ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル研究所のサイクルイオンに大大大満足!

<<   作成日時 : 2017/11/21 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 85

http://www.conceptsengine.com/patent/grant/0005939215
『特許第5939215号:水活性化装置 潟Nリスタル研究所
【技術分野】
本発明は、磁場を通すことで活性化した水を生成する水活性化装置に関するものである。
【背景技術】
従来、水道管などを永久磁石で挟むことで管内に磁場を生じさせ、この磁場を通して水を活性化させるものとして、例えば下記特許文献1に記載された水の活性化装置が提案されている。
この装置によれば、対向させたS極とN極との間に通水管が挟まれている。
S極とN極との間に生じた磁場を通った水は、通る前と比較して水分子に多くの電子が含まれ、なおかつクラスターが小さくなって活性化されていると考えられている。』

http://crystal-labo.p-kit.com/page0010.html
『株式会社クリスタル研究所—カビ取りの切り札
重大な緊急のお知らせです!!
水道管に「サイクルイオン」を取り付けると、水道水が最強のカビ対策水となります。
カビとり、カビ防止の決め手はこれです。
信じられない程の絶大な効果が現れます!

「電子が豊富な電子水や、電子水の湯気に接すると、カビは途端に相手を分解するということを止めてしまう。」ということが言えます。』

http://www.narasaki-inst.com/jintaiha2.htm
『「全国秘湯名湯・湯治場」に匹敵する「電子風呂」は、最高の人体波健康法
●要約:「電子風呂」は、最適な人体波健康法です。
「全国秘湯名湯・湯治場」と同様に新陳代謝を活発にし、健康増進や病、不調の改善にも優れた効果を発揮するとして高く評価されています。
理想的な電場磁場空間に電子が豊富な浴槽湯です。
いわゆる“電気風呂”とは本質的に異なり浴槽内の湯に電流は流れていませんのでピリピリとした電気的刺激を感じるようなことは一切ない快適な風呂です。』

http://16296315.at.webry.info/201706/article_3.html
『10月28日のshepa4さんのコメント

サイクルイオン素晴らしいです。
本当に凄いです。
まだ2日間ですが、飲んで美味しいのは当たり前で、猫トイレの匂いが消えた、人間用トイレの匂いも消えた、ペット達が元気、転覆病の金魚が治った、部屋干しの洗濯物が臭わない、お肉もお魚も電子水につけたら旨味が増した、入浴で髪サラッサラ!肌スベッスベ!等々。
酸素ルームでも髪サラサラしますが、それ以上です。』

ついに鈴森家の自宅にもサイクルイオンを取り付けました。
その絶大な効果は、期待以上・想像以上でした。
水の大切さは知っているつもりでしたが、水道水を“奇跡の電子水”に変えるだけで、こんなにも多方面に効果が有るとは思っていませんでした。
もっと早くに取り付ければよかった!
サイクルイオンに懐疑的だった妻は、今では私以上に大喜びしています。
水回りの掃除を熱心にしている妻は、サイクルイオンによって負担がかなり軽減するようです。

取り付けてすぐに感じたのは、風呂場や洗面やトイレなどの嫌な匂いが消えたことです。
カビや雑菌が逃げ出したのだと思います。
清涼感を感じるようになりました。
私がサイクルイオンの有難みを特に感じたのは入浴です。
風呂に入った時に、身体の温まり方が違うのです。
まるで温泉に入ったかのようです。
自宅に温泉をひくと莫大なお金がかかりますし、維持費もかかります。
サイクルイオンを取り付けただけで自宅のお湯が温泉になるのは、とても得した気分です。
いつもと同じ温度設定でシャワーを浴びたら熱く感じたので、温度を少し下げています。
shepa4さんのコメントにもあるように、髪がサラサラし肌の調子もいいです。
妻は化粧乗りが良くなったと喜んでいます。
私はシャンプーもリンスもボディーソープも必要なくなりました。

飲料水として飲むと少し美味しくなりました。
緑茶や紅茶やコーヒーにすると、とても美味しくなりました。
電子水は、茶葉や豆の旨味を引き立てるのだと思います。
電子水で炊いたご飯は、絶品の美味しさになります。
電子水に浸けた肉・刺身・野菜・果物は、新鮮さが蘇ります。
つくづく植物や動物は、電子によってその鮮度を保っていたのがわかります。
食材は食卓にあがる頃には酸化して鮮度を失っているのですが、電子水がそれを簡単に還元してくれるのです。
サイクルイオンの電子水は強力なので、短時間でも威力があります。
お湯を沸かすときも早く沸くようになりました。
説明によると電子水はエネルギー効率が良い為に、ガス代などが少し安くなるようです。

電子水は美容と健康に絶大な効果を発揮します。
そして食材を美味しくさせます。
そしてカビの住みにくい環境を作ります。
加湿機能付きの空気清浄機を使っていますが、電子水で加湿すると空気がよりキレイになったように感じます。
電子水で洗濯機の洗浄力も上がるので、洗剤の量は3分の1で良いそうです。

我が家では、5年ほど前からあるブランドの500mlの炭酸水を毎日飲んでいました。
1本税込み84円で、1日に3本くらいは飲んでいます。
84×3×365×5=459900円。
84円だと安く感じますが、5年も飲んでいれば45万円くらいになります。
今は外では電子水を500mlのペットボトルに入れて何本も飲んでいます。

現代の日本では、水道水をそのまま飲んでいる人は少ないでしょう。
浄水器を付けたり、ペットボトルの水を買ったり、水の宅配を頼んでいる人も多いでしょう。
スーパーでアルカリイオン水や水素水や電子水を専用ボトルで買っている人もいます。
私も昔はそうでした。
手間もかかるし、時間もかかるし、カートリッジ交換や水代でお金もかかります。
しかもそれは飲料の分だけで、洗面や風呂のシャワーは塩素に汚染された水道水を使う事になります。
私はそれが嫌で嫌でたまりませんでした。
塩素の害を知らない時は何も考えなかったのですが、知ってからは嫌なものなのです。
洗面や風呂のシャワーヘッドを変えようかとも考えましたが、それもカートリッジを頻繁に変えなくてはなりません。
水源そのものを変えられないものか?といつも考えていました。

サイクルイオンを取り付けて、大大大満足しています。
サイクルイオンは、おそらく私が死ぬまで壊れないでしょう。
高価な車や家電製品を買っても、数年から十数年で使えなくなります。
それに比べると、サイクルイオンは何倍も長持ちします。
クリスタル研究所では60年使用しても、ほとんど性能が落ちないそうです。
電源を使わずに電子を付加するシンプルさが良いのでしょう。
引っ越ししても付け替える事が可能です。
アパートやマンションの1室でも付けられる可能性が高いみたいです。
水道メーターの近くに取り付けるので、コンクリートで固めてあると少し厄介みたいですが、それでも何とかなるようです。

サイクルイオンを取り付けてまだ日が浅いのですが、多くのメリットを実感しています。
デメリットは外食した時に、水を出されても飲みたくなくなる事です(笑)。
私も妻も、取り付けるまでは半信半疑でした。
おそらく誰もがそうだと思います。
私が今回書いている内容は、サイクルイオンを取り付けている人には伝わりますが、体験していない人には伝わらないと思います。
私はもうサイクルイオンの無い生活は考えられないのですが・・・。
サイクルイオンの開発者は、とにかく真面目な技術者・科学者という感じでした。
お金にもあまり執着が無い印象を受けました。
サイクルイオンを売らずに、サイクルイオンで作られた電子水を売った方が儲かるのに、などと思いましたが、とにかく儲けよりも良い製品を普及させたいと熱く語っていました。
お金に執着していないので、このブログの読者と言えば少しオマケしてくださるかも(笑)。
開発者は福島県の出身で、サイクルイオンで福島県の環境を改善させたいともおっしゃっていました。
日本政府や東京電力は、罪滅ぼしとして福島県全戸にサイクルイオンを無料で取り付けて欲しいと思います。
サイクルイオンは、この酸化した日本を還元してくれる可能性を秘めていますが、おそらく一般受けはしないでしょう。
知る人ぞ知る商品として、賢い人だけがこのメリットを享受するのだと思います。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(85件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な体験談ありがとうございます。
ずっと気になっていたので益々欲しくなりました。
我が家は築50年以上、家は増築改築をしながら何とかなっていますが、水道管のサビが酷く浄水器のカートリッジの寿命も短いです(泣)こんな状況でも効果を得ることが出来るでしょうか?
りき
2017/11/25 16:52
りきさん、おはようございます。
サイクルイオンは素晴らしいです。
使えば使うほど新しい発見がありますし、その良さが実感できます。
特に妻が異常に喜んでいます。
美容と健康だけでなく、掃除の負担が大幅に軽減したことが何よりも良いそうです。

サイクルイオンは水道管のサビにとても効果的だと思います。
クリスタル研究所のホームページに載っていますが、身体も金属もサビる原理は同じで、電子を失うことで物質はサビていきます。
大量に電子を含んだ高濃度電子水は、電子を与えることでサビを改善していくでしょう。
海中の建設物の鉄骨は非常にサビやすいのですが、それに非常に弱い電流を流す(つまり電子を与える)とサビないようです。
「電子を与える」という酸化対策は、鉄などの金属に非常に有効みたいです。
この「電気防食法」はビルの建設などにも使われているようです。

サイクルイオンは家の水源を根本的に、劇的に変えます。
それは人間も動物も植物も金属も水回りも、すべてを劇的に還元してくれます。
クリスタル研究所の説明を聞いたときにメリットばかりだったので、逆に胡散臭い感じもありましたが、使ってみると本当にメリットばかりでした!!
私は自宅をイヤシロチ化するために、炭を地中に埋めようかと思っていましたが必要なくなりました。
私の“自宅イヤシロチ化計画”は、サイクルイオンによってかなり達成された感じです。
鈴森
2017/11/26 07:01
鈴森さん、こんにちは。
サイクルイオン取付結果、楽しみにしていました。
記事を読ませて頂いて私も欲しくなりました!
ただお値段がいいので正直躊躇しますが、長い目で見れば
決して高くはないのだろうと思います。
私は今サプリメントをクエン酸と重曹で手作りした炭酸水で飲んでいます。電子水であればこれも必要なくなるのでしょうね。
もう考えれば考えるほど欲しくてたまらなくなりますね(笑)
yamairo
2017/11/26 15:42
yamairoさん、おはようございます。
最初は半年くらい使ってみてから記事にしようと思っていたのですが、すぐに効果があったので書いちゃいました。
サイクルイオンの魅力は、メンテナンスフリーと維持費ゼロという事ですね。
高い機械を購入させられて、しかも毎年維持費がかかる物がありますが、それに比べると良心的です。
むしろ設置後は、毎月何千円もお金が戻って来る感覚です。
ガス代や洗剤やシャンプーやカビ取り剤などが節約できます。
水をペットボトルや宅配などで買っていた人ならば、簡単に元が取れると思います。
浄水器のカートリッジ代がかかっていた人も同じです。
高価な物は維持費も高いのが普通ですが、サイクルイオンはお金が戻って来るイメージです。

ただ最初の費用が高いので、家族の同意を得た方がいいかもしれません。
家族全員に恩恵がありますが、こういった製品に批判的な家族がいる人は難しいかもしれませんね。
使えば誰でも良さが実感できるのですが・・・。
私が今まで導入した物の中では、最も電子の還元力がダイレクトに伝わる製品です。
無理して導入する必要はありませんが、一生モノであり、全人類の中で最も優れた水を享受できる環境が作れます。
検討される価値はあると思います。
鈴森
2017/11/27 06:42
鈴森さま
いつも有益な情報ありがとうございます。
サイクルイオン良さそうですね〜
我が家も設置したいところですが、費用の面で厳しいです。
とりあえず飲料水だけでもと、比較的安価な電子水生成器を購入したいと思っています。
化粧水やブローする時のミストにも使えるので、美容面に活用でしそうですし。
でも、将来的にはサイクルイオン取り付けたいな〜
きらら
2017/11/27 13:21
きららさん、おはようございます。
電子水が日本で流行るといいですね。
電子水は水素水と違って容器も選びませんし、長持ちします。
美容と健康の両面で大きな働きをしてくれます。

サイクルイオンを取り付けると、今まで使っていた物が要らなくなったり、量を減らすことが出来る様になりました。
様々な大手企業は、本当に無駄な物や有害な物を売りつけているのだな、と改めて思います。
サイクルイオンのお陰で無駄な物がいらなくなるということは、大手企業にとってサイクルイオンは邪魔者です。
だからサイクルイオンが広く普及する事は無いでしょう。
日本は経済優先の国です。
大手企業の売上が下がる様な良い物は、淘汰される運命です。
私はサイクルイオンが潰される前に取り付けられて良かったと思っています。
鈴森
2017/11/28 07:29
鈴森さん、こんにちは。サイクルイオン
の電子水生活、本当に楽しいです。
温泉以上の電子水の極上お風呂は購入した知人達も
サイコーだと言っています。
私は湯シャン&クエン酸リンスから
少量のシャンプー&リンスを使い始めました。
洗濯洗剤が少量で済むということは、髪も
同じではないかと思いました。湯シャンより
サラッサラになります。
「サイクルイオンと陶板浴どちらが良い?」
と聞かれたので、両方持っている知人達に
聞いてみました、結果はサイクルイオン圧勝
でした。が、寒いこの季節、陶板浴も暖かくて
気持ち良いです。
知人のサロンに陶板浴が導入されました。
静岡県浜松市中区高丘北のLanai(ラナイ)
http://lanaispa.hamazo.tv/index_2.html
です。美人さんですよ!
奥様とご一緒にいかがですか?



shepa4
2017/12/12 17:07
shepa4さん、おはようございます。
サイクルイオンはサイコーですね(笑)。
これは使っている人しかわからないと思います。
飲み水や料理に使う水だけ良くすればいいと考える人は多いのですが、実は家中の水を良くすると想像以上のメリットがありますね。
本当にそのメリットを日々、実感しています。
妻も少量のシャンプー&リンスにしていますが、以前よりも髪ツヤが良くなっています。
私はシャンプーもリンスもボディーソープも使わなくなりました。
最近はめっきり寒くなりましたが、サイクルイオンのお湯を使うようになってからは、お風呂から出た後も温かさが持続するようになったので助かっています。
加湿器に電子水を入れているのですが、部屋中に電子が飛び散るので、今年は喉がイガイガしません。
あらゆる面で重宝しています。

寒い時期に陶板浴は暖かそうですね。
温熱とテラヘルツ波の相乗効果は、ミトコンドリアの働きを最良にしてくれそうですね。
私は今のところ、ダイキンのセラムヒートの育成光線で冬を乗り切るつもりです。
セラムヒートからもテラヘルツ波が出ているのでは?と考えております。

リラクゼーションサロンのLanaiさんのホームページを拝見しました。
陶板浴を取り入れているなんて凄いですね。
ちょっとおしゃれ過ぎておっさんの私には恥ずかしいかな・・・。
鈴森
2017/12/13 07:24
鈴森さん、こんにちは。
Lanaiの陶板浴はスタッフが付きませんので気楽に試せますよ。また機会があれば!
ダイキンのセラムヒート暖かそうですね、私も注文しました.陶板浴より,お安くて移動が楽なのも良いですね。
先日、知人が十字靭帯手術後、病院のリハビリ指導不足で深部静脈血栓症になってしまい、いつ肺血栓塞栓症になってもおかしくないと言われ脚切断を考えていると聞き,
高たんぱくメガビタミンの話をしました。知人は今とても元気です。これからは奇跡のヨーグルトやレスキュー納豆でケアをして再発しない様にするそうです。
私も、鈴森さんのおっしゃる通り、家中電子水の効果を感じています。
日本中でサイクルイオンの販売店ができる予定なので説明を聞いたり実物を見たい方には朗報かと思います。
そして私も来年からサイクルイオンを販売させて頂くことになりました。微力ながら少しでも皆様のお役に立てるよう頑張ります。宜しくお願いいたします。
shepa4
2017/12/15 15:00
shepa4さん、おはようございます。
実は他の陶板浴の回数券がまだ残っているので、それが無くなったらお邪魔するかもしれません(笑)。
セラムヒートも注文されたのですか!
すごいですねー。
身体の芯から温まるので私は重宝しています。

お知り合いの方は元気になって良かったですね。
医者は簡単に脚切断などと言いますが、現代医学が役立たずなだけで、他に正しい対処法がありますね。
本当に現代医学は無能で無責任だと思います。

日本中にサイクルイオンの販売店ができるのですか!
それは素晴らしいことです。
使えば誰でもその良さがわかりますから、日本中に普及するといいですね。
あまりに良すぎて目立ってしまって、医療機関や大手メーカーから目の敵にされて潰される事だけが心配です・・・。
shepa4さんみたいに信用があって顔の広い方が販売店になれば、浜松ではサイクルイオンが売れまくるでしょうね。
美容と健康と自宅のイヤシロチ化に役立つサイクルイオンの恩恵を、多くの人が享受できることを願っています。
鈴森
2017/12/16 07:17
我が家にも一週間前にサイクルイオンを設置した超初心者です。もう毎日お風呂に入るのが楽しみです。また毎日のように新しい発見や、気づきを感じてとても幸せです。この気持ちをどのように友達にお伝えしようかとウズウズしています。でもこれはいくら話しても体験しないと分からないですよね
板の間の娘
2017/12/18 17:25
板の間の娘さん、おはようございます。
サイクルイオンを設置して1週間といえば、最も浮かれている時期ですね(笑)。
私もサイクルイオンを設置して1ヶ月の超初心者なので、そのお気持ちはよ〜くわかります。
でもそれが言葉ではうまく表せないのも事実です。
サイクルイオンは素晴らしい!などと言っても、どこか陳腐な感じがします。
サイクルイオンの素晴らしさは、やはり使っている人しか理解できないと思います。

私もお風呂が最も楽しみになりました。
特に寒い冬はサイコーですね。
家風呂が温泉以上になりました。
身体のポカポカが止まりません。
家に温泉を引くと何百万もかかり、その維持費が何万円もかかる事を考えると、サイクルイオンは格安です。
飲み水や料理に使う水を最高の物にしたい!と思ってサイクルイオンを導入するのですが、実はお風呂までサイコーになるオマケ付きですね。
サイクルイオンを導入した時に、ご飯やお茶がとても美味しくなったのには感動しました。
しかしそれが当たり前になると感動も薄れてきます。
ただ他所で飲食した時に、やっぱりウチのご飯やお茶が一番だ!と改めて思います。

家族も犬も猫も金魚も観葉植物も、すべての生き物に恩恵が与えられます。
それだけ電子水に入っている大量の電子が、身体を還元するのでしょう。
酸化は老化やサビを促進し、還元は若々しさ、みずみずしさ、新鮮さを促進します。
残りの人生をサイコーの電子水と共に暮らせる幸せを享受しています。
このキモチを理解できる人が増えてくれると嬉しいです。
鈴森
2017/12/19 07:52
サイクルイオンの水は失った電子が補給され活性化しているのでは?と理解し始めています。この水を使い始めると多くの変化が感じられます。例えば頻尿になりました。老廃物を排出しようとしているのでしょうか?食事が美味しくなり、お風呂の汚れが減り、お掃除が楽になりました。洗濯物が綺麗になり、洗剤が減りました。よくわからないけどお風呂がとっても楽しみです。家族も先を争ってお風呂に入ろうとしていますよ。
板の間の娘
2017/12/27 06:43
はじめまして。
内はエコキュートを使っているのですが、この場合でもサイクルイオンは有効に働いてくれるのでしょうか?
分かる範囲で教えていただければ幸いです。
katsu
2017/12/27 15:00
板の間の娘さん、おはようございます。
私も頻尿になりました!
たくさん飲むようになったのもありますが、老廃物の代謝が促進されているのかも。

食事は美味しくなりますよね。
特に米や茶葉やドライフルーツなどの乾燥した食材は、電子水に浸けておくだけでかなり美味しくなります。
それと野菜や果物も浸けておくと、シャキッとしたり甘みが増すように感じます。

電子はエネルギーの源です。
電子水はエネルギーを与えてくれる水だと思います。
動物も植物も金属さえも電子水で蘇ります。
そんな電子水を飲んだり、料理に使ったり、風呂に入って皮膚から吸収したりできるので、本当に恵まれていると思います。
特に冬は電子風呂のお陰で、身体の芯からポカポカするのでやめられませんね。
ご家族が先を争って入浴したがるのも、血行が良くなって身体が気持ちよくなるのは肌で感じられているのでしょう。
鈴森
2017/12/28 07:09
katsuさん、おはようございます。
クリスタル研究所の人は、特にエコキュートを使っているかどうかを聞いてこなかったので問題ないと思います。
最近はオール電化の家が多いので、問題があれば真っ先に聞いてくる筈です。
電子水は給湯器のエネルギー効率を良くしますし、機器の劣化を防ぐ働きもあるので、むしろエコキュートの寿命を延ばすように感じます。
詳しいことはクリスタル研究所にお聞きになると良いと思います。
鈴森
2017/12/28 07:16
我が家はマンションです。電気温水器を使っています。エコキュートは全く問題がないと思います。サイクルイオンの設置は一時間で終わりました。
板の間の娘
2017/12/28 08:20
鈴森先生 やっぱり頻尿になりましたか、どうしてかな?と思っていました。夫も同じように言っていましたよ。安心しました。ありがとう御座います。
板の間の娘
2017/12/28 08:24
板の間の娘さん、おはようございます。
貴重な情報をありがとうございます。
サイクルイオンはマンションでも取り付けられて、電気温水器でも大丈夫なんですね。
だったらエコキュートでも問題ないですね。
実際の使用者の言葉は説得力があります。

妻も頻尿になっています。
ネットで調べると水素水でも頻尿になるみたいです。
電子水や水素水は利尿作用があるみたいですね。
鈴森
2017/12/29 06:47
鈴森先生、やっぱり頻尿になられたのですね、最近「オシッコが臭わなくなったね、僕は糖尿病なのでかなり臭かったけど、全く臭わなくなった、電子水のせいかな」と夫は話しています。そう言えば、気がつかなかったのですが、私も全く匂いません。こんにことがあるでしょうか?
板の間の娘
2018/01/06 08:36
鈴森先生、ちょっとご相談なんですが、サイクルイオンで作られた水には解毒作用がありますでしょうか?実は私は10日くらい前から頭に吹き出物がいくつもできて触ると痛い状態でした。困ったなと独り言を言っていましたら、夫が「俺もだけど、ここ二、三日前から消えてしまったよ」そう言えば私も全く痛くありません。夫はさらに「実は歯茎が一箇所腫れ上がって歯医者に行こうと思っていたけど正月だし我慢していたけど今朝から晴れが引いて治っちゃったよ」と言うのです。一体私たちには何が起こっているのでしょうか。サイクルイオンを取り付けてから後、一週間で一ヶ月になります。
板の間の娘
2018/01/06 18:06
そう言えば、デトックス作用があるように聞いたことがありました。そうかもしれません。
板の間の娘
2018/01/06 18:09
板の間の娘さん、タイムリーなコメントをありがとうございます。
確かに尿が臭わなくなります。
それはサイクルイオンが塩素を二酸化塩素に変えてしまうからです。
二酸化塩素には、ウイルス除去・除菌・消臭・カビ抑制の働きがあります。
特に消臭に関しては、アンモニア・トリメチルアミン(ペットの臭い)・メチルメルカプタン(生ゴミの臭い)・硫化水素(排泄物の臭い)・ノネナール(加齢臭)などを、強力に消します。
サイクルイオンの電子水で糖尿病が改善した人がいる、という話も聞いています。

サイクルイオンの電子水=二酸化塩素=MMS(奇跡のミネラル・サプリメント)です。
MMSには解毒作用があります。
MMSは水銀・鉛・フッ素までも解毒できる史上最強の奇跡のデトックス効果がある!と言われています。
私たちはトンデモナイ宝物を手に入れてしまったのです。
過信してはいけませんが、私たちは“生物にとって特別な水”をいつでも自由に使える権利を手にしたのです。
鈴森
2018/01/07 06:39
鈴森さんこんにちは。
サイクルイオン電子水はラブリエリュクスの
水素水より頻尿になりませんでした。
セラムヒート暖かくて良いですね。
MMSは何年か前に飲みました。
1滴から初めて2滴3滴と飲む量を増やした
り、1時間毎に飲むとかチョット面倒だと
思いました。ダイオフもありますし。
サイクルイオン電子水は安定化二酸化塩素水
ですね。蛇口からいつでも使えるのは本当に
有り難いです。
友人にサイクルイオン電子水を毎日飲んだり
調理に使ってもらいましたが、結局UP1の
陶板浴の方が良いとの事で陶板浴を注文しま
した。サイクルイオン電子水の素晴らしさを
伝えるのは難しいです。
何年か前、糖質制限高たんぱくメガビタミン
は凄いです!と言って胡散臭いと言われ変人
扱いされた時のことを思い出しました(笑)
私は家中サイクルイオン電子水の効果を凄く
感じています。私にとってサイクルイオン
電子水は奇跡の水です。。鈴森さんに教えて
いただいて、バイオラバー、陶板浴、酸素ル
ーム、サイクルイオン等々購入しましたが、
サイクルイオンは素晴らしいです。最高です
!本当にありがとうございました。

shepa4
2018/01/07 15:04
shepa4さん、おはようございます。
セラムヒートは身体の芯から温まりますね。
育成光線が出ていますから(笑)。
MMSも飲んでいたのですね!
私はMMSは胡散臭く感じていたので、あまり触れないようにしていました。
まさかサイクルイオンを導入したら、オマケでMMSがついてくるとは夢にも思っていませんでした(笑)。

私も今はサイクルイオンに夢中です。
電子水・磁気処理水・二酸化塩素・MMSなどに関して、調べまくっています。
磁気処理した水は、表面張力が下がり、沸点が下がり、pHが上昇し、浸透性が良くなるそうです。
そして磁気処理水の水素と酸素の結合の形は、氷の結合の形に酷似しているそうです。
磁気処理水は、まさに長寿の水として有名なフンザの水みたいになるようです!!
私たちは100歳以上まで生きてしまうかもしれないので、ちょっとヤバいです(笑)。

サイクルイオンの素晴らしさを言葉で伝えるには限界があります。
私も周囲からは、いつも変人扱いされています(笑)。
UP1の陶板浴を購入されたお友達は満足されているとは思いますが、大きなチャンスを逃しましたね。

製薬会社・医者などが信用できない詐欺集団である可能性が高まったので、自分の身は自分で守らなければなりません。
何が本物で何がニセモノかは、少しずつわかってきました。
サイクルイオンや陶板浴みたいな本物だけを使用したいですね。

鈴森
2018/01/08 07:05
鈴森先生、質問です。サイクルイオンで作られた電子水がアトピーに効果があると聞きました。ご近所で悩んでおられるご家族がいらっしゃるのでペットボトルでお水をお分けしようかと思っています。如何でしょうか?真っ赤になっている手足を見るとかわいそうでなりません。
板の間の娘
2018/01/13 08:53
板の間の娘さん、おはようございます。
電子水がアトピーに効く!というのは本当だと思います。
ただ電子水を飲むだけではなく、電子水のお風呂にも入った方がいいようです。
ペットボトルの電子水を飲むだけだと、劇的な効果が出ないかもしれません・・・。

アトピーに最も効果的なのは、メディカルカッピングです。
吸盤のようなものを付けて、汚血を吸い取る方法です。
アトピーの人の血液の中に含まれているドロドロ血の原因物質(過酸化脂質や乳酸など)を、吸い出してくれます。
とても原始的な治療法ですが、効果的なようです。
アトピーは毛穴から不純物を出したい!という身体の防衛機能によるものなので、ステロイドなどで邪魔をするとどんどん悪化していきます。

あとは酸化した油を摂らないようにすれば、改善しやすいみたいです。
現代では酸化した油を大量に摂っている人がいるので。
現代病の正体は、身体の酸性化と慢性炎症なので、そうならないように食生活を変えた方が良いと思います。
電子水の電子は還元力が強いので、それが病気を改善させていくのだと思います。
鈴森
2018/01/14 06:44
鈴森先生ご意見をありがとうございます。アトピーの方に電子水をスブレーすると症状が和らぐと聞いていますので、試していただくのにいいかと思っています。過酸化資質の食品は世の中に大量に出回っていますよね、Macのラードで揚げたフライドポテトを食べると急激に血糖値が上がると主人が言っていました。私たちの若い頃には無かった病気が増えていますよね、食品と薬のせいなんでしょうか?とても怖いです。吸盤で吸い取るのはどっかで見たことがあります。
板の間の娘
2018/01/14 07:35
現代社会は水も食べ物も環境も酸化・酸性化しています。
その為に様々な現代病が蔓延して、医学界・医療業界が儲かる様にできています。
とにかくミトコンドリアがATPを作るのに必要な環境を整え、体内の有害物質を取り除くことが健康への近道だと思います。
サイクルイオンの電子水は細胞や血液や体液を還元するのに役立ち、水銀やアルミやフッ素などのデトックスにも効果的なので、自分の身を護る強力な武器になると思います。
鈴森
2018/01/14 08:09
鈴森さん、こんにちは。
おっしゃる通りですね。酸化した環境、水や
食品、病気だけでなく怪我をしても医療は無
責任です。知人の件でハッキリしました。
セラムヒートは超微弱振動波が出ていると思
いました(笑)友人にも伝えたのですがヤケ
ドが心配だそうです。見た目は暖房器具です
が使い方次第で健康器具になると思います。
とても気にいっています。教えて頂きありが
とうございました。
親戚達に我が家のサイクイオン電子水風呂に
入ってもらいました。数週間飲料水にも使っ
てもらい、陶板浴、酸素ルーム、マスターV
3も体験してもらいました。全員お風呂に感
動していました「こんなに良いものだとは思
わなかった!」とビックリしていました。
肺癌が良くなった友人もサイクルイオンの電
子水は美味しいと言っています。
久しぶりにジム・ハンブルの本を読み返しま
した。
サイクルイオン電子水は最高ですね!
shepa4
2018/01/17 12:14
shepa4さん、おはようございます。
セラムヒートが健康器具という事は、知る人ぞ知る事実です。
セラムヒートから出る育成光線はミトコンドリアを活性化します。
shepa4さんの豪邸にはマスターV3まであるんですね!
私も試しましたが、アレは気持ちいいですね。
shepa4さんの家は、どんな治療院よりも充実していますねおそらく世界でもトップクラスではないでしょうか(笑)。
その中でサイクルイオンがダントツに良い!とおっしゃっていましたから、やっぱりスゴイですよね。
電子水を飲ませるよりも、電子水のお風呂に入ってもらうのが一番わかりやすいですね。
サイクルイオンは住環境を激変させるし、いくつものメリットがあるからお得感がありますね。
特別な事は何もしなくていいですし・・・。
モノスゴク優れているのに、メンテナンスフリー・消耗品ゼロ・電気代ゼロ・60年使えるというのが魅力ですね。

鈴森
2018/01/18 07:17
サイクルイオンを取り付けてから一ヶ月が過ぎました。夫と「どんな変化があった?」と話したところ。先ず、1.お風呂がとても気持ちがいい2.頭にできもの吹き出物ができたけどなくなった。3.足首がかゆい。4.ご飯やお茶、汁物の炊きあがりが早く美味しくなった。5.水が美味しい。6.排泄物の匂いが減った、特におしっこは全く臭わなくなった。7.洗濯物がキレイ、洗剤が減った。8.トイレはあまり汚れないので掃除が楽チン、9.夫の糖尿病血糖値が下がって来た・・・まだあると思いますが思い当たるところを並べてみました。水の電子が増えたという実感はわかりませんが、明らかに一ヶ月前とは違います。夫の花粉症はまだ解決していません。三ヶ月を過ぎるとどうなっているのか?とても楽しみです。
板の間の娘
2018/01/19 10:46
「頻尿になった」を忘れていました。
板の間の娘
2018/01/19 10:47
板の間の娘さん、おはようございます。
私も同じような感想です。
サイクルイオンを取り付けただけで、多方面にわたってメリットを感じています。
今のサイクルイオンは旧型に比べると、電子量が5倍くらいに増えているそうです。
電子が多いほど還元力が増すので、かなり効果的なようです。
MMS(二酸化塩素)で花粉症が改善する記事を見ましたから、ご主人の花粉症も改善するかもしれませんね。
サイクルイオンは体質改善と家の浄化の両方のメリットがあるのでいいですね!
鈴森
2018/01/20 06:34
鈴森先生 おはようございます。同じような経験をされたそうですね、電子水の効果が一つではなくあちこちに出ていますので驚いています。サイクルイオンを取り付けてとても満足しています。お金では買えないと感じ始めています。私と夫は70歳を超えています。今までいろいろやって来ましたがこんなに効果があるものには出会ったことがありません。そうそう、夫の加齢臭がなくなったことに最近気がつきました。とても気になっていましたけど、娘に言われて気がつきました。MMSって凄いですね。皆さんにお伝えしたいです。
板の間の娘
2018/01/20 08:16
私もこんなに効果があるのはサイクルイオンが初めてです。
もうサイクルイオンの付いてない家には住めないです。
塩素水を飲んで、塩素水で料理を作り、塩素水の風呂に入ってシャワーを浴びて、塩素水で掃除をする。
とても考えられないです。
私も加齢臭が消えたと妻に言われました(笑)。

サイクルイオンがいいのは、手間が全くかからない事です。
面倒くさいと人間はいつか使わなくなります。
サイクルイオンを取り付けてしまえば、必ず使い続ける事になります。
どんなに飽きっぽい人でもその恩恵を受け続ける事ができます。
家の水がすべて奇跡の水・長寿の水になるというメリットは、取り付けた人にしかわからないと思います。
鈴森
2018/01/20 08:35
サイクルイオン、素晴らしいですね。
欲しくてたまりませんが、主人の実家で同居住まいの為、石頭の祖父母の壁が高過ぎます。工事がネックです。
自分で出来ることは様々やってきました。こちらのサイト等でお勉強させてもらい随分元気にはなりました。
工事の必要のないSEVを試してみようかと。でも、皆さんのお話しを聞くとサイクルイオン諦めきれない(泣)
私はM2を飲んでいます。プロトコルに従っていないので、無理のない少量の飲用の為か持病の完治まではまだまだですが効果は感じています。特に咥内トラブルには本当にすごい効果です。口内炎、歯肉炎、フィステルは実証済みです。
でも、それすらサイクルイオンがあれば蛇口から飲みたいだけ飲める。あ〜羨ましいです。
りき
2018/01/26 16:29
りきさん、おはようございます。
ご主人の実家に同居だと家族の同意がなければ難しそうですね。
外出している時に勝手に付けるわけにはいきませんからね。
サイクルイオンは老人世帯こそ付けた方がいいのですが、それを納得させるのは困難です。
家族全員に恩恵が与えられるサイクルイオンが、家族の反対で付けられないのは悲劇です。

りきさんもMMS(M2)を飲んでいるのですね。
口内炎・歯肉炎に効果があるだけでもスゴイです。
私は昔から喉が弱くて、冬になると必ずイガイガしていたのですが、電子水に変えてからは全く大丈夫です。
その違いに驚いています。
加湿器に電子水を入れているので、室内は清涼感に満ち溢れています。
それぞれに家庭の事情があると思いますが、取り付ければその良さがわかるだけに残念ですね。
他の人の考え方を変えるのは本当に難しいですね。
鈴森
2018/01/27 06:58
おはようございます。
コメント返信ありがとうございます。 
サイクルイオン水の加湿器、最高ですね!

そうなんです、家族が壁になるなんて本当に悲しいのです。
医療、メディア信者ですので、家族からみたら私は変人でしょう(笑)
ても、どう思われても良いのです。本当の事を知ったのならばせめて子供だけでも…なんとかならないかと試行錯誤しています。
この寒波で我が家も水道管が凍ったようで今朝トイレの水が流れなくなりました。しかし、古い我が家では凍結したあとに菅についたサビも一気に流れたことで詰まってしまったのか原因のようでした。
サイクルイオンはサビにも良いと鈴森さんに教えて頂いたので、これはチャンスかもしれないですよね。
ただ、家族がそれを理解出来るだろうか…詰まる度に業者に依頼するコストや水道管を取り替える工事のコストを思えば、サイクルイオンは高くはないと私は思っているんです。
う〜ん、気が重いですが、頑張ってみます。

M2は、口腔内のトラブルがある方のお役にたてたら幸いです。私のようにサイクルイオンを購入したくても出来ない方もいらっしゃると思います。
2リットルペットボトルに2粒を溶かしてうがいしてください。

私もイヤシロチに住みたいです。
りき
2018/01/27 10:20
りきさん、おはようございます。
電子水の加湿器はクレベリンをタダで使用できる様なものなので、この時期の空間除菌にとても役立っています。

サイクルイオンに関しては、健康面以外の点で利点を説明した方が食いつきがいいかもしれません。
サイクルイオンでカビがいなくなって掃除がラクとか、家が長持ちするとか。
赤錆が取れて水道管が長持ちするとか。
お風呂が温泉みたいになるとか。
難しいとは思いますが・・・。

私は色々と調べてサイクルイオンがベストの選択だと思って取り付けたのですが、それでも結果が出るまでは半信半疑でした。
妻はサイクルイオンについてよく知らなかったので、私以上に効果を疑っていました。
しかし取り付け後は、二人とも大満足です。
妻の豹変ぶりは笑えるほどです。
私たちの人生の中で最も役立つものになりました。
高価で工事が必要なのがネックですが、取り付けてしまえばその良さは誰にでも分かりやすいと思います。
ただお試しが出来ないので、多くの人に理解されるのは難しいと思います。
何とかご家族にうまく説明をしてみてください。
自宅のイヤシロチ化をすると、色々と生活がラクになると思います。


鈴森
2018/01/28 05:27
皆さんおはよう御座います。先日サイクルイオンをお勧めしたところ昨日取り付け工事が終わり、使い始めたお友達とお会いしました。彼女は終始笑顔で「付けて良かった」と話されました。「ご飯は美味しいし、アジの開きを食べる前にしばらく水につけいおいたらとっても美味しくなったわ、これからお風呂に入ります楽しみだわ」とのこと、このお宅は工事がとても大変でコンクリート、タイルを削り工事をされたそうです。それにもかかわらず蛇口をひねればどこでも「クリスタル電子水」が使える喜びを噛み締めておられました。
板の間の娘
2018/01/31 07:26
板の間の娘さん、おはようございます。
お友達もサイクルイオンを取り付けたのですか。
水道メーター周りをコンクリートやタイルで固めている人は、工事が大変そうですね。
ご飯が美味しくなるのが、一番分かりやすいかもしれません。
とにかく乾燥させた食材や生の食材は、電子水に浸けてから食べると美味しくなりますよね。
そして寒い時期のお風呂がサイコーです。
サイクルイオンを取り付けると、生活の質が格段に上がる気がします。
最高の水は人生そのものを豊かにしてくれますね。
鈴森
2018/02/01 06:42
鈴森先生聞いてください。昨日、主人は二ヶ月に一度の糖尿病検診に行ってきました。戻ってきたらいつもと違うのです。「俺は20年以上病院に通っているし、インシュリンを毎日を毎日打っているよなあ、今日は先生が、血糖値記録を診て、初めてインシュリンを減らそうって言ったんだ」そう言えば、ここ一週間朝の血糖値が異常なほど下がっていたと夫が驚いていたことを知っています。私は20年間そばで見ていてインシュリンや薬を増やそうと言われたことは知っていますが、減らそうと言われたことは初めてですのでとても驚いています。サイクルイオンを始めてから、そろそろ二ヶ月になります。糖尿病が良くなるなんて奇跡としか思えません。電子水の力ってすごいですね。
板の間の娘
2018/02/03 08:51
板の間の娘さん、貴重な情報をありがとうございます。
クリスタル研究所の取締役の人も、電子水を飲んでいたら、いつの間にか糖尿病が治っていたそうです。
糖尿病は糖代謝異常のアシドーシス(血液が酸性に傾く事)なので、電子で還元すれば改善するのでしょう。
しかしサイクルイオンで糖尿病が治る!などと言えば、ケーサツに捕まってしまうので宣伝はできない・・・。
個人の体験談であれば問題ないですが・・・。
MMS(二酸化塩素)はガンや糖尿病などあらゆる病気を治す!と言われているので、電子の力とMMSの力を併せ持つサイクルイオンの電子水は、やはり身体に良いのでしょう。

ご主人もこのまま血糖値が下がって、正常に戻るといいですね。
過信はいけませんが・・・。
糖質を控えながら、電子水を飲み、電子水で調理して、電子水の風呂に入り、電子水のシャワーを浴びていれば、身体の不調が改善するのは間違いないですね。
鈴森
2018/02/04 06:18
初めまして。
子供の乳児湿疹がひどく夫も乾燥肌がひどいので温泉のようなお風呂になるサイクルイオン、かなり興味があります。
販売店が日本中に出来るとのこと、はやく実際に手にとって実感出来たら家族にも説得しやすいですし設置もできるのになぁと思います。
今はMMSの飲用とザッパーの使用を私だけ行っていますが、どんなに良くても上記2つは説明しても怪しまれるだけなので…
家族全員が健康になるにはサイクルイオンの設置が手っ取り早そうです。
設置された皆様が羨ましいです。
ひなねこ
2018/02/23 21:11
ひなねこさん、おはようございます。
サイクルイオンの電子水は、クラスターが小さくなるので肌に浸透しやすくなります。
子供からお年寄りまで、お肌の調子は良くなると思います。
冬のお風呂は保温性も保湿性も高まる印象を受けます。

ひなねこさんもMMSを飲んだり、ザッパーを使用したりされているのですね。
この2つは一般の人に説明しても、中々理解はされないでしょうね・・・。
10年前の私でも理解できなかったと思います。
サイクルイオンは1度取り付けてしまえば、嫌でも普通に使い続ける事になります。
そして家族全員がその恩恵を受けることが出来ます。
使ってみればその良さは絶対的にわかりやすいので・・・。
取り付けるまでが大変かもしれませんが、取り付ければご主人にも感謝されるのは間違いないと思います。
鈴森
2018/02/24 07:06
ひなねこさん、どんなところに住んでおられるか知りませんが、私たちと同じマンションのような共同住宅でしたら、工事は簡単、バイプシャフト内だけ、費用もコンクリートを砕いたりしないので大げさではありません。1時間で完了ですよ。私も主人が付けると言ったときは理解できなかったのですが、お風呂に入ったとき理屈なしに「これはいい」と感じました。蛇口をひねれば電子水が出てくる幸せは何事にも変えられませんよ。
板の間の娘
2018/02/26 12:58
板の間の娘さん、おはようございます。
サイクルイオンはご主人が付けると決めたんですね!
私はてっきり板の間の娘さんが、ご主人を説得して付けたのだと思っていました。
やっぱりお風呂がわかりやすいですね。
私は冬に付けたので、特にお風呂が良かったです。
そしてカビ対策や悪玉菌対策やウイルス対策、悪臭対策に効果的でした。
水もお茶も食事も美味しくなって最高です。

現代日本は電子が不足して、身体が酸化して苦しんでいる人が多いです。
水と電子は相性がいいので、水に大量の電子を溶け込ませて飲んだり浴びたりすれば、とても快適です。
もうサイクルイオンの無い生活は想像できませんね(笑)。
鈴森
2018/02/28 07:39
主人の同意がなかったら取り付けは出来なかったと思います。決めたのは主人ですが、積極的に導入情報をもらって来たのは私です。結局夫婦でやろうとしたことがこの結果に繋がりました。ずっとこのような情報を探していました。10年前に買った電極式のものもうちにはあります。今はお蔵入りしています。蛇口につけるフィルター式もあります。でもこんなにお風呂に入って気持ちのいいものはありませんし、大量にお水やお湯が使えるので主婦としてはもう最高です。付けと良かったと主人と言っています。
板の間の娘
2018/02/28 16:56
板の間の娘さん、おはようございます。
サイクルイオンは、取り付けるまでは誰でも騙されているんじゃないか?って思いますよね(笑)。
でも取り付けてしまうと、家族全員が付けて良かった!と喜びます。
お風呂が温泉みたいになりますし。
飲料水だけを良い水に変えてもダメで、やはり家中の水を電子水に変えないといけません。

私たち夫婦も、毎日サイクルイオンを付けて良かった!と言い合っています。
サイクルイオン以外にも水道管に取り付けて電子水を作る物はたくさんありますが、現時点ではこれがベストだと思っています。
今後はもっと高性能な製品が出てくるかもしれませんが、自分にはこれで充分です。
キスユーの電子歯ブラシにしても、サイクルイオンにしても画期的に優れているのに、世間には広まりません。
大きな力が普及を妨げているのかも・・・。
知る人ぞ知る!という製品を手に入れられて、私たちはラッキーです。
鈴森
2018/03/01 07:10
初めまして。
私もサイクルイオンを購入・導入させて頂いております。
ウチは飲食業を営んでおりまして、先ずはお店に試しに1台設置致しました。
既に2ヶ月余り経過致しまして、その違いは一目瞭然であります。
お客様にお出しする水から作る氷。
野菜を洗う水からご飯を炊く水。
その他多岐に渡り、水を使わない事はありませんので、導入・設置致しまして大変満足しております。
そこで、今度は我が家(分譲マンション)に設置しようと2台目を計画していたのですが、どうも分譲マンションには規約や何やらで矢鱈と許可等が必要みたいでして…
又、1台目は近くの昔から知っている上水道の水道工事を行っている会社にお願いして、意外とリーズナブルにして頂けたのですが、マンションの方の見積もりを上げてもらったら、何故だか戸建の設置よりも高額な見積もりを出されて、今戸惑っております。
ですので、他に設置業者を探して見積もりを出して貰おうとしたのですが、上水道の水道工事をしている会社へ聞いてはみるものの、何とやっていないと断る業者続出で困っている状態です。
皆さんは設置費や設置業者を直ぐに決められたのでしょうか?
それとも、相当探されて見積もりを数社に出して貰った上で比較・検討した上で設置業者を選ばれたのでしょうか?
なおパパ
2018/03/02 10:39
なおパパさん、おはようございます。
飲食店を経営されている方なら、サイクルイオンは最高に活躍しますね!
水や料理が美味しくなって、更に健康的な料理を作ることができるのですから。
サイクルイオンによって肉や魚や野菜などの鮮度が蘇りますし、ご飯は特に美味しくなります。
お湯を沸かす時間も短くなって省エネにもなりますし。
私もどうせ外食するならサイクルイオンを取り付けた飲食店で食事がしたいです(笑)。

私の場合はクリスタル研究所と同じ静岡県に住んでいるので、クリスタルさんに紹介された静岡の水道業者さんに工事してもらいました。
だから特に相見積もりをとりませんでした。
分譲マンションだと何か特別な事があるのでしょうか。
板の間の娘さんはマンションにお住まいですが、値段も時間も特にかからないで取り付けられたようですが・・・。
前にクリスタル研究所にマンションへの取り付けについてお聞きした時は、マンションの個々の水道メーターの内側に取り付けるだけなので簡単にできると言っていました。
1度クリスタル研究所に直接聞いてみて、アドバイスをもらうのが良いと思います。
鈴森
2018/03/03 07:04
私たちは分譲マンションに住んでいます。水道や電気のメーターが入っているパイプシャフトにスペースがあれば簡単に取り付け可能ですよ、下見一回、そして翌日工事、一時間で完了。工事費は税込で2万2千円でした。もっと安くなると思います。一般住宅に比べとても割安と思います。
板の間の娘
2018/03/05 07:22
板の間の娘さん、おはようございます。
貴重な情報をありがとうございます。
私の自宅の場合は2万円でした。
コンクリートで固められていると2万5千円だそうです。
30分くらいで完了しました。
慣れた業者さんなら、一戸建てでもマンションでも問題ないみたいですね。
ただやったことがない業者さんだと、値段などの見当がつかないかもしれませんね。
なおパパさんも、安くできるといいですね。
鈴森
2018/03/06 08:00
鈴森先生、教えてください。サイクルイオンを取り付けてからお風呂を始め全ての蛇口からでる水からカルキの臭いが消えました。単純に喜んでいます。しかし、主人と話していると「あのカルキはどこに行ったのかな?」前、蛇口に付けていたフィルターはもうありません。電子水になることは分かったのですが、カルキがどうなったのか分かりません。
板の間の娘
2018/03/08 08:12
聞くところによると「スーパー銭湯」や温泉では法律によって水道の3倍から4倍のカルキを入れて、何度も濃度を調べなければならないって聞きました。そういえば私と主人はサイクルイオン を入れるまで、スーパー銭湯が大好きで、しょっちゅう行っていました。確かに入っているときは気持ちがいいですが、戻ってから脇の下とか痒くなったことがありました。従業員の方が塩素濃度を測っておられるのを何度も見たことがあります。全然気にしていなかったのですが、あれがそうなんですね。もう二度とスーパー銭湯には行きません。我が家温泉が最高です。
板の間の娘
2018/03/08 17:13
板の間の娘さん、おはようございます。
サイクルイオンを取り付けるとカルキの臭いが消えますね。
それは塩素が二酸化塩素に変化するからです。
サイクルイオンが水道水に与える大量の電子が、塩素を二酸化塩素に変えてしまうのです。
二酸化塩素は嫌な臭いがありません。
二酸化塩素は人体に無害で、むしろ様々な病気を改善させてしまうと言われています。
二酸化塩素はMMS(ミラクル・ミネラル・ソリューション)と呼ばれ、海外では重宝されています。
二酸化塩素は、ウイルス・カビ・悪玉菌・悪臭を寄せ付けません。

サイクルイオンは、水道水に大量の電子を与えてくれて、クラスターを小さくして浸透力もアップします。
それと同時に塩素という有害物質(塩素はトリハロメタンも発生させる)を、有益な安定化二酸化塩素に変えます。
最近はスーパー銭湯でも二酸化塩素を使う所が出てきているみたいです。
銭湯再生請負人という人のブログを見ると、スーパー銭湯では二酸化塩素を使うのがベストなのに、中々理解されないみたいです。
私たちは家風呂で温泉以上のお湯に恵まれているので、とても幸せですね。
鈴森
2018/03/09 07:06
銭湯再生請負人なんて聞いことがありませんでした。早速のぞいてみたところ、あちこちで活躍されているようですね。日本は昔からカルキを使っているので、簡単には理解されないでしようね、それともお値段が高いとか?私にはよくわかりません、カルキ臭くなくて効果があればいいじゃないでしょうか?
板の間の娘
2018/03/10 13:02
板の間の娘さん、おはようございます。
日本の水道の消毒に塩素が使われてきたのは、人々の健康を守るためではありません。
かなり根が深い問題があると思います。

二酸化塩素発生タブレット「セルトーレTG」という製品があります。
セルトーレTGはトリハロメタンを発生させないので、危険物取扱免許が不要のようです。
だからむしろコストは安くなるし、安全性は二酸化塩素が圧倒的に有利です。
それがわかっていても、日本人をカルキ臭くさせておきたい思惑があるのかもしれません。
鈴森
2018/03/11 06:56
何だかキナ臭いお話になってきましたね、主人は「戦後のどさくさに紛れて進駐軍が日本人に仕掛けた罠かも?」と言っていました。私にはさっぱり分かりません。セントーレTGなんて聞いたこともありません。そんなものがあるんでね???
板の間の娘
2018/03/11 07:45
ご主人はよくわかってらっしゃいますね。
マッカーサーの指示で日本の水道水は高濃度塩素に汚染されました。
進駐軍はけっして日本の水道水を飲まなかった!という話もあります。
そして日本では戦後何十年経っても、それを守り続けています。
日本では健康に良い物は排除される・・・。
歯磨き剤にフッ素入りも推奨される・・・。

セルトーレTGはサイクルイオンを取り付けた私たちには必要ありません。
鈴森
2018/03/11 07:56
私にはさっぱり分かりません、私たちの知らないところで何かが動いているのですね、そのために知識と理解する力が必要と思います。またサイクルイオン のお陰でセルトーレTGが不要と知って安心しています。最近、我が家では冷凍塩干物「塩シャケ、塩鯖」を解凍を兼ねて袋に入れ、焼く前に鍋に30分くらい浸すようにしています。電子ってボリ袋なんか平気で通過して、お魚を美味しくしてくれるようですね。とっても美味しくいただいています。実はコストコで買って来たちょっと多めの塩干ものです。重宝しています。
板の間の娘
2018/03/13 05:14
夫がサイクルイオン のカタログを見ていて「これはこれまであった似た商品とは全く違う構造だな、さすが特許を貰っただけのことはある」とえらく感心しています。私は以前使ったものといえばステンレスのバケツの中に電極が入ったタイプなのでよく分かりませんが、夫が言うには水道直結式の似た商品があるそうです。それと比べたことを言っていることが言っと分かって来ましたので、夫の言うことがなんとなく分かってきました。電極式の時は水ができるので一晩かかりましたので、サイクルイオン を付けるだけで瞬時に電子水ができるなんて素晴らしいと思います。
板の間の娘
2018/03/13 08:39
板の間の娘さん、おはようございます。
やっぱり電極式の電子水は時間がかかるのですね。
それでは気軽に水が使えないので便利さが薄れますね。
サイクルイオンは瞬時に大量の電子を含んだ電子水が作れるのがいいと思います。

サイクルイオン以外にも水道直結式の磁化水製造機は何種類もあります。
やはりネオジム磁石を使っていて40年から60年くらいは、性能がほとんど落ちないようです。
私がサイクルイオンを選んだのは、ネオジム磁石の間隔が狭くて3重になっていたからです。
他の製品の何十倍も電子を多く含む電子水が作れる!という点に惹かれました。
ご主人が仰る様に特許も取っていましたし・・・。
現時点ではベストな選択をしたと確信しています。
鈴森
2018/03/15 06:52
鈴森先生 よくわからないので教えてください。サイクルイオン で作られた電子水が細胞のミトコンドリアに強い影響があると聞いて来ましたがどういう意味なのか?よくわかりません。もしそうなら、いろんなことに影響しますよね、これから暖かくなるしどんどん水を飲むようにしようかなって考えています。と言うのは、私の親戚でがんで亡くなる方が増えていますので夫と「どうしたらいいのか?」と悩んでいるんです。このブログがガンの特効薬と書いてありましたので、よく読んでいませんが教えていただくと嬉しいです。
板の間の娘
2018/03/30 17:45
板の間の娘さん、おはようございます。
人間が健康に生き続けるためには、ミトコンドリアがATPという生体エネルギーを作り続けなければなりません。
ATPはエネルギーの源であり、自然治癒力の源でもあります。
そしてATPを作るには、酸素と電子が必要になります。
酸素が不足しても、電子が不足しても、人間はガンなどの病気になってしまうのです。
ミトコンドリアは元々はバクテリアでした。
酸素を必要とする好気性バクテリアであり、弱アルカリ性の環境で活動するバクテリアです。
だから血液のpHは7.45という弱アルカリ性が理想です。
現代人は血液のpHが7.35以下という電子不足の人が増えています。
pH値が低いという事は、電子が不足しているという事です。
だから大量の電子を含んだ水や食品を飲食して、電子不足を解消すればガンの予防になります。
とにかく酸素と電子が不足しないように心がけてください。
鈴森
2018/03/31 06:59
えええ、血液のPHで分かるのですね?夫に話したら、糖尿病の半年間のデータを持って来たので見ると、4ヶ月前PH6.0それからしばらく同じ数値で、2月のPHは7.0になっていました。去年の12月初めにサイクルイオン を入れましたので、3ヶ月で戻って来たと言うことでしょうか、もしそうなら、これは「凄い」と思います。本当に効果があるのですね、ありがとうございます。
板の間の娘
2018/03/31 16:35
板の間の娘さん、おはようございます。
全身の血液のpHが6.0や7.0だと死んでしまいます。
ひょっとしたら尿のpHでしょうか。
それとも部分的な血液のpHなのかな・・・。
それでも6から7に変わったのは良い傾向ですね。
サイクルイオンを導入したから改善したのは間違いなさそうですね。
現代人の病気の根本原因は、ミトコンドリア機能不全による血液の酸性化にありますので、とにかく血液をpH7.45という正常値にしておきたいですね。
サイクルイオンの電子水の還元力は、やはりスゴイの一言です。
鈴森
2018/04/01 06:52
このPH値は尿です。夫は二ヶ月ごとに尿と血液の検査を受けています。糖は(-)ですが蛋白が出でいると言っています。おっしゃるようにPHが正常値になって欲しいです。検査表の正常数値は5.0-7.5と記入されています。ここらの見解がちょっと違うのでしょうか?1年前からのデーターでは6.0から6.5の間で動いていますが直近の数値は7.0です。
板の間の娘
2018/04/01 08:30
板の間の娘さん、おはようございます。
やっぱり尿のpH値ですね。
尿は元々は血液です。
ただ尿は血液に含まれる“酸”を捨てる働きがあるので、血液よりもpH値は低くなります。
尿のpH値が7ということは、血液のpH値がかなり良くなっているようですね。
ご主人の糖尿病は、やっぱり改善されているようですね。
血液が酸性に傾くことが、あらゆる病気の根本原因ですから、やはり高濃度電子水は血液の正常化に効果があるようですね。
鈴森
2018/04/02 07:08
ええ、尿は元々血液なんですか?あっそうか、腎臓で血液の老廃物を分離しているのですね、夫の糖尿病がサイクルイオン の水が持っている還元力によって良くなっているのですね、あの水は夫にとって「奇跡の水」なんですね。益々サイクルイオン が大好きになりました。教えてくださり有難うございます。
板の間の娘
2018/04/02 08:56
板の間の娘さん、おはようございます。
ご主人の糖尿病が改善しているのは電子水のチカラだけではないかもしれませんが、サイクルイオンが貢献しているのは間違いなさそうですね。
日本中の家庭でサイクルイオンを取り付ければ、具合の悪い人は激減しそうです。
そんなことは日本の医学界が許す筈もありませんが・・・。

血液を酸性に傾けるものが身体に悪く、血液をpH7.45に近づけるものが身体にイイ!
それがわかっていれば、病気は怖くなくなりますね。
鈴森
2018/04/03 07:28
改めて鈴森先生のブログを読み返してみました。私が質問したことは殆ど書いてありました。ごめんなさい、私と夫の意見は、夫の糖尿病を含め世の中の病気、特にガンの根本的治療と予防策は、ミトコンドリアに酸素と電子を与えることですね、そして健康状態の指標の一つは尿のPH値が7.45に近づいて居ることと分かってきました。食物は加工食品をできるだけ避け、野菜中心の食生活を目指します。色々教えてくださり有難うございます。サイクルイオン で作られた電子を大量に含んだ水の価値が段々分かってきました。家中の水道をひねるだけでその水が出て来るなんて考えただけでも幸せです。
板の間の娘
2018/04/05 07:42
板の間の娘さん、おはようございます。
尿のpH値は7くらいで良いのですが、血液のpH値を7.45にするといいと思います。
私たちは空気中から酸素を、食品から電子を受け取って、それを反応させてエネルギーに変えて生きています。
しかし最近の食品は、電子不足でむしろ電子を奪う物も増えています。
野菜や果物も収穫してから、かなり日数が経ってから食卓に並ぶので鮮度が落ちているのです。
サイクルイオンの電子水は、その鮮度を蘇らせるチカラがあります。
人間も動物も植物も食材も、大量の電子によって老化や劣化や腐敗を遅らせることが出来るのです。
ほとんどの日本人は、そんな事実を知りません。
だから日本には病気が蔓延しています。
サイクルイオンを取り付けた家庭の人は、他の人よりも健康面で有利なのは間違いないので、その幸運を享受してください。
鈴森
2018/04/06 07:03
血液のPHをupするにはどうしたら良いのでしょうか?買い物をする基準がなくて困っています。そういう悩みから、新鮮な野菜はが一番と思い夫と300坪の畑を利用し20年前から無農薬野菜を育てています。最近サイクルイオン の水で育てたトマトとイチゴを頂いたので、これを食べたところ「びっくり仰天」夫とその味に驚きました。我が家の畑にもサイクルイオン を入れようかと夫と相談中です。
板の間の娘
2018/04/08 08:37
板の間の娘さん、おはようございます。
血液を酸性に傾ける物質は乳酸です。
pH7.4の血液に、pH5〜6の酸化剤である乳酸が大量に混入するからpH7.3以下になるのです。
乳酸を溜めない、余分な乳酸をエネルギーに変える、という事を意識する必要があります。
大量の乳酸を作るのが精製糖質なので、精製糖質を食べ過ぎないようにする必要があります。
そして乳酸をエネルギーに変えてくれるのは、酸素・電子・ビタミン・ミネラルなどですから、それらを充分に摂取すべきです。

新鮮な野菜は電子が豊富なので身体に良くて美味しいですね。
サイクルイオンの電子水で育てたトマトやイチゴを私もご馳走になりましたが、本当に美味しかったです。
電子水は本当に魔法の水です。
板の間の娘さんの畑にも導入されれば、いつでも美味しい野菜が食べられて羨ましいです。
私も電子水で水耕栽培を!などと企んでいます。
鈴森
2018/04/09 07:13
いろいろ教えて下さり有難うございます。「酸素、電子、ビタミン、ミネラル」ですね。電子水で育てた野菜なら全てOKですね、夫とよく相談してうちの畑にも電子水が使えるようにしたいと考えています。新しい目標と楽しみが増えました。ところで私たちは今年の冬、窓際で電子水を使って春菊を育てました。「かる土くん」という古着を粉砕したものを土の代わりにしてタネをまき、肥料の入ったトレイの中に沈めるようにすると毛細管現象で水が上がってきますので、水耕栽培です。年末から初めて1月の末には収穫しました。春菊の天ぷらがとても美味しかったですよ。しかし、室内はたくさんの雑菌が蔓延しているようでカビが生えてきます。時々電子水をスプレーするとカビが消えます。小規模ですが二年続けてやりました。去年はカビがひどくて途中でやめました。
板の間の娘
2018/04/18 07:01
板の間の娘さん、こんにちは。
水耕栽培はもうすでにやっておられたのですね。
でもカビが生えやすい・・・。
まあ電子水なら大丈夫そうですね。
畑にも電子水が使えるといいですね。
私も電子水を使って色々とやってみたいです。
鈴森
2018/04/19 11:02
鈴森先生お早うございます。ゴールデンウィークも終わりになりましたね、毎日お忙しいと思います。つい最近のことですが「酸化ストレス障害が病気の原因」と言うことを聞きました。今まで先生がおっしゃっていることと同じだと思います。だから「電子水で還元すれば健康になる」は理屈に合っていますよね。
板の間の娘
2018/05/06 06:47
板の間の娘さん、おはようございます。
おっしゃる通りです。
酸化ストレスこそが病気の元凶です。
そして人間の身体を最も酸化させるのが“乳酸”なのです。
正常な細胞は、糖をエネルギーに変えてくれます。
異常な細胞は、ミトコンドリアの働きが弱まっているので、糖を乳酸に変えてしまいます。
血液のpHは7.45が理想なのですが、乳酸はpH5〜6の酸性物質なので、血液のpHを7.35以下にするのです。
酸化とは電子を奪われる事であり、還元とは電子を与えられる事です。
酸化剤である乳酸は、私たちの細胞や血液から電子を奪ってしまうのです。
現代人は、身体が酸化して不調を訴える人が多いです。
だからサイクルイオンの還元力のある電子水が、大きな効果を発揮します。
還元力のある電子水が、人間も動物も植物も金属も還元してくれます。
錆びた水道管すら還元してくれるのです。
地球上のあらゆる物質が酸化によって朽ちていきますが、電子はそれを還元して蘇らせるチカラを持っています。
鈴森
2018/05/07 06:48
ついにサイクルイオン購入する決心をしましたが、鈴森さんのお名前を出せば少し安くなりますか?
個人的にメールが必要ならそちらにお尋ねします。
りょうま
2018/07/10 15:07
りょうまさん、おはようございます。
ついにサイクルイオンを購入されるんですね。
おめでとうございます。
サイクルイオンは基本は定価販売のようです。
でもこのブログを見ていると言えば、少しはオマケしてもらえるかも?
直接にクリスタル研究所にお聞きしてみてください。
鈴森
2018/07/11 06:53
ありがとうございます
今度家を新築するのですが、基礎のコンクリートからサイクルイオンの水を使うとすごくいいとの話だったので急ぎ購入を決めました。
良い情報をいつも感謝しています!
りょうま
2018/07/11 10:01
りょうまさん、おはようございます。
家を建てるのと同時にサイクルイオンを導入するのは理想的だと思います。
カビの生えにくい長持ちする家になりそうですね。
水道管も錆び知らずになりそうですし。
電子は人間にもペットにも植物にも食材にもコンクリートにも金属にも木材にも、とても良いものです。
電子を失うから老化・劣化・弱体化するのであって、電子をふんだんに与えられれば、若々しく強化されます。
いいタイミングで導入を決めましたね!
鈴森
2018/07/12 06:26
りょうまさん、新築とサイクルイオンだなんて最高ですね、サイクルイオンをつけるといろんな変化を体験されますよ。楽しみですね。
板の間の娘
2018/07/19 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル研究所のサイクルイオンに大大大満足! ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる