ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル研究所のサイクルイオンに大大大満足!

<<   作成日時 : 2017/11/21 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

http://www.conceptsengine.com/patent/grant/0005939215
『特許第5939215号:水活性化装置 潟Nリスタル研究所
【技術分野】
本発明は、磁場を通すことで活性化した水を生成する水活性化装置に関するものである。
【背景技術】
従来、水道管などを永久磁石で挟むことで管内に磁場を生じさせ、この磁場を通して水を活性化させるものとして、例えば下記特許文献1に記載された水の活性化装置が提案されている。
この装置によれば、対向させたS極とN極との間に通水管が挟まれている。
S極とN極との間に生じた磁場を通った水は、通る前と比較して水分子に多くの電子が含まれ、なおかつクラスターが小さくなって活性化されていると考えられている。』

http://crystal-labo.p-kit.com/page0010.html
『株式会社クリスタル研究所—カビ取りの切り札
重大な緊急のお知らせです!!
水道管に「サイクルイオン」を取り付けると、水道水が最強のカビ対策水となります。
カビとり、カビ防止の決め手はこれです。
信じられない程の絶大な効果が現れます!

「電子が豊富な電子水や、電子水の湯気に接すると、カビは途端に相手を分解するということを止めてしまう。」ということが言えます。』

http://www.narasaki-inst.com/jintaiha2.htm
『「全国秘湯名湯・湯治場」に匹敵する「電子風呂」は、最高の人体波健康法
●要約:「電子風呂」は、最適な人体波健康法です。
「全国秘湯名湯・湯治場」と同様に新陳代謝を活発にし、健康増進や病、不調の改善にも優れた効果を発揮するとして高く評価されています。
理想的な電場磁場空間に電子が豊富な浴槽湯です。
いわゆる“電気風呂”とは本質的に異なり浴槽内の湯に電流は流れていませんのでピリピリとした電気的刺激を感じるようなことは一切ない快適な風呂です。』

http://16296315.at.webry.info/201706/article_3.html
『10月28日のshepa4さんのコメント

サイクルイオン素晴らしいです。
本当に凄いです。
まだ2日間ですが、飲んで美味しいのは当たり前で、猫トイレの匂いが消えた、人間用トイレの匂いも消えた、ペット達が元気、転覆病の金魚が治った、部屋干しの洗濯物が臭わない、お肉もお魚も電子水につけたら旨味が増した、入浴で髪サラッサラ!肌スベッスベ!等々。
酸素ルームでも髪サラサラしますが、それ以上です。』

ついに鈴森家の自宅にもサイクルイオンを取り付けました。
その絶大な効果は、期待以上・想像以上でした。
水の大切さは知っているつもりでしたが、水道水を“奇跡の電子水”に変えるだけで、こんなにも多方面に効果が有るとは思っていませんでした。
もっと早くに取り付ければよかった!
サイクルイオンに懐疑的だった妻は、今では私以上に大喜びしています。
水回りの掃除を熱心にしている妻は、サイクルイオンによって負担がかなり軽減するようです。

取り付けてすぐに感じたのは、風呂場や洗面やトイレなどの嫌な匂いが消えたことです。
カビや雑菌が逃げ出したのだと思います。
清涼感を感じるようになりました。
私がサイクルイオンの有難みを特に感じたのは入浴です。
風呂に入った時に、身体の温まり方が違うのです。
まるで温泉に入ったかのようです。
自宅に温泉をひくと莫大なお金がかかりますし、維持費もかかります。
サイクルイオンを取り付けただけで自宅のお湯が温泉になるのは、とても得した気分です。
いつもと同じ温度設定でシャワーを浴びたら熱く感じたので、温度を少し下げています。
shepa4さんのコメントにもあるように、髪がサラサラし肌の調子もいいです。
妻は化粧乗りが良くなったと喜んでいます。
私はシャンプーもリンスもボディーソープも必要なくなりました。

飲料水として飲むと少し美味しくなりました。
緑茶や紅茶やコーヒーにすると、とても美味しくなりました。
電子水は、茶葉や豆の旨味を引き立てるのだと思います。
電子水で炊いたご飯は、絶品の美味しさになります。
電子水に浸けた肉・刺身・野菜・果物は、新鮮さが蘇ります。
つくづく植物や動物は、電子によってその鮮度を保っていたのがわかります。
食材は食卓にあがる頃には酸化して鮮度を失っているのですが、電子水がそれを簡単に還元してくれるのです。
サイクルイオンの電子水は強力なので、短時間でも威力があります。
お湯を沸かすときも早く沸くようになりました。
説明によると電子水はエネルギー効率が良い為に、ガス代などが少し安くなるようです。

電子水は美容と健康に絶大な効果を発揮します。
そして食材を美味しくさせます。
そしてカビの住みにくい環境を作ります。
加湿機能付きの空気清浄機を使っていますが、電子水で加湿すると空気がよりキレイになったように感じます。
電子水で洗濯機の洗浄力も上がるので、洗剤の量は3分の1で良いそうです。

我が家では、5年ほど前からあるブランドの500mlの炭酸水を毎日飲んでいました。
1本税込み84円で、1日に3本くらいは飲んでいます。
84×3×365×5=459900円。
84円だと安く感じますが、5年も飲んでいれば45万円くらいになります。
今は外では電子水を500mlのペットボトルに入れて何本も飲んでいます。

現代の日本では、水道水をそのまま飲んでいる人は少ないでしょう。
浄水器を付けたり、ペットボトルの水を買ったり、水の宅配を頼んでいる人も多いでしょう。
スーパーでアルカリイオン水や水素水や電子水を専用ボトルで買っている人もいます。
私も昔はそうでした。
手間もかかるし、時間もかかるし、カートリッジ交換や水代でお金もかかります。
しかもそれは飲料の分だけで、洗面や風呂のシャワーは塩素に汚染された水道水を使う事になります。
私はそれが嫌で嫌でたまりませんでした。
塩素の害を知らない時は何も考えなかったのですが、知ってからは嫌なものなのです。
洗面や風呂のシャワーヘッドを変えようかとも考えましたが、それもカートリッジを頻繁に変えなくてはなりません。
水源そのものを変えられないものか?といつも考えていました。

サイクルイオンを取り付けて、大大大満足しています。
サイクルイオンは、おそらく私が死ぬまで壊れないでしょう。
高価な車や家電製品を買っても、数年から十数年で使えなくなります。
それに比べると、サイクルイオンは何倍も長持ちします。
クリスタル研究所では60年使用しても、ほとんど性能が落ちないそうです。
電源を使わずに電子を付加するシンプルさが良いのでしょう。
引っ越ししても付け替える事が可能です。
アパートやマンションの1室でも付けられる可能性が高いみたいです。
水道メーターの近くに取り付けるので、コンクリートで固めてあると少し厄介みたいですが、それでも何とかなるようです。

サイクルイオンを取り付けてまだ日が浅いのですが、多くのメリットを実感しています。
デメリットは外食した時に、水を出されても飲みたくなくなる事です(笑)。
私も妻も、取り付けるまでは半信半疑でした。
おそらく誰もがそうだと思います。
私が今回書いている内容は、サイクルイオンを取り付けている人には伝わりますが、体験していない人には伝わらないと思います。
私はもうサイクルイオンの無い生活は考えられないのですが・・・。
サイクルイオンの開発者は、とにかく真面目な技術者・科学者という感じでした。
お金にもあまり執着が無い印象を受けました。
サイクルイオンを売らずに、サイクルイオンで作られた電子水を売った方が儲かるのに、などと思いましたが、とにかく儲けよりも良い製品を普及させたいと熱く語っていました。
お金に執着していないので、このブログの読者と言えば少しオマケしてくださるかも(笑)。
開発者は福島県の出身で、サイクルイオンで福島県の環境を改善させたいともおっしゃっていました。
日本政府や東京電力は、罪滅ぼしとして福島県全戸にサイクルイオンを無料で取り付けて欲しいと思います。
サイクルイオンは、この酸化した日本を還元してくれる可能性を秘めていますが、おそらく一般受けはしないでしょう。
知る人ぞ知る商品として、賢い人だけがこのメリットを享受するのだと思います。














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な体験談ありがとうございます。
ずっと気になっていたので益々欲しくなりました。
我が家は築50年以上、家は増築改築をしながら何とかなっていますが、水道管のサビが酷く浄水器のカートリッジの寿命も短いです(泣)こんな状況でも効果を得ることが出来るでしょうか?
りき
2017/11/25 16:52
りきさん、おはようございます。
サイクルイオンは素晴らしいです。
使えば使うほど新しい発見がありますし、その良さが実感できます。
特に妻が異常に喜んでいます。
美容と健康だけでなく、掃除の負担が大幅に軽減したことが何よりも良いそうです。

サイクルイオンは水道管のサビにとても効果的だと思います。
クリスタル研究所のホームページに載っていますが、身体も金属もサビる原理は同じで、電子を失うことで物質はサビていきます。
大量に電子を含んだ高濃度電子水は、電子を与えることでサビを改善していくでしょう。
海中の建設物の鉄骨は非常にサビやすいのですが、それに非常に弱い電流を流す(つまり電子を与える)とサビないようです。
「電子を与える」という酸化対策は、鉄などの金属に非常に有効みたいです。
この「電気防食法」はビルの建設などにも使われているようです。

サイクルイオンは家の水源を根本的に、劇的に変えます。
それは人間も動物も植物も金属も水回りも、すべてを劇的に還元してくれます。
クリスタル研究所の説明を聞いたときにメリットばかりだったので、逆に胡散臭い感じもありましたが、使ってみると本当にメリットばかりでした!!
私は自宅をイヤシロチ化するために、炭を地中に埋めようかと思っていましたが必要なくなりました。
私の“自宅イヤシロチ化計画”は、サイクルイオンによってかなり達成された感じです。
鈴森
2017/11/26 07:01
鈴森さん、こんにちは。
サイクルイオン取付結果、楽しみにしていました。
記事を読ませて頂いて私も欲しくなりました!
ただお値段がいいので正直躊躇しますが、長い目で見れば
決して高くはないのだろうと思います。
私は今サプリメントをクエン酸と重曹で手作りした炭酸水で飲んでいます。電子水であればこれも必要なくなるのでしょうね。
もう考えれば考えるほど欲しくてたまらなくなりますね(笑)
yamairo
2017/11/26 15:42
yamairoさん、おはようございます。
最初は半年くらい使ってみてから記事にしようと思っていたのですが、すぐに効果があったので書いちゃいました。
サイクルイオンの魅力は、メンテナンスフリーと維持費ゼロという事ですね。
高い機械を購入させられて、しかも毎年維持費がかかる物がありますが、それに比べると良心的です。
むしろ設置後は、毎月何千円もお金が戻って来る感覚です。
ガス代や洗剤やシャンプーやカビ取り剤などが節約できます。
水をペットボトルや宅配などで買っていた人ならば、簡単に元が取れると思います。
浄水器のカートリッジ代がかかっていた人も同じです。
高価な物は維持費も高いのが普通ですが、サイクルイオンはお金が戻って来るイメージです。

ただ最初の費用が高いので、家族の同意を得た方がいいかもしれません。
家族全員に恩恵がありますが、こういった製品に批判的な家族がいる人は難しいかもしれませんね。
使えば誰でも良さが実感できるのですが・・・。
私が今まで導入した物の中では、最も電子の還元力がダイレクトに伝わる製品です。
無理して導入する必要はありませんが、一生モノであり、全人類の中で最も優れた水を享受できる環境が作れます。
検討される価値はあると思います。
鈴森
2017/11/27 06:42
鈴森さま
いつも有益な情報ありがとうございます。
サイクルイオン良さそうですね〜
我が家も設置したいところですが、費用の面で厳しいです。
とりあえず飲料水だけでもと、比較的安価な電子水生成器を購入したいと思っています。
化粧水やブローする時のミストにも使えるので、美容面に活用でしそうですし。
でも、将来的にはサイクルイオン取り付けたいな〜
きらら
2017/11/27 13:21
きららさん、おはようございます。
電子水が日本で流行るといいですね。
電子水は水素水と違って容器も選びませんし、長持ちします。
美容と健康の両面で大きな働きをしてくれます。

サイクルイオンを取り付けると、今まで使っていた物が要らなくなったり、量を減らすことが出来る様になりました。
様々な大手企業は、本当に無駄な物や有害な物を売りつけているのだな、と改めて思います。
サイクルイオンのお陰で無駄な物がいらなくなるということは、大手企業にとってサイクルイオンは邪魔者です。
だからサイクルイオンが広く普及する事は無いでしょう。
日本は経済優先の国です。
大手企業の売上が下がる様な良い物は、淘汰される運命です。
私はサイクルイオンが潰される前に取り付けられて良かったと思っています。
鈴森
2017/11/28 07:29
鈴森さん、こんにちは。サイクルイオン
の電子水生活、本当に楽しいです。
温泉以上の電子水の極上お風呂は購入した知人達も
サイコーだと言っています。
私は湯シャン&クエン酸リンスから
少量のシャンプー&リンスを使い始めました。
洗濯洗剤が少量で済むということは、髪も
同じではないかと思いました。湯シャンより
サラッサラになります。
「サイクルイオンと陶板浴どちらが良い?」
と聞かれたので、両方持っている知人達に
聞いてみました、結果はサイクルイオン圧勝
でした。が、寒いこの季節、陶板浴も暖かくて
気持ち良いです。
知人のサロンに陶板浴が導入されました。
静岡県浜松市中区高丘北のLanai(ラナイ)
http://lanaispa.hamazo.tv/index_2.html
です。美人さんですよ!
奥様とご一緒にいかがですか?



shepa4
2017/12/12 17:07
shepa4さん、おはようございます。
サイクルイオンはサイコーですね(笑)。
これは使っている人しかわからないと思います。
飲み水や料理に使う水だけ良くすればいいと考える人は多いのですが、実は家中の水を良くすると想像以上のメリットがありますね。
本当にそのメリットを日々、実感しています。
妻も少量のシャンプー&リンスにしていますが、以前よりも髪ツヤが良くなっています。
私はシャンプーもリンスもボディーソープも使わなくなりました。
最近はめっきり寒くなりましたが、サイクルイオンのお湯を使うようになってからは、お風呂から出た後も温かさが持続するようになったので助かっています。
加湿器に電子水を入れているのですが、部屋中に電子が飛び散るので、今年は喉がイガイガしません。
あらゆる面で重宝しています。

寒い時期に陶板浴は暖かそうですね。
温熱とテラヘルツ波の相乗効果は、ミトコンドリアの働きを最良にしてくれそうですね。
私は今のところ、ダイキンのセラムヒートの育成光線で冬を乗り切るつもりです。
セラムヒートからもテラヘルツ波が出ているのでは?と考えております。

リラクゼーションサロンのLanaiさんのホームページを拝見しました。
陶板浴を取り入れているなんて凄いですね。
ちょっとおしゃれ過ぎておっさんの私には恥ずかしいかな・・・。
鈴森
2017/12/13 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル研究所のサイクルイオンに大大大満足! ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる