして酸素を使ってATPを作るときは、必ず電子が必要になります。
酸素を使うという事は電子を消費する!という事なのです。
酸素を大量に使って大量なエネルギーを作るには、必ず大量の電子を消費するのです。
この世の本質は“酸化と還元”を繰り返す事です。
これが宇宙の法則です。
電子を受け取ったり、電子を奪われたりを繰り返して、あらゆる物質がエネルギーを得ています。
電子を奪われ続けた物は、動物でも植物でも金属でも朽ちていくのです。
逆に電子を与え続ければ、若々しさや鮮度や強度を保つ事が可能になるのです。

水道水も電子水も、見た目は変わりません。
しかし電子を奪う水と、電子を与えてくれる水が、世の中には確実に存在します。
そんな事は信じない!という人が多いと思います。
世の中の本質を知らないで生きている人が多いですし、その人たちの考え方を変えるのが如何に難しいかもわかりました。
私も昔は還元水や水素水や電子水などを、胡散臭い“水商売”と感じていました。
物事の本質を知らなかったので、何が正しくて何が間違っているのかわかりませんでした。
今は長い時間をかけて考えたり調べたりしたので、健康に生きる為の本質が、少しずつわかるようになってきました。
家中の水を電子水に変えることが如何に価値があることか!理解できるようになりました。

酸素を使うだけで酸化します。
現代人は、更に精製糖質などで酸性に傾きやすいのです。
電子不足でエネルギー不足や老化や病気に苦しんでいます。
そしてそれは原因不明である!とされています。
眼に見えない電子は、いくら説明しても理解されにくい存在です。

クリスタル研究所のサイクルイオンが本物かどうかは、使ってないのでわかりません。
SEVウォーターアップの方が、安くてお手軽にも感じます。
私は持ち家です。
これから長い老後が待っているので、家中の水を電子水にしたい!と考えています。
水商売に騙されている!と感じる人もいるかもしれません。
でも電子水に果物などを浸けておけば、それが本物かどうかは眼に見えてわかる様な気がします。
鮮度が保てるようになれば、やはりそれは本物なのでしょう。
サイクルイオンよりも安価で高性能な物があれば教えてください。
あと数年で何を選択するかを決めなければなりません。
人間は“水”が無ければ生きられないので、“最高に電子が豊富な水”を使いたいのです。










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴森様
いつもありがとうございます。
6月に無事孫が誕生致しました。
下肢閉塞性動脈硬化症でステントをしている場合のよい対処法など教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。
なえ
2017/09/27 09:04
はじめまして!
いつも拝読させて頂いております。
癌サバイバーですが鈴森様の理論を実践しています。
実家に電子水の機器があるのでこれまでは飲み水だけでしたが、(癌が急成長した時は水道水でした)、自身もあたるようにはじめています。
電子をチャージすると果物は腐りません。
私は2、30分でphが6.6→7.4になり、背中がフワっとなりチャージ完了としています。
ケトヲタのケト子♪
2017/09/27 22:20
なえさん、おはようございます。
無事にお孫さんが誕生されたという事で、おめでとうございます。
ビール酵母を飲む前に娘さんはもう妊娠されていたと思いますが、エビオス錠は産後にも良いので飲み続けてください。

下肢閉塞性動脈硬化症でステントをしている場合のよい対処法については、私にはさっぱりわかりません。
私はミトコンドリアの賦活法しかわからないので・・・。
お役に立てずにすみません。
鈴森
2017/09/28 07:35
ケトヲタのケト子♪さん、おはようございます。
ご実家に電子水の機械があるのはいいですね。
飲むだけではなく、浴びるのもいいみたいですね。

電子水につけておくと果物は腐りにくいみたいですね。
私が行く陶板浴のお店でも、陶板浴で果物が腐りにくいと言っていました。
電子水や陶板浴は電子を豊富に含んでいますから、それが果物の鮮度を保つのだと思います。
バイオラバーやライザブでも同じ効果がありそうです。
結局は物質は、酸化(電子を失う)すると朽ちていき、還元(電子を与える)すると蘇るのですね。
これは人間にも当てはまると思います。
細胞も電子で構成されていますし、ATPというエネルギーも電子によって作られます。
呼吸して酸素を使ってエネルギーを作るときには必ず電子を消費するので、人間は生き続ける限り大量の電子を必要とします。
現代日本は酸化しやすい環境なので、健康維持には大量の電子が欠かせませんね。
色々な方法で電子を取り込んで、いつまでも若々しく鮮度を保ちたいものです(笑)。
空気・水・食べ物すべてを、電子の豊富な状態にしたいものです。
それが健康長寿の秘訣だと思います。
鈴森
2017/09/28 07:50
鈴森様
ありがとうございます。エビオスは子供達やお友達にも勧めています。
下肢…血液をきれいにすると少し良くなるのでしょうか?シンメイルームやエビオスやトウバンヨクなど??少しでも良くなれば(進行しなければ)いいのですが…。
なえ
2017/09/28 08:57
私も知りたいです。賃貸なのでsevウォーターアップがいいかもしれません。
真実はどこに
2017/09/28 12:40
なえさん、真実はどこにさん、おはようございます。
ミトコンドリアの機能不全によるATP不足が様々な病気の原因!というのが私の考え方です。
ガンも糖尿病も脚気も動脈硬化も骨粗鬆症も痛風も、病名は違いますが根本原因は同じ!と考えています。
ミトコンドリア機能不全の原因は、酸素不足だったり、ビタミンミネラル不足だったり、電子欠乏症だったり、水銀やアルミやフッ素等の有害物質の蓄積だったり、放射能汚染などです。
ミトコンドリア機能不全の細胞はATPの代わりに大量の乳酸を作るので、細胞周辺が酸性になり、慢性炎症を引き起こし、硬いシコリ化し、血液も酸性に傾けてドロドロにしてしまいます。
身体中のミトコンドリアは、血液から酸素や電子や栄養素などを受け取ってATPを作るので、血液はpH7.45程度の弱アルカリ性のサラサラ血液に保つ事が重要です。
その為には、精製糖質の過剰摂取を止め、ビタミンミネラルを多めに摂り、酸素カプセルや進盟ルームなどで大量の酸素を摂取し、陶板浴や電子水や水素茶や電子治療器などで電子を摂取したり、重曹水や海水を点滴して血液のアルカリ化をするのが効果的だと思います。

ミトコンドリアの賦活化と、血液の正常化(pH7.45に保つ事)があらゆる病気の改善に役立つので、それを意識した治療法を多角的にやり続けるのが改善の近道だと思っています。
血液の汚れを直接的に吸い出すカッピングも役立つかもしれません。
鈴森
2017/09/29 07:06
鈴森様
ご丁寧にありがとうございました。
やはり根本は血液ですね。血液の大切さを感じます。
今二週間ほどアルバイトに出ております。
ずっと座っているせいか浮腫んできました。
体重もその分あれよというまに増えました。
なえ
2017/09/29 08:46
なえさん、おはようございます。
ミトコンドリアのルーツは海洋性バクテリアです。
ミトコンドリアは海水から酸素や栄養素を得ていました。
血液は疑似海水です。
ミトコンドリアにエネルギーを作ってもらわないと生きられない動物は、身体の中に海と同じ環境を作ったのです。
酸素や電子やビタミンやミネラルや糖質などが十分にある弱アルカリ性の血液は、ミトコンドリアの故郷である海と酷似しているのです。
酸性の海では生物は死滅します。
電子の多いpH7.45の血液を維持することが、健康長寿の秘訣だと思います。

座りっぱなしは血流を悪くするので、立ったり座ったりの方がいいかもしれませんね。
鈴森
2017/09/30 06:51
「酸素や電子やビタミンやミネラルや糖質などが十分にある弱アルカリ性の血液」
糖質が入りましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
私も浜松人
2017/10/02 07:30
私も浜松人さん、おはようございます。
さすがに見逃しませんね(笑)。
「糖から水素を取り出してATPを作る」という記事を書きましたので、それで許してください。
鈴森
2017/10/03 07:50
SEVウォーターアップnanoは、還元力はあるのでしょうか?
真実はどこに
2017/10/03 12:46
真実はどこにさん、おはようございます。
私はSEVの商品は買ったことがありません。
しかし商品説明を見る限りでは、還元力はあると思います。
SEVは天然鉱石と数種類の金属を組み合わせて、電子を発生させているようです。
人間のみならず自動車の性能アップの商品まで出しているようです。
アスリートやレース関係者が使い続けているようなので、やはり電子を発生させる効果が有る筈です。
天然鉱石やある種の金属が電子を発生させるのは、間違いないですから・・・。
私はサイクルイオンの方が効果が高いと思いますが、賃貸だったらウォーターアップの方が良いでしょう。
ウォーミングアップは業務用もあるようです。
鈴森
2017/10/04 07:21
鈴森さん、こんにちわ
サイクルイオンは欲しいのですが
まだ手が出ない金額なのでおいおいですね、、

水道水に関しては
SEVのほかに浄水器も取り付けた方がいいでしょうか?

浄水器に関してはおすすめのものはありますか?
真実はどこに
2017/10/06 12:14
真実はどこにさん、おはようございます。
サイクルイオンはメンテナンスフリーなので長い目で見れば割安だと思いますが、初期費用が高く感じますね。
浄水器はよくわかりません。
浄水器はフィルターやカートリッジの交換で儲ける商売なので、初期費用は安いと思います。

リッチトーン電子水という備長炭を利用した整水器があります。
15万円くらいからあるようです。
電子をチャージして還元力のある飲み水に変える製品みたいです。
還元力のある水を作るには、やはり電子だと思います。
水素は抜けやすいので・・・。
水素茶のようにお茶と一緒であれば抜けにくいようですが。
興味があれば調べてみて下さい。
鈴森
2017/10/07 06:49
鈴森様
ブログ拝見しました。
このサイクルイオンの内容は弊社の事だと思います。
弊社の代表の堀谷が、鈴森様の一連のブログ内容を見て、鈴森様から意見などを直接お聞きしてしたいと申していますが、弊社堀谷宛にご連絡頂くことは可能でしょうか?
電話番号は055-960-9668です。
突然不躾にコメント入れて申し訳ありませんが、鈴森様の連絡先がわからないのでこの方法をとらせてもらいました。
ご検討よろしくお願いします。
クリスタル研究所片山
2017/10/14 17:53
クリスタル研究所片山さん、おはようございます。
私もサイクルイオンに関して色々とお聞きしたい事があります。
人間の身体を還元してくれる電子水に、とても興味があるからです。
近日中に必ずご連絡をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
鈴森
2017/10/15 06:39
鈴森様
ありがとうございます。
連絡お待ちしております。
クリスタル研究所片山
2017/10/15 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル研究所のサイクルイオンで電子水生活 ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる