ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル研究所のサイクルイオンの導入を決定!

<<   作成日時 : 2017/10/24 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 4

http://crystal-labo.p-kit.com/
『電子水が守ってくれる私の健康
飲んでお風呂に入るだけ!!
・サイクルイオンの中を通った電子水は必需品です。
・実は水に含まれた電子こそが、温泉の最も重要な成分です。
・健康の秘訣は「電子」にあります。
・電子を失うことで、からだも金属もサビます。
・人や植物の場合:電子は健康の鍵です。
・酸化によるストレスが病気の引き金となりやすい。
・ミトコンドリアを復活させる電子付加療法。
・ATP(エネルギー)を作り出すには酸素と“電子”が欠かせないのです。』

http://www.iyashiro.com/2010/10/post_266.html
『静電三法について
カタカムナの超凝縮エキス 静電三法こそすべての叡智の虎の巻であり聖書です。

イヤシロチを創造する者、生活電子をサポートする者、産業電子をサポートする者、電子農業を推し進める者にとっての座右の書であり、電子の構造すべての聖書でもあります。
その中身は、人体波健康法、植物波農法、物質変性法の3つの分野から構成されます。

「食物波農法」は、自然界の潜在勢力を活用し、農薬・化学肥料を多用することのない理学的な農業技術です。
「物質変性法」は、物質の外部環境を静電的に変化させることにより、物質の諸性質を極めて省エネルギーで目的に合うように変えることができる工業生産技術です。
また「人体波健康法」は、環境の電気と人体の電気現象とのかかわりから本当の健康体をつくる建設医学を提唱しています。』

http://www.orgart.co.jp/ibc/kiseki.htm
『病気を治す“奇跡の水”の正体を探れ!
さまざまな病気が改善される、「奇跡の水、といわれるメキシコ、トラコテの水」がTVで紹介され、その水の分析結果、活性水素が多く含まれていると報告されました。

その奇跡とはエイズ100%・アレルギー99%・皮膚疾患96%・消化器疾患91%・呼吸器疾患90%・糖尿病88%・骨関節炎87%など、多くの病気が改善されるというものです。

教授によると、体内に水素が豊富にあれば、有害な活性酸素とちょうど一つだけ電子を持っている水素が結び付いて無害な水となり体外へ排出されていくのだそうです。

■ルルドの奇跡の水
他にも世界各地に我々の常識を超えた、万人の病を治すと言われる不思議な水が存在する。
ルルドの水にも水素とゲルマニウムが多く含まれることが判明しています。』

http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/52292893.html
『癌と食養
水道水に混入されている「塩素(毒)」は、一瞬にして皮膚から吸収される!
水道水で沸かした風呂に一番に入る「一番風呂」は、皮膚から大量の毒(塩素)を吸収する行為!』

私の目標は“イヤシロチ”に住む事です。
老後は家にいる時間が長くなるので、住居をイヤシロチ化したいのです。
修行僧の様な我慢をせずに、妻と二人で人一倍健康に暮らしたいのです。
長寿を望むわけではありませんが、痛い・ツライ・苦しい・ダルイという感覚をなるべく遠ざけて暮らしたいのです。
身体の不調を訴えて、愚痴や恨み言を言って暮らすのがイヤなのです。
その為にはどうすればいいか?を常に考えています。
その結果、クリスタル研究所のサイクルイオンを、年内に自宅に取り付けることを決定しました。

どんなに良い製品でも高価な物は中々導入しない鈴森が、なぜサイクルイオンを導入するのを決めたのか?
それはクリスタル研究所の二人の天才からお話をお聞きして、サイクルイオンが“良いことずくめ”であることを確信したからです。

私はブログで、ミトコンドリアの活性化(ミトコンドリアに大量のATPを作り続けてもらう事)が、健康長寿の秘訣である事を、クドクドと訴え続けています。
それには“酸素”と“電子”が最重要です。
酸素と電子を使ってATPが作られます。
大量の酸素によって大量のATPが作られるのですが、大量の酸素を利用すれば、必然的に大量の電子が消費されます。
大量のATPを作るという事は、大量の酸素と電子が消費されるのです。
これは当たり前のことです。
何もない所からエネルギーが作られるハズもなく、エネルギーの原料が必要なのです。
酸素と電子が、エネルギー(ATP)の源なのです。

更に言えば、細胞は電子によって構成されています。
電子は、自動車で言えば“ボディ”と“ガソリン”の両方の役目をしているのです。
(ガソリン車はガソリンと酸素を反応させてエネルギーに変えている。)
人体は、電子によって作られた細胞の塊であり、酸素と電子によって作られたエネルギーで動いているのです。
電子の重要性を知らない人は多いのですが、実はトンデモナク重要なのです。

透明な水は、どれを見ても同じに見えます。
一般の水道水と、電子水や水素水は同じに見えるのです。
しかし、実は全く違うのです。
世の中には、電子を奪う水と、電子を与えてくれる水が存在するのです。
言い方を変えれば、病気を作る水と、病気を治す水が存在するのです。
知識の無い人は、この事実を理解できません。
どんなに丁寧に説明をしても理解できない人はできないので、私は諦めています。
毒の多い水も、電子が多くて身体を還元してくれる水も、同じに見えるので仕方がないです。

サイクルイオンの説明を聞いて、私が導入を決意した理由を書きます。
・家中の水が高濃度の電子水に変わる。
・水が美味しくなる。
・料理が美味しくなる。
・野菜や果物の鮮度が復活する。
・植物が大きく成長し、枯れにくくなる。
・風呂が温泉以上になる。
・カビが生えにくくなる(カビを食べる虫が出なくなる)。
・メンテナンスフリー。
・電気代0、消耗品0、部品代0、燃料費0。
・電子水でお湯が早く沸くようになり、燃料費が安くなる。
・水道管が錆びにくい、錆が解消。
・私が死ぬまでに壊れる可能性が低い。
・病気の予防や治療に役立つことは書いてはいけない。
あまりにいいことずくめで、書いていてイヤになります。
良いことばかりなので、かえって“胡散臭い”と思われるようです。
欠点は、電子水は炭酸水には向かない事だそうです。

私が生活する上で重視するのは、酸素濃度と水と食品と環境です。
サイクルイオンは、世界最高水準の電子水を作り、それに浸けておくだけで野菜や果物の鮮度が復活するので、水と食の改善に役立つと判断しました。
重曹水や高濃度水素水や水素発生菌によって、放射能の除染ができるという話があるので、高濃度電子水によっても除染ができると勝手に考えています。
サイクルイオンの導入で、水と食品と環境が変えられるのでは?と期待しています。

私は自分の考えるイヤシロチ化の為に、サイクルイオンとバイオラバーと酸素ルームと陶板浴が欲しかった。
電源を使わない壊れにくいサイクルイオンとバイオラバーは入手しました。
あとは酸素ルームと陶板浴をじっくり調べて、購入するタイミングを計っています。
蛇口をひねると“トラコテの水”や“ルルドの水”が出てくる生活が理想でした。
サイクルイオンはそれ以上に電子を含んだ水を出してくれる様な気がします。
サイクルイオンがなぜ高濃度の電子水が作れるのか?に関しては、専門家に説明を聞くのが良いと思います。
私は宅配の水を使っていたことがありますが、もう必要ありません。
もうスーパー銭湯や温泉にも、あまり行かなくなるかもしれません。
野菜や果物の鮮度も、あまり気にしなくなるかもしれません。
まだ導入していないのに、気が早いですが(笑)。
導入してみて期待外れであれば、それも正直に書きます。
期待以上であれば、それもいずれ書きます。
高価な物なので誰にでもオススメはしませんが、金銭的に余裕のある人は導入してもいいかもしれません。
私個人は、病気になる水を飲み、病気になる風呂に入るのがイヤなのですが、世間的にはあまり気にしない人が多いですね。
私も昔は電子水や水素水を“水商売”とバカにしていたのですが・・・。
知識が増えると、人間は変わるものです。











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴森さん、こんにちは。
はじめまして。いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
今回の電子水も、効能が有りそうですね。後は、波動的な測定値があれば私も検討してみたいです。
てら
2017/10/24 08:00
鈴森さん、こんにちわ
サイクルイオンいいですね!
おめでとうございます。羨ましい限りです
私はまだ予算がないので
ガイアの水という浄水器を買おうと思います。
あと、SEVウォーターアップもです。
真実とはなにか
2017/10/24 12:35
てらさん、おはようございます。
波動的な測定値ですか。
その辺はクリスタル研究所に直接お聞きすると教えて下さるかもしれません。
サイクルイオンは個人宅だけではなく、ホテルや農園や飲食店や研究センターなどにも導入されているみたいです。
コストにシビアな農園でも、収穫量が増えるなどして口コミで広がっているみたいです。
浜松フルーツパークなども導入していたので驚きました。
結局、電子水による還元効果は、動物にも植物にも好影響を与えるのだと思います。
サイクルイオンが広まりすぎると、医学界から反発が出てくるので、あまり広まってほしくない気持ちもあります(笑)。
鈴森
2017/10/25 07:09
真実とはなにかさん、ありがとうございます。
無理にサイクルイオンを取り付ける必要はありません。
とりあえずは浄水器で充分だと思います。
SEVウォーターアップは手軽に取り付けられそうですね。
鈴森
2017/10/25 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル研究所のサイクルイオンの導入を決定! ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる