ガンの正体がわかった!ガンも死後も乳酸蓄積で硬くなる

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417750649
『死後、筋肉に乳酸が蓄積するのは何故でしょうか?
人間死ぬとどうなります?
硬くなるでしょ?
あれは、死んで心臓が止まっても細胞はまだまだ生きているから基礎代謝の範囲内でエネルギーを作り続けるのですよ。
だけど心臓が止まっているから酸素がこないので乳酸がどんどこ溜まって体がだんだん硬くなっていくことになるのですよ。
そして、死後硬直が起こるのです。
これを別名で乳酸硬直ともいいます。』

http://www.ksiin.jp/scirrhous.html
『スキルス胃がん(スキルス胃癌)を理解する
未分化型腺がんのうち小さなびらんや陥凹などわずかな粘膜変化しかおこさず胃壁の全体にがんの浸潤を認め、胃壁全体が硬くなる特殊な胃がんをスキルス胃がんと呼びます。
胃が硬くなるため硬がんとも呼ばれます。
スキルスとは“硬い”という意味で進行するとともに胃が縮み上がるような形になり、胃全体が硬くなって内腔も狭くなっていきます。』

http://kata-koshikaifuku.com/pages/case/000278.html
『肩や背中がこっていると、やがてしこりが出来る?
筋肉は繊維性筋肉細胞でできていて、伸縮性があるのですが、疲れると乳酸がたまってきて、細胞そのものが太く固くなって、伸縮性が失われてきます。
これを硬結(こうけつ)と言います。
これがいわゆる「コリ」の正体です。
しこりは、身体の中に異物が出来るわけではありません。
筋肉の中にもともとある筋細胞が太くなったり固くなったりして、触った時に異物のように感じられるのですが、あくまでも筋細胞が変化するだけです。
筋肉の疲労が回復し、血流が良くなれば自然に消えていきますが、長い間、同じところに負荷がかかってできた頑固なしこりは、きちんとした手当が必要です。』

http://ir.library.osaka-u.ac.jp/dspace/bitstream/11094/24911/1/ocrf_40_26.pdf#search=
『がんから分泌される乳酸による炎症誘導の分子メカニズムの解明
私たちが、がん細胞から分泌される「乳酸」が、マクロファージに働き、炎症誘導に関わるIL‐23産生を特異的に増強する事を発見し、J.Immunologyに発表したのは2008年の事です。
IL‐23は、多くの自己免疫疾患や炎症性疾患と深い関係が指摘されている炎症性サイトカインで、がんの進展や転移に大きく関わっている事が示されています。』

http://www.kaiten.jp/sizen/1.html
『人は柔らかく生まれ硬くなり死んでいく
癌細胞は硬い
細胞で一番冷たく固いのが癌細胞です。』

慢性的な乳酸の蓄積が諸悪の根源です。
ミトコンドリア異常細胞が増加することで乳酸が蓄積するので、ミトコンドリアの異常が諸悪の根源という見方もあります。
慢性的な乳酸の蓄積が、人間の身体を酸化させます。
慢性的な乳酸の蓄積が、人間の身体を糖化させます。
慢性的な乳酸の蓄積が、人間の身体を炎症させます。
そして慢性的な乳酸の蓄積が、人間の身体を硬くします。
慢性的な乳酸の蓄積が、“コリ”を作ります。
慢性的な乳酸の蓄積が、“しこり”を作ります。
慢性的な乳酸の蓄積が、“腫瘍”を作ります。

人間は死ぬと乳酸が溜まって死後硬直が始まります。
死後硬直=乳酸硬直です。
ガン細胞は常に乳酸を分泌しています。
ガン細胞は、ブドウ糖を2つに割って乳酸に変えてしまうのです。
乳酸は酸化剤であり、糖化剤であり、炎症誘導物質でもあります。
そして細胞や筋肉を硬くしてしまう性質があります。
それが“コリ”であり、“しこり”であり、“腫瘍”なのです。
長い間、同じところに負荷がかかって出来た頑固なしこりは、腫瘍化するのです。

現代病のほとんどは、ミトコンドリア病です。
先天性ミトコンドリア病と後天性ミトコンドリア病があります。
ほとんどが後天性ミトコンドリア病です。
後天性ミトコンドリア病になると、乳酸アシドーシスになり、人体は酸化・糖化・炎症・腫瘍化します。
慢性的な乳酸の蓄積が諸悪の根源です。
ミトコンドリア異常細胞の増加による慢性的な乳酸の蓄積が諸悪の根源です。
もうガンの正体はわかりました。
ガン細胞を多く作らないように気をつける必要がありますが、必要以上にガンを恐れる事はありません。
ガンは正体さえわかれば、色々な対処法があります。
ガンビジネスの餌食にならないように気をつけましょう。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 53

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ちぃ
2016年05月11日 15:58
わかりやすい説明と癌への前向きな気持ちに感銘を受けました。 私の母が先月膵臓がんの末期宣告を受け、今月治療方針を決めることになっています。今は痛み止めの服用と食事の改善程度のことしか出来ていません。宜しければアドバイス頂けませんか?
鈴森
2016年05月12日 07:55
ちぃさん、おはようございます。
薬事法などの問題があるので、直接にアドバイスするのは難しい面があります。
私のブログには様々な治療法が書いてありますので、それをヒントにして正しい治療を選択してください。
みーちゃんさんのコメントなどは、本当に参考になると思います。
陶板浴+ハーモナイズ+重曹点滴などで、現実にガンが治っている。
なぜこの程度の治療でガンが治るのか?
なぜガンの専門病院では、多くのガン患者が苦しんで亡くなるのか?
なぜ製薬会社や医者が裕福なのか?
病気を治せないのに・・・。

ガンはミトコンドリアが働けない細胞が増加して、乳酸などが蓄積して慢性的に酸化・糖化・炎症する病気です。
乳酸の慢性的な蓄積は、“コリ”から“しこり”を作り、それが“腫瘍”になります。
ガン細胞からは大量の乳酸が分泌される為に、周囲もどんどん酸性に傾いていきます。
乳酸の原料はブドウ糖です。
とにかく乳酸を溜めない様に、糖質制限をしたり、陶板浴や水素療法や食事療法や栄養療法などをすると良いと思います。
自分たちだけでは不安があるのなら、そういった酸化還元療法をしている医師を見つけてください。
ネットで探せると思います。
できるだけ近場の病院が良いですが、無ければ遠くの病院でも行かれた方がいいでしょう。
とにかく殺す病院は避けて、活かす病院を探し出してください。
今は良心的な病院も、探せばありますから。
ヒトミ
2016年05月12日 08:51
こんにちは!
先日も夫の癌に感してコメントをいただきました。ありがとうございます。
このブログに来る癌患者さんや御家族、少なからず同じ疑問や憤りをかかえこちらのブログへたどり着いています。
そして真実はここにある、と信じています。
難しいとは思いますが、そういった人々の直接の情報交換の場などあったらいいのに!と願っています。
どんなに少ない情報でも欲しい状態です。
似た価値観で根治に進んでいく人々の情報交換の場、、
難しいですか?^^;
鈴森
2016年05月12日 09:13
ヒトミさん、おはようございます。
ガン患者さんやご家族の情報交換の場!
私のブログのコメント欄で良ければ、どんどん使ってください。
私がクドクドと100回の記事を書くよりも、こうしたらガンが治った!とかこの病院に行ったらガンが治った!という事実の方が、圧倒的に説得力があります。
私にはわからない悩みや問題点もあると思いますから、患者さんやご家族で直接やりとりしてもらってかまいません。
私も前は他人のブログで、好き勝手に自分の意見を書きまくっていましたから(笑)。
使いにくいかもしれませんが、コメント欄はご自由にどうぞ。
私よりもむしろ適切なアドバイスが出来る方が、色々な悩みに答えてあげてください。

ヒトミ
2016年05月12日 09:58
承知しました!
ありがとうございます!
ちぃ
2016年05月12日 10:21
鈴森さんご返信本当にありがとうございます。
情報社会の中で何が正しくて何を信じればよいのか分からなくなっていました。
このブログを家族にも読んでと昨日送りました。(私は結婚して家を出てしまっているので)
これから母の苦しむ姿を見るのが怖いし、今は会いに行ってアドバイスや食品を進めたりするくらいしか出来ない自分の無力に落ち込んでいましたが良心的な病院探ししてみます。
体調が良いうちに国内旅行にも行きたいと考えています。
鈴森
2016年05月13日 06:26
ヒトミさん、ちぃさん、おはようございます。
ガンビジネスの真の恐ろしさは洗脳にあります。
ガンに対する恐怖心を何十倍にも増幅させ、ガン患者さんやその家族を言いなりにさせて悪質な治療に誘導させます。
戦争に使われる殺人兵器のマスタードガスでガンが治る筈は無いのですが、誰もが医者の言いなりで抗がん剤を投与されてしまうのです。
マスタードガスまで持ち出して、ガン患者を殺してきたのがガンビジネスの実態です。
その事実さえ理解すれば、何が正しくて何が間違っているかわかるようになると思います。
ガンという得体のしれない難病!というガン呪縛から逃れてください。
現代医学から逃れて実際に治っている人は大勢います。
温泉などに行って気分転換も効果的ですね。
みーちゃん
2016年05月13日 16:24
鈴森さん、ちぃさん、こんにちは。
ちぃさん、お母様の体調ご心配ですね、お大事になさってくださいませ。
私の夫がどのような治療でガンの克服に挑んでいるのかお知らせします。
香川県三木町にある、ふじた医院若葉クリニックで、陶板浴、重曹点滴、ハーモナイズ(ドイツの波動療法です)を受けています。夫は大腸がん→手術→肝臓転移→手術→肝臓、大腸、鼠蹊部転移→抗がん剤拒否、余命宣告(半年)。
ここまでで8か月の出来事です。
肝臓手術後にマイクロ波(前田華郎先生考案)を照射していましたが、転移が早いので焦っていました。
そんな時、鈴森さんのブログでふじた医院を知り、すぐに香川へ行きました。
隔週で重曹点滴を受けますので、香川滞在は1週間ごとでした。重曹点滴の無い週は自宅で陶板浴(購入しました!)と波動水を飲み月曜と木曜に手の画像を先生に送り、それで診察してくださいます。ここでは大村先生考案のオーリングテストで全てが分かります。
サプリメント等もオーリングで適切なものと1日の量を判断してくださいます。
香川の治療は隔週で4週間(期間としては7週間)でした、クリニックで夫がお会いした他の癌患者さんたちも随分元気になられているようです。
藤田先生は全てをホームページで公開されていますので参考になさってください。http://wakabaclinic.xsrv.jp/index.htm
みーちゃん
2016年05月13日 16:25
(字数制限のため再度コメントします)
夫は余命半年と言われても抗がん剤を拒否しました。
そしたら主治医が豹変しまして、随分酷いことを言われました。夫婦揃って意気消沈し、夫は「やっぱり抗がん剤をしようか?!」とまで考えが揺らぎましたが、抗がん剤をすると間違いなく命が無くなりますし、生きている期間も副作用により決して調子が良いわけではありません。うっかり主治医の口車に乗るところでしたよ(笑)。
ぼちぼち癌治療の結果が出始めたので、抗がん剤拒否して代替療法に切り替えて本当に良かった!と心から思っております。
ちぃさんのお母様をはじめ、日本全国の癌で苦しんでいる方々が、西洋医学の呪縛から覚めて皆さんがお元気になられますように心から願っております。
新しく水素吸引も始め、とても前向きです。
夫もまだまだ治療を続けます、でも「完治」が夢ではないので希望を持って頑張ります!
鈴森
2016年05月14日 07:34
みーちゃんさん、またまた貴重なコメントをありがとうございます。
これだけリアルに書いていただけると、本当に説得力があります。
前田華郎医師のマイクロ波では、あまり効果が出なかったのですね。
初期ガンであれば違ったかもしれません。

抗がん剤を拒否したら主治医が豹変した!
日本の医学界は本当に恐ろしい世界です。
この主治医がスタンダードな日本の医者です。
おそらく今までに何十人・何百人と、抗がん剤で患者を殺してきていると思います。
日本の医者の多くは、患者の為に治療をしているわけではありません。
自分たちのメンツを守る為に、収入を守る為に、ガン治療と称する拷問を行っています。
患者の希望・要望など、まったく無視します。
自分の思い通りにならない患者やその家族には、恫喝したり罵声を浴びせたりが平気で出来るのです。
ガンに対する不安や医者に見捨てられる不安で、妥協して抗がん剤を受け入れて亡くなっていった患者さんは相当な数になると思います。
自分たちがガン患者を殺している事実を絶対に認めたくないので、これからもガン患者をマスタードガスなどで殺し続けると思います。

みーちゃんさんご夫婦の行動力は尊敬に値します。
それは多くの人に真実と希望を与えてくれると思います。
ありがとうございました。
みーちゃん
2016年05月14日 09:28
鈴森さん、早速のお返事ありがとうございます。
コメントどうしようか?と迷ったのですが、鈴森さんのブログは癌患者さんやご家族の方々が大勢ご覧になっていると思いますので、私のコメントで誤解が生じるとマズいと思い、またまたコメントさせていただきます。
前田華郎先生のマイクロ波のことです。
うちは中国地方ですので現在も福山のセオ病院へ週2回のペースで通っています。
そこでお友達になった癌友さん何人も、例によって主治医と喧嘩なさってます、内容は「抗がん剤拒否」です。みんなで「何で抗がん剤拒否したくらいであんなに失礼なことを言うのか?!」と盛り上がるくらいです。
そして、多くの患者さんがどんどん良くなっておられますのでマイクロ波は癌治療に適切だと思います。
うちが香川の藤田先生に行ったのは、主治医の脅しで物凄く怖くなったからです。もちろん結果的には良かったのですが、もしCTなど撮らず主治医からの脅しがなければ、マイクロ波で完治を目指していましたし、完治したと思います。
ただ、マイクロ波は時間がかかる人が多いようです。アドバンスクリニック函館で胸腺腫ステージ4bが完治したと言う方と知り合いです、140回照射したと言ってました。
ですので、マイクロ波も末期癌を完治するというのは本当です。結果的に夫は藤田先生とマイクロ波を掛け持ちです。相乗効果で良くなることを願っています。
度々、大変失礼いたしました。そしてありがとうございました。
わかば
2016年05月14日 15:22
みーちゃんさん、色々と教えていただきありがとうございます。函館にもマイクロ波で治療される病院があるのですね。北海道の方には朗報です。おそらく闘病されている方は下記についても知りたいと思っておられると思います。可能な範囲で結構ですので、コメントをお願いします。
1.現在は、失礼な事を言った医者の病院には全く行っていないのですか?
2.食事内容や量はどうですか?
3.サプリは飲んでいますか?
4.その他、何か生活する上で行っていること
を教えてください。
みーちゃん
2016年05月14日 21:36
わかばさん、こんばんは。
質問にお答えします!
1)主治医のドクハラは3月初旬でした。それっきり行っていません。最新のCT検査は香川で受けました。もう主治医にお付き合いする気持ちはありません。
2)食事は四足歩行の肉、乳製品、揚げ物は食べなくなって1年です。鶏肉は1週間に1度くらい食べてるかなってところです。毎日夕飯は魚です。調味料は全て良いと思うものに変えました。塩は精製塩は取りませんが天然の塩は普通に取ります。砂糖も白砂糖はNG、黒糖を使ってます。主食は玄米と白米を半々にしています。パンはホームベーカリーで手作りです。人参ジュースはレモンを多めにして1日600cc飲んでいます。
3)サプリメントは使っています。冬虫夏草(ヤハギエキス)です。その他のサプリをいろいろ飲んでいましたが、藤田先生のオーリングにより冬虫夏草ヤハギエキスのみになりました。それを1回6cc、1日3回飲んでいます。
4)現在、陶板浴と温熱療法(三井式)、水素吸引を行っています。水素風呂を始めようか?思案中です。
ざっとこんな感じです。癌になって1度も食欲が落ちていませんし大変元気?でここまで来ています。
みーちゃん
2016年05月14日 21:54
続きです~
食事面ですが、お酒もコーヒーもやめました。コーヒーは賛否の分かれるところです。ただ、コーヒーを飲むとテロメアが低くなり戻るまでに4-5時間必要だそうで(藤田先生の見解)結局やめました。
ナトリウムは身体に良くないので、醤油等の味付けは薄味です。油は米澤製油のなたね油を使ってます、これが実に良い製品です。亜麻仁油は野菜ジュースに入れて飲んでいます。
粉類は全て国産のものを使ってますので通常のスーパーでは手に入りません、ネット注文です。
野菜はジュース用は全て無農薬のものを揃えてます。その他はホッキ貝の洗剤を使い出来る限り農薬を除去しています。
ホッキ貝のものを使うと農薬が浮いてきます、ぞっとしますよ。ざっと思いついたことをつらつらと書きました。
ヒトミ
2016年05月14日 21:57
鈴森様、皆様こんばんは。
うちは3月半ばに夫が胃癌ステージ4との宣告をされました。(肝臓、リンパに転移)
我が家も抗癌剤を拒否したところ、やらなければ半年の命だ、やらない理由は何だ、抗癌剤で延命を目指せ等、、酷く怒鳴られました。
他の自由診療のクリニックで免疫治療や漢方、自宅では水素吸引、ビワの葉、究極ザッパー、ウォーキング等行っています。

結局、抗癌剤から逃れる為に元々の病院には行かない事にしたのですが、考えたくないですが万が一、今後痛みが出た場合や、入院が必要になった場合、どこに行けばいいか、、、考えると不安になります。
同じような状況の方は、どうされているのか、どうお考えなのかお聞き出来ませんでしょうか。
よろしくお願いします。

鈴森
2016年05月15日 06:40
みーちゃんさん、わかばさん、ヒトミさん、おはようございます。
みーちゃんさん、誤解を解いて頂いてありがとうございます(笑)。
やっぱり前田華郎医師のマイクロ波も効果があったんですね!
ある意味、陶板浴・重曹点滴・波動療法・マイクロ波の効果でご主人のガンは改善しているようですね。
すべては酸化した身体(細胞・血液)の改善、電子を与えることで還元しています。
酸化を促進させる標準治療と違い、酸化を還元させればガンは治っていきますね。
やはり理詰めの治療をしてくださる病院に行くべきです。

それしても皆さん、抗がん剤を拒否すると医者からとんでもない罵声を浴びせられるようですね。
日本の医者の多くは、抗がん剤がガン患者を殺している事実を絶対に認めません。
抗がん剤を使うと容体が悪くなるのを何度も見ているのに、意地でも抗がん剤を使おうとします。
そして患者側が抗がん剤を拒否すると逆ギレします。
狂っています。
狂った医者は、何度も自分の身体に抗がん剤を打ってみればいいのです。
他人の痛みがわからない輩に医者をやる資格はありません。

ヒトミさんは何県何市にお住まいですか?
住んでいる所がわかれば、誰かが還元療法をやっている良心的な病院を紹介してくださるかもしれません。
わかば
2016年05月15日 08:06
皆さんおはようございます。
患者が抗がん剤を拒否すると豹変するのは「素人が何を知っていると言うんだ!医者の言う事を黙って聞いていれば良いんだ!!」という驕りの表れですよね。
専門的なことを学んでいなくても体調については患者自身が一番理解しています。変なプライドは捨てて、患者に「教えてもらう」という謙虚な気持ちを持って、患者の心と体の痛み・苦しみを癒すために真摯に患者の言葉に耳を傾けて欲しいと思います。みーちゃんさんは日本ではまだまだ数少ない本当の医者としての役割をしっかり果たされている先生に出会えてよかったですね。この様なすばらしいお医者さんに出会えるかどうかに関して、日本はまだまだ「運次第」の様なところがあります。いつの日か全国全ての医者が前田先生・藤田先生の様になって欲しいと思います。そうなるためには医学部の教育のあり方から見直さなければならないですね。気が遠くなりそうです。
お金になるからと簡単に治せるものにいつまでも固執しないで、何百万人に1人とかいう珍しい難病で苦しんでおられる方の為に研究のためのお金と時間を使って欲しいものです。
ヒトミ
2016年05月15日 09:46
鈴森様、皆様
おはようございます。
私は東京都在住です。
現在メインで行っているのは東京MITクリニックというところで、ミトコンドリアに着目した分子免疫療法を行っています。
免疫療法は効果に時間がかかるそうなので、まだわからない状態です。

近日、日本がん難病サポート協会という所にお話を聞きにいきます。
ここは、おおやけにはしてませんが2万人の癌患者を治しているとの事でした。
クリニックではないのでどういった事なのか、お話を聞いてきたいと思います。
あずぽん
2016年05月16日 00:19
鈴森さん、皆さんこんばんは。
ヒトミさんはじめまして。
すみません、ヒトミさんに質問があります。
数年前、父が大腸癌末期で、色々代替療法を探っていた時、免疫療法を考えました。
すると、クリニックの看護師さんから、免疫療法は効果のある人が時々いらっしゃいます!と言われ、そんなに効かないものを高額払ってやるわけにはいかない、と思い断念しました。結局父は亡くなりました。
ヒトミさんのご主人様が受けておられるミトコンドリアに着目した分子免疫療法は効果がある方(末期ガンが完治?した)はどれくらいの割り合いですか?ホームページを見てもわかりません。
今叔父が癌になり、免疫療法はどうかな?と検討しています。父の時代とは違うのでは?と思います。
どうか宜しくお願い致します。
結果的に父に受けさせてあげられなかったことを今でも色々考える時があります。
看護師さんの言葉を簡単に信じてしまったこと、今でも悩みます。
ヒトミさんのご主人様が元気になられますように!!
ヒトミ
2016年05月16日 06:05
あずぽんさん

おはようございます。はじめまして!
MITクリニックでの末期から完治の割合は、正直な所聞いていません。
ただどんな人でも免疫系の数値が上がるのはほぼ確実との事です。
ただ効果が出るまでに数ヶ月のタイムラグがあるそうなので、今はガン自体をアタックする方法も必要かと思い、先日から抗癌剤ではなく抗癌漢方を他院で処方してもらっています。
当初癌について何もわからず、ただ抗癌剤から逃れる為に免疫療法を調べていました。このMITクリニックを知ったきっかけ等、全て縁を感じたので、かける事にしました。
その他自宅では水素吸引、究極ザッパー、陶板浴通い、ウォーキングなど行っています。

私も2年前に父を亡くしました。
癌ではありませんでしたが、私も母もお医者さんを信じて言われるまま、人口呼吸器、気管切開と行って全く良くなるどころか、人口呼吸器患者専門の病院へ転院の後亡くなりました。
家族は、治して自宅に帰らせる事を目標にしていましたが、医者はその病院で死なない事だけを考えていたんだと後で気付きました。
病院の言いなりでは救える命も救えない、知識がなければ救える命も救えないと、父が教えてくれました。
父の死がなければ、夫の癌にも医師に言われるまま抗癌剤をやっていたと思います。

なので、夫は今回の癌では命を落とさない、必ず生還します。

こんな私です(^^)
あずさん、皆様、よろしくお願いします!
鈴森
2016年05月16日 07:48
わかばさん、おはようございます。
医者と患者では利害が一致しません。
ほとんどの医者は、世の中に病気が蔓延していることを望みます。
自分の病院や治療院の患者が、少なくなることを望む人間はほとんどいないのです。
収入が減りますから・・・。
だから医学界はガンや慢性病の根本的な原因を隠蔽したがるし、本気で追及する事も無いのです。
ガンのカラクリも、ガンビジネスのカラクリも、公にされる可能性は低いと思います。
これは構造的な問題です。
だからこそ我々一般人は、彼らよりも賢くなって、正しい病気の予防法や治療法を探し当てる必要があると思います。
鈴森
2016年05月16日 08:03
ヒトミさん、あずぽんさん、おはようございます。
ヒトミさん、詳しい情報をありがとうございます。
東京MITクリニックであれば、安心だと思います。
宇野医師は、昔から電子付加でガンやアトピーが治る事実を公表してきた立派な医師です。
医学界から冷ややかな視線を浴びながら、孤軍奮闘されていると思います。
電子を与える事で、ガンや様々な難病が改善していく事実は、医学界では絶対的なタブーになっています。
難病が治ってしまっては、医療という商売は成り立たないのです。
高額な薬や医療機器を駆使して結局は治らない!というのが、医学界の理想であり、医学界に繁栄をもたらすのだと思います。
AWGやタカダイオンや究極ザッパーやライフ治療器やプラズマパルサーや水素吸引器やバイオラバーやライザブや還元くん2などで、一般人が勝手に病気を予防したり治したりするのを、日本の医者は何よりも嫌います。

お父様を医者の言いなり治療で亡くされたのは、本当にお気の毒です。
しかしそれを教訓とされて、ご主人の命を救われているのはとても賢明だと思います。
普通の人だと、何も考えずに同じ事を繰り返しますから。
これからの時代は、自分で考えて物事の正誤を判断できる人が増えてくるでしょう。
いつまでも医学界に騙され続ける人ばかりでは無い事を、知らしめてやりましょう!
ありがとうございました。
ヒトミ
2016年05月16日 12:47
鈴森さん、ありがとうございます!
ますます勇気が出ました(^-^)/
乳癌です。
2016年05月18日 12:04
皆さんの投稿を拝見して、とても勉強になっています。
ありがとうございます。
先月、乳癌の診断を受け現在自分が行っていることを書いてみます。
《食事法》
断糖(1日の糖質摂取量10g以下)、ケトン食(1日の摂取カロリーの75%を脂質にする)、たんぱく質は1日60g以上摂る
《サプリメント》
ビタミンB群、ナイアシン、ベンフォチアミン、ビタミンC、メガハイドレード、フェロケルを毎日。
ビタミンD、ビタミンE、亜鉛、マグネシウム、セレンを隔日。
《内服薬》
メトホルミン500mg(250mg*2)
《治療》
高濃度ビタミンC点滴50g…週2回
陶板浴…1日2回
電磁波温熱療法+還元電子療法…2週間に1回

毎朝、体温・血圧・血糖値を測定して体調の変化などを記録しています。癌と診断される前も後も変わらずとても元気です。とても元気なので手術・抗がん剤・ホルモン治療をすぐに決断できずにいます。

サプリメントは医師の指導ではなく、自分で購入して摂取しているので相談のできる医師を探したいと思います。

慌てて色々やりすぎてしまっている状態です。これから絞っていきたいと思っています。金銭的に続けられることだけになると思います。皆さんのご経験を共有して頂いてありがとうございます。参考にさせて頂きたいと思います。

ヒトミ
2016年05月18日 13:32
乳癌です。様

こんにちは。
私はサポートする立場ですが、お互い頑張りましょう!
乳癌です。
2016年05月18日 16:19
ヒトミさん、こんにちは。
ありがとうございます。
癌。と言われても体調が良いので実感がわきません。
びくびく過ごすのはやめにします!
鈴森
2016年05月19日 06:40
乳癌です。さん、ヒトミさん、おはようございます。
「体調が良いので、びくびく過ごすのはやめにします!」
これこそが真髄です。
ガンビジネスのカラクリは、ガン宣告⇒すぐに手術・抗がん剤(猛毒)⇒体調不良⇒衰弱⇒転移⇒衰弱という負のサイクルに迷い込ませる事です。
そうやって患者さんが亡くなると、ガンで死んだ事にされます。
体調が悪くも無かった人がガン宣告によって病人に仕立て上げられ、正規のガン治療という名の拷問で殺されているのです。
もちろんガン宣告されたのは、身体が酸性に傾いている傾向にあります。
しかし乳癌です。さんは、それに対する対策はバッチリです。
ガンになった生活を改め、おそらく誰よりも健康的な生活をされています。
もう恐怖や絶望は捨て去って、希望を持って楽しく生きてください。

乳癌です。
2016年05月19日 11:26
先日、代替療法を行っているクリニックで
血液検査をして頂きました。
手術を勧められた病院では血液検査を行っていなかったので、
結果を見るのが楽しみです。
結果を見て今行っていることを整理したいと考えているのですが、
電磁波温熱療法(ハイパーサーミア)+還元電子療法と高濃度ビタミンC点滴は交互にしようかなと思っています。
元々体調が良いうえに、サプリメントのおかげが益々元気いっぱいで、やっていることの効果がイマイチ感じられないのが難点です。。。
shepa4
2016年05月19日 17:59
鈴森様。
こんにちは、いつも素晴らしいブログありがとうございます。
UP1さんの陶板浴もう1台購入しました。夫と猫が取り合いするので仕方なくですが(笑)
皆様のコメントを拝見させて頂き感動しました。
私も癌を自分で治しました。
6年程前C型肝炎でインターフェロン治療をしました。
後遺症で糖尿病、肝臓癌、子宮頸癌、顔面麻痺、爪甲剥離症と次々に病気になりました。血圧も230位でした。
でも一切の治療を拒否しました。検査結果に効果が出たので医者も首をかしげていました。治療していたらもう私はいないと思います。
糖質制限、ハーブ、高蛋白とメガビタミンなどで癌は完治しました。
今でも糖質制限と高蛋白メガビタミンは続けています。
それから経皮毒がいやなので洗剤は石鹸系、歯磨き粉は無添加な物。ティッシュペーパー、トイレットペーパー、キッチンペーパー、綿棒などは無漂白の物、ナプキンはノンポリマーを使っています。
あと美容院でベルジュバンスのトリートメントを続けています。このトリートメントは三石巌著の本で知りました。
体の中の余分な金属(水銀、アルミニウムなど)が排出され、カルシウムとマグネシウムが増えるトリートメントです。昔カドミウムが体から排出されニュースになったそうです。今は薬事法の関係でネット検索しても分からないと思います。正規ベルジュバンスでなければ効きません。正規と正規でない美容室があるのでHPで確認すると分かります。
病気(癌も)の相談をされたら陶板浴、糖質制限や高蛋白メガビタミンと正規ベルジュバンス、無添加、無漂白を試してみてと伝えています。
皆様の前向きなコメントに元気をもらいました。
有難うございました。



わかば
2016年05月19日 20:18
shepa4さん、はじめまして。
実際に治された方のコメントを読み、闘病中の方は
どれほど勇気づけられていることでしょうか。
本当に貴重なコメントありがとうございます。
さて、詳しく書いていただきましたが、下記の質問に
お答えいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

1.メガビタミンはどこかの病院で点滴を受けたのでしょうか?それとも、ご自分でビタミンのサプリ等を大量に飲んだのでしょうか?
2.代替医療の病院には行かなかったのですか?治療は拒否されたようですが、検査は普通の病院で受けることが出来たのですか?
3.UP1の陶板浴はご家庭で1日にどの程度の時間、何回程
入りましたか?
鈴森
2016年05月20日 07:16
乳癌です。さん、おはようございます。
ガン患者なのに元々体調が良くて、サプリメントで更に元気いっぱい(笑)!
そんな人を抗がん剤(猛毒マスタードガス)で殺しているのが、現代日本の医学・医療です。
酸化還元療法の効果があまり感じられないのは、あまり酸化していない!ということなので喜ばしいと思います。

shepa4さん、おはようございます。
UP1の陶板浴を2台もお持ちなんて、羨ましいかぎりです。
猫は本能的にイヤシロチに居たがるので、争奪戦になるのだと思います(笑)。
ガンをご自分で治す賢いガン患者が、続々と出現されています。
その事実は多くの人たちに勇気を与えます。
ありがとうございます。
お時間があれば、わかばさんの質問に答えてあげてください。

まるこ
2016年05月20日 12:50
たくさん紹介されている機械のなかで、此れが一番というものは、どれになりますか?
shepa4
2016年05月20日 15:37
わかば様。こんにちは、返事が遅くなり申し訳ありません。
メガビタミンは自分で飲みました。私が参考にした本は三石巌著健康自主管理システム全6巻(健康相談実例とアドバイスが参考になりました)三石巌著の医学常識はウソだらけ(末期の肝臓癌が治ったとか)半田節子著メガビタミンの奇跡、ハルダRクラーク著ハーブでガンの完全治癒。
代替医療の病院には行きませんでした。
2009年C型肝炎でインターフェロン治療。
2010年年後遺症で糖尿病。インスリン注射を拒否、糖質制限で血糖値が4ヶ月で正常になり、医者にはいやみをたっぷり言われました。糖質制限を続けていましたが、
2011年、肝臓癌と言われてサプリとプロテインがぶ飲みハーブ規定量。次回(1ヶ月後)の検査までに数値が凄く下がり、2ヵ月後には正常値になりました。医者は「そんなはずはない!何かの間違いだ!もう一度CT検査を!エコー検査を!血液検査を!」糖尿病に続き2回目でしたので、あせってました。もう検診以外はほかの病院でと言われ、
同じく2010年こんどは開業医で子宮頸癌。この時も1ヶ月後には正常値でした。しかしこの時はサプリをがぶ飲みしすぎたためか生理のような出血が10日程続いたので止血剤を飲みました。出血は子宮体癌の疑いがあるとかで検査しましたが、異常なしでした。
UP1の陶板浴ベットは昨年購入しました。末期の胃癌を克服した石井社長の話は説得力があります。毎日5分から30分位で良いから続けてください。とのことで、一日何回何時間とは決めていませんが、毎日続けています。高温にして5分とか温度を低くして2~3時間だらだらとか、たまに朝まで眠ってしうこともありますが目覚めはスッキリです。6年も前で無茶苦茶でお勧めする内容ではないのですが、今私は元気です。




syepa4
2016年05月20日 16:00
鈴森様、こんにちは。

陶板浴2台目は沢山値引きしてもらえました。次はワンコ用を購入する為に貯金してます。
これもこちらのブログのおかげです。ありがとうございます。
陶板浴は空いている時間でヨーグルトや乳酸菌や煮物の保温も出来ちゃいますよ。
購入される時にはよかったらお知らせください。ご恩返しと同じ浜松在住ということで、UP1さんに値引き聞いてみます。
これからもブログ楽しみにしています。
shepa4
2016年05月20日 16:29
わかば様。こんにちは。
訂正です。子宮頸がんはひ2011年でした。すいません。
鈴森
2016年05月21日 06:29
shepa4さん、おはようございます。
メガビタミンや糖質制限で自己流で病気を治す度に、医者から嫌がられるエピソードは参考になります。
医者は自分たちが行っている殺人医療以外で病気が治る事実を、絶対に認めたがらないのです。
メガビタミンや糖質制限や陶板浴でガンや難病が治ると、自分たちが否定されているように感じるようです。
現代医療は金儲けの為に患者を犠牲にする最低の医療であることを、絶対に認めようとしません。
そんな悪質で卑劣な医学界の犠牲になる人が多すぎて、悲しくなります。

shepa4さんも浜松なんですね。
私がUP1の陶板浴を購入する時は、是非よろしくお願いします(笑)。
ワンちゃん用に陶板浴を購入される方は、世界中に何人もいないのではないでしょうか(爆)。
一家に一台ではなく、一人一台とは贅沢で羨ましいです。
わかば
2016年05月21日 20:39
shepa4さん、お返事ありがとうございます。
以前から無線ルーターの調子が悪かったのですが、とうとうPCに繋がらなくなり、ルーターを買い替えて接続設定をしていたらお返事が遅くなり失礼いたしました。
それにしても代替医療の病院に行かずにご自分で何度も病気を治してしまうとはすばらしいです。実は数日前にアップワンの代表に商品についての問い合わせをしたところです。
M600かひのきのどちらにしようか検討しています。
また色々と教えてくださいね。ありがとうございました。
shepa4
2016年05月22日 18:26
かば様。こんにちは、誤字脱字が多くてすいませんでした。
我が家は陶板浴ベットPROとM600です。次はひのきを買うつもりです。
本当はPROをもう一台ほしいのですがマスターV3と言うマッサージ機もあるので
スペースがなくて、、。ひのきは杉の木にも変更できるそうです。フレームの強度はM600の方があるそうです。
両方借りてみてはいかがでしょうか?
糖尿病でインスリンを拒否したのは母が糖尿病で透析をしていたからです。ずっと入院していました。
書店で江部先生の本を見つけ糖質制限を始めました。その後ネットで糖質制限とメガビタミンで元気になったとか、妊娠したとか、アトピーがよくなったなどのブログを見て三石巌の本を買いました。肝臓癌で代替医療の病院に行かなかったのは、経済的理由です。子供の私立大学費、私の両親に生活費の援助、義理母に生活費の援助、私の兄弟の借金の肩代わりでお金がなかったのです。
癌のとき1回だけ三石巌のメグビーでプロテインやサプリを購入しました(その時頂いた良質なたんぱく質の一覧表は今でも役に立っています)でもお値段が高くて続けるのは無理でした。家族や友人の顔を見ては泣いていました。ハーブは友人から教えてもらいました当時はネットで輸入すれば安かったので黒くるみのチンキ、ニガヨモキを買いスーパーでグローブを買いました。


shepa4
2016年05月22日 18:36
わかば様、何度もすみません。「わ」がぬけていました。本とすみません。つづきです。
メガビタミンといっても私はドラックストアで買ったDHCのビタミンC20グラム位(6回にわけて)ビタミンE1200IU(3回にわけて)プロテイン100g位です。ハーブは規定量同時に飲んでいました。正規ベルジュバンスを2週間に1回。(正規ベルジュバンスの先生は健康で長生きです。一人は87歳迄現役でしたしもう一人は79歳今も現役です)癌発症の2011年両親義理母が次々と亡くなりました(父と義理母は同じ月に)親達が私を救ってくれたと思っています。子宮頸癌の時の出血は癌が粘膜と一緒に出てきた様でした。子供も卒業して兄弟の借金もきちんと返済してもらい昨年中古住宅を購入しました。その時は陶板浴を1床リフォームとおもっていたのですが、UP1さんのにして正解でした陶板浴施設に通っている知人に我が家の陶板浴を体験してもらったらUP1さんの方が凄く良いそうです。リーフォーム予算があまったのでマスターV3(すごく気持ちよいです)とラブリエリュクスを買いましたが水素吸引は実感がないので水素水を作っています。きっと私が元気だからだと思います。最後に病院行ったのは2014年6月でした。2013年12月予約変更の葉書が届き何回も電話しましたが話中で予約をしなかったら病院から夫の携帯に予約の電話が来ました(告げ口のように)病院へ行くと代診の医者で「来ないと癌になりますよ」と薄笑いしながらいわれました。次の健診の2014年6月主治医に「時間を作ってお金を払って脅されるのはいやです。癌治せるんですか?もう来ません」医者は黙っていました。最近私の周りに乳癌や子宮頸癌の人は増えています。相談されたら知っている事経験した事を話しています。


鈴森
2016年05月23日 06:28
shepa4さん、おはようございます。
貴重な情報をありがとうございます。
多くの人たちが勇気付けられると思います。
特に陶板浴の情報は興味深いものがあります。
「陶板浴施設よりもUP1の陶板浴の方が凄く良い!」
個人差もあると思いますが、率直な感想ではないかと思います。
UP1の方が、やはりテラヘルツ波が多いのでしょうか?
施設全体を抗酸化環境にしている陶板浴施設よりも、単なる陶板浴ベッドであるUP1の方が優れているとしたら、それは画期的です。
50万円くらいする物ですが、購入すれば誰でも手軽に家庭で使用することができます。
手軽に毎日使用できて、ガンや難病を予防・治療できる物が理想です。
私も仕事を辞める年齢になったらUP1を購入しようと考えていますので、とても参考になりました。
ありがとうございました。
わかば
2016年05月23日 06:30
shepa4さん、おはようございます。
私は母の治療方法を探していた時に沢山の本をよみましたが、三石巌氏、半田節子氏、ハルダRクラーク氏の3名は名前を初めて聞きました。早速、少しずつ本を取り寄せして読んでみたいと思います。自宅には母のために購入した遠赤外線ドーム「スマーティ」というのがあります。購入前は琉球温熱療法院に何度も足を運び施術してもらっていましたが(その時に三井温熱の様なコテを購入しています。)、遠いのと費用が嵩むので自宅で出来るようにと思って購入したのですが、購入した途端全く使用せず・・・・・・・
外出するのが気分転換になっていたのかもしれません。
継続していれば効果があったのかもしれませんが・・・・
大量の汗をかくのと余り体を動かせないので弟が時々使用する程度で私は全く使用していません。その点アップワンは良いなと思っています。もう少し検討してみようと思います。
サプリの摂り方、具体的に教えていただきありがとうございます。サプリは天然物でなければ吸収率が悪い等という話を聞きますが、shepa4の体験から考えると大丈夫そうですね。
どこでもお手軽に入手できるものが使えるのは大変うれしいです。ベルジュバンスやハーブの事も良く知らないので少しずつ勉強していきます。
乳癌です。
2016年05月23日 12:31
shepa4さん、こんにちは。
アップワン陶板浴の件で教えてください。
ベッドタイプはさらにお値段が高いのと、
重くて移動が大変ではないかなぁと思っています。
板の間のリビングに設置するならベッドタイプが
良いように思うのですがお掃除など移動される時は、
どのようにされていますか?
お時間のある時に教えて頂けると嬉しいです。
shepa4
2016年05月23日 14:26
乳癌です様。こんにちは、我が家も板の間のリビングにおいています。床の傷や凹みが心配で1M×2Mのウールカーペットを敷いていますベットの足の下だけマットでも良いと思います。
ベットの足の裏に一応傷防止のフエルトが張ってあります。ベットから床まで27,5cm高さがあるので掃除機は余裕でかけることができます。足を取ると14.5cmの高さになりますが取って使用したことはありません。PROは枕を置くスペースが22cmでM600は15cmです。M600もリビングの床に置いていますので隙間風が気になり上からタオルケットを掛けることもあります。PROとハーフ&ハーフなどは適温到達時間が20分ですが標準ベットだけは30分です。色はHPの写真より明るい色で白木のような感じです。ひば材や杉材にも変更できるようです。陶板の強度ですが、PROの方が良いです。M600は服のジッパーで傷をつけてしまいました。ずいぶん前にPROは官僚に沢山売れたそうで官僚の社宅は狭いのでダイニングの椅子と兼用しているとかUP1さんが言っていました。ハーフ&ハーフをベッドのフレームやリビングテーブルやカラーBOXに板やオーダー家具などの台の上に乗せるのもありだと思います。次は台の上に乗せる予定です。収納するとしたらハーフ&ハーフですPROは大きいですから。買うときは悩みました私には半額でも高いです。でもPROもM600も気に入っています。
乳癌です。
2016年05月23日 16:52
shepa4さん、ご回答ありがとうございます。
実際に使用されている方の、しかもPROとM600の比較までして頂きとても参考になります!ありがとうございます!
とても高価な買い物なので中々踏ん切りがつきません。教えて頂いた使用感を参考にして、どの商品を購入するか、よく考えたいと思います。

ダイニングのベンチにするってすごい発想ですね!
shepa4
2016年05月23日 17:41
わかば様。こんにちは、
マニアックな本です。健康な人にもっと健康になるにはどうすればと聞かれたら、糖質制限も高蛋白メガビタミンもサプリもハーブも必要ありませんと言っています。お味噌、塩、砂糖、醤油など無添加の物、おだしをきちんと取る、乳酸菌や発酵食品を食べる事。きのこ著発酵マニアの天然工房、メイ牛山著メイ牛山のもっと長寿の食卓などの本がお勧めです。あと牧瀬インターネットサプリメントクリニック(ネットでHP辛口です)

スマーティは汗をかいた後のさっぱり感がよいかも知れませんね。三井温熱治療器は疲れ目や鼻づまりに使っていました(今は入院する知人に貸しています)陶板浴は良く効きます。夫の脾臓の痛みが3ヶ月程ですっかり良くなりました。疲れも取れやすく帰宅したら真っ先に陶板浴です。
 サプリのビタミンCは天然も合成も効き目に変わりはありません。水溶性ビタミン(C、Bなど)はDHCでもネイチャーメイドでも良いと思っています。脂溶性ビタミンは天然の方が効きめが良いのですが症状によりけりです。たとえばビタミンEは癌の場合は合成でも可(小麦胚芽はNG)妊活には天然などです。過剰摂取を心配していたら癌は治せないと思います。病気治療のサプリの量はすごく多いです。
私が健康だったら糖質制限しませんプロテインもサプリもハーブも飲みません多分陶板浴も買っていないでしょう(値段が高いから、でも夫の為に買ったかも)ベルジュバンスも月に1回位しか行かないと思います(これは気持ちいいから。笑)。先日子宮頸癌になってしまった方に今までの事を話しました。数週間後お会いしたら顔色がすごく良くベルジュバンスのおかげだと思います。と言っていました。
私がこうして生きてる事に日々感謝です。

shepa4
2016年05月23日 18:37
 鈴森様、こんにちは。
長々とブログをお借りしてコメントばかり申し訳ありません。
UP1の陶板浴の方が良いと言っているのは一人ではありません。私が知っているだけで4人です。その内の3人は値段が高くて買えていません。リフォーム予算があったとはいえ私もすごーく悩んで買いました。
施設は室温が高いので湿度が低くても汗をかくそうです。
汗をかかない気持ち良さがUP1の陶板浴のほうが全然良いそうです。サウナや岩盤浴の気持ちよい汗とは違うのだそうです。
ネットだと定価ですので(価格崩壊になってしまいますから)私はUP1さんに電話をして商品の説明を聞きつつ値引きしてもらいました。家族やペット皆で使えば元は取れると思うようにしています(笑)

わかば
2016年05月23日 20:54
shepa4さん、こんばんは
ビタミンは今も減らさずに飲んでいるのですか?
ビタミンCは過剰になると下痢するそうですが、人それぞれ体調によって必要とされる量が違うでしょうから下痢をしたら少し減らして、下痢をしないギリギリのラインをその都度見つける必要があるでしょうね。
私には出産事故で知的と身体の重複障害を負った妹がいます。体調が優れなくても言葉で表現することができないので第三者が目で見て確認できる(下痢等で十分足りている事を判断できる)メガビタミンは良いなと思っています。
鈴森
2016年05月24日 07:02
shepa4さん、おはようございます。
いつも貴重な情報をありがとうございます。
どんどんコメントしてください!
UP1の情報は凄く参考になります。
UP1のPROは、官僚たちがたくさん買っているのですね。
日本の高級官僚は、国民には殺人医療を勧めて、自分たちは陶板浴で健康を維持しているんですね。
本当に自己中心的です。
福島の原発事故の前後でも、東京電力がタカダイオンを大量購入していたようです。
支配者側は、何が健康に良いのか、何が身体を守ってくれるのかを熟知しています。
ただそれを国民には教えないだけです。
自分たちだけは健康で、国民に病気が蔓延するのが彼らの理想みたいですね。

UP1の家庭用陶板浴は、口コミでますます売れそうですね。
楽道の紹介といえば、1割引きになるようです。
官僚ばかりが健康で国民は病気だらけというのは不自然なので、多くの人たちに普及していくといいですね。
shepa4
2016年05月24日 13:05
わかば様、こんにちは。
そうだったんですね、申し訳ありませんでしたお許しください。
今はビタミンCは8g毎日朝晩2回に分けて飲んでいます。4回位に分けたほうが良いのですが飲み忘れてしまうので
ベースサプリのマルチビタミンにもCが入っているので普段はあと0,6g、疲れてるかなって時は1gトータル8g~9gです。
Cで下痢をする時は量がMAXなので普段は控えめに病気のときはMAXが良いと思います適量は一人ひとり違います。
ビタミンEは朝800IU(天然はお値段が高いので合成)陶板浴施設に通っている知人がビタミンEを飲むと陶板浴だけの時より足先までポカポカすると言っていました知人はDHCの安い方のビタミンE規定量です)ビタミンBミックス、ビオチン、ユキビノール(還元型Q10)、タウリン、イチョウ葉、ピクノジェノール、ビタミンD3,ビタミンA、乳酸菌、Lリジンなどです。脂溶性ビタミンの過剰摂取は心配していません
shepa4
2016年05月24日 13:10
わかば様、続きです。
顔面麻痺の時プロテイン、Lリジン、C,B12,B5、マルチビタビン、アポラクトフェリンを飲みながら針治療をして治しました。そうしたら赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリットが高くなりビタミンB12はやめました。検診で「多血症になってしまいますよ水分を沢山取ってください」で水を飲みました。次の検診で「水ばかり飲むと腎臓病になってしまいますよ」「では何を飲めば?」「麦茶が良いでしょうミネラル入っていますから」(いけない!患者に栄養学をしゃべってしまった!)顔に出ていました。知っているくせに教えない医者です。市内の漢方薬屋さんには沢山の医者が自分用に買いに来るそうです。
三石巌著医学常識はウソだらけ、からだの中から健康になる長寿の秘密がわかりやすいです。前回の本は必要ないです、すいません。高タンパクとメガビタミンは三石巌が考えた分子栄養学です
三石巌のサプリメント販売会社メグビーに無料健康相談(電話FAXメール)買わなくても相談できます。パソコンが不慣れな私は何回か電話で相談しました。
「タマちゃんの暇つぶし」というブログに三石巌の分子栄養学の記事が沢山載っています。転載ご自由に(タマちゃんさん有難うございます)との事なので妹さんの為にhttp://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-8689.htmlなど参考になるかと思います。パソコンで見ると右下にわかりやすく分類されています。UP1の陶板浴もお勧めです。
shepa4
2016年05月24日 14:30
鈴森様、こんにちは、有難うございます。
UP1の陶板浴たくさん売れていると思います。石井社長が「これからは、売りっぱなしではなくずっとサポートできる様に会社経営を考えています。」といっていましたから。
「私は鈴森さんのブログや自分でネット検索してUP1の陶板浴を知りましたPROを買います。」と電話したら15%値引きでしたよ(今までは値引きがなかったのですが、紹介するから報酬がほしいといった人がいたそうで誰かの紹介でない方が値引きしてもらえました)その時知人のPROも一緒に注文しました。昨年末別の知人が「M600もう少し値引きを聞いてもらえないか?」で「サポート会員になれば値引きします」との事で25%値引きしてもらいました。次に私のM600と別の知人のPROも25%引きでした。ですが、、今月から突然サポート会員はマイページから紹介者の住所氏名電話などを入力し(今までは電話で、パソコン苦手です)ノルマ的なものもできてしまいました。(最初は一切ないって何回も言ってたんですけど)自宅を陶板浴体験の場にしてほしいとか(絶対無理です)なのでサポート会員やめます。すっとサポートできる会社ってこの事だったのかな?
shepa4
2016年05月24日 14:33
続きです。
UP1の陶板浴を買うとまず全員プレミア会員になり紹介したりするとサポート会員(なりたい人だけです)になって25%引きでそこから自分の報酬(自由に決めれる)を上乗せして売るシステムだそうです。毎年2台紹介しないと5%ずつ割引率が下りプレミア会員に戻るそうです。プレミア会員は10%引きです。
会社を維持していく上で仕方ないのかな。UP1がなくなったら困りますから。
でも私はこの販売システムが苦手です。UP1の社長に「本当に報酬なしでいいんですか?」と何回も聞かれましたが「いりません」と答えています。癌になった時の事を思い出すとお金は貰えません。でも稼ぎたい人はどんどん紹介してください。UP1の陶板浴はとても良いですから。
shepa4
2016年05月24日 22:09
わかば様、こんばんは。
もうひとつお伝えしたいことがありました。
リフレクソロジー(足もみ)はご存知でしょうか?
爪甲剥離症は足もみで治しました。むかし岐阜県の寝たきり老人に足もみをしたら手を上げて有難うのしぐさをして周りの人はみんなびっくりしたそうです。それから日本中に広まったそうです。私は浜松一痛い足もみやさんに行きました。肝臓、糖尿、子宮の事黙っていたのに足裏を揉んですべて病気を当てました凄いです。でも最初の何回かはすご~く痛かったです。私も本を買って練習し自分でできるようになりました。病院でレントゲンやCTをしても分からなかった主人の脾臓の痛みも足もみで見つけました。頭の先から足の先まで内臓も足の裏につぼがあります。妹さんには痛くない足もみが良いと思います。折田式足もみ健康法: 足が軽い、病気知らずの無痛台湾法リフレクソロジー です。知人が講師をしていて介護ヘルパーさんにも教えたそうです。

私の経験や知っている事大体お伝えさせていただきました。長々コメントさせて頂き有難うございました。
わかば
2016年05月24日 22:33
shepa4さん、こんばんは
色々と教えていただき本当にありがとうございます。
早速ビタミンのサプリを購入しました。瓶には1日3粒等と書いていますが、そんな事は気にせずに私自身も飲みながら妹にも多めに飲ませて様子を見ていきたいと思います。それにしてもshepa4さんのお知り合いの方は沢山のサプリを飲まれているんですね。サプリだけでお腹がいっぱいになりそうです。(笑)野菜に含まれている栄養成分も昔と違って随分減ったようですし、サプリを飲まずに健康を保つのは難しい時代になったのでしょうね。UP1を検討しているのは、妹がじっとしていなければならないドームには入れないからです。足もみは母が寝込んでいた時に自己流ですが少しやったことがあります。妹にも時々してあげるのですが大変嫌がります。慣れだと思うのですが・・・・・
まだまだ知らないことがいっぱいです。このブログで皆さんに色々と教えていただき本当に感謝しています。
ありがとうございました。

shepa4
2016年05月25日 00:01
わかば様、今晩は。
言葉足らずですいません。
知人はeだけてす。ビタミンbから先は全部私です。
実はもっと飲んでいます。
少しは減らさないといけないと思ってます。
お金がかかり過ぎでもったいないです。
でも体の調子は絶好調です!
鈴森
2016年05月25日 06:55
shepa4さん、おはようございます。
またまた具体的なコメントをありがとうございます。
UP1も10~15%の値引きが可能なんですね。
プレミア会員からサポート会員になれば25%まで・・・。
とにかくUP1さんは、素晴らしい家庭用陶板浴を開発・販売されているのは間違いないです。
これが各家庭にどんどん普及すれば、病気から救われる人も増えると思います。
家族で使えば、何十万もする機器も相当に安いと思います。
でも少しでも安く買いたいのが人情ですし・・・。
台数が飛躍的に伸びて、スケールメリットで定価が安くなるといいですね。
安くなったところで誰にでも定価で販売されれば、不公平がなくて良さそうですね。
乳癌です。
2016年05月25日 14:02
shepa4さん、UP1について詳しい情報ありがとうございます。
25%の値引きはかなり魅力的です。高過ぎて手が出ないので。。。
でも、高額なので友人にも勧め辛いく、25%引きへの道のりは遠いです涙

それと、不思議なことがあったので書きます。
乳癌の検査で外科的生検を受けたのですが、主治医はその後の面談でER,PgR,HER2等の数値はコメントされませんでした。紹介先の大学病院で尋ねても「プレパラート取りにもう一度元の病院に行ってください。」とのことでした。診断を受けた病院へ問い合わせを行って上記のデータなどをお伺いしたところ、CTを受けたら回答するとのことでした。ですが、結局電話は答えられないから診察を受けてくださいと言われ、病院へ行き診察を受けましたが「ER,PgR,HER2糖の項目は、時間がなかったので検査していない。」とのことでした。そんなことがあるのかぁと呆然しています。大学病院からプレパラートを取りに行くように言われたので、プレパラートを受取に行きましたが、それも拒否されました。もう、何が何だか解らない状態です。「プレパラートは紛失したらいけないから大学病院の医師に直接渡す!」だそうです。
shepa4
2016年05月26日 00:21
乳癌です様、こんばんは。返事が遅くなりすみません。
UP1のホームページの体感スポットの方々はサポート会員だと思います。非常識に販売システムを話したことでもう少し値引きをしてくださる方が出てきてくれると良いと思っています。本当にUP1の陶板浴は良い商品ですから。お役に立てなくてすいません。
医療の事は詳しくないので、親友のナースに電話しました(メールもにがてなので)Nがナース私がW
W「乳癌の事教えて」N「そのひと美人?」W「会ったことないからわかんない」N「きっと美人だよ」W「なんで?」N「乳癌は美人の人しかならないんだって、私は大丈夫だっていわれちゃった~ワハハ~」W「じゃあ私もだ」N「ワハハ~」(失礼しました)と底抜けに明るいナースです。
shepa4
2016年05月26日 00:24
乳癌です様、続きです。
主治医の事は「その医者素人?普通は検査するよ。ホント医者って世の中出たら使えん変なの多いよ。」
CTをもう一度には「金儲けの病院だね、そんな病院やめたほうがいいよ。」検査結果を渡してもらえないことには「セカンドオピニオンは当たり前、でもプレパラートは患者さんには渡さないと思うよ。医者ってプライド高いから素人が、なに言ってんだって思っているから医者どうしでやり取りさせればうまくいくよ、大学病院の医者に言わせたらいいよ、その大学病院の医者は正しいよ。」自費診療の病院で手術を勧められていることに「その医者も正しいよ癌が小さくて転移がない場合は手術すれば治るよ」
「誰だって自分の身体は大事。医者を選ぶのも寿命の内だから良い医者見つけてね。絶対クヨクヨしては駄目クヨクヨするとすぐ癌大きくなっちゃうからね。主治医より長生きして見返してやらなきゃ。美人さんに伝えてね~!」彼女流のエールです。
昨年友人がドックで再検査になり病院で検査しました。セカンドオピニオンしたくても検査結果を渡してもらえず、ドックに検診票をなくしたと言って再発行してもらいほかの病院でもう一度検査しました。やはり最初の医者はいい加減だった様です。友人が、患者には知る権利も拒否する権利も治療方法を決める権利もあるのに医者は絶対説明しないと怒っていました。
三石巌著健康自主管理システム3巻の健康相談実例とアドバイスに高たんぱくメガビタミン(ビタミンC多め)でベルジュバンスに2週間に1回通い胸のしこりが8ヶ月で完全に消滅したとありました悪性か良性かはわかりませんが。お近くに正規ベルジュバンスの美容院があれば体験するのも良いかも(ベルジュバンスをやるとビタミンAの欠乏がおきますので補給を心がける必要があるようです)陶板浴に毎日朝晩2回2年で乳癌が治った方がいるそうです。

shepa4
2016年05月26日 00:41
わかば様、こんばんは。

井穴刺絡(せいけつしらく)はご存知でしょうか?

指先足先などに円皮針を貼って身体の調子を整える治療法です
ご自宅で簡単に出来て痛くないのでちょっとした不調に良いです
陶板浴を買う前はあちこちに貼っていました。
心と身体のツボ~井穴刺絡療法~
http://mindedbody.blog108.fc2.com/blog-category-16.html
shepa4
2016年05月26日 01:04
鈴森様、今晩は。
UP1の関係の方々には申し訳ないと思ってます。商売の邪魔をしてしまって。
本当にUP1の陶板浴は良いです。

長々コメントをさせて頂き有難うございました。

もうコメントはしません。

でもいつか、まだ生きています!のコメントはさせて下さい。

これからも楽しみにしています。
shepa4
2016年05月26日 01:47
鈴森様。
もうひとつだけ

自宅を陶板浴の体験の場所にとUP1さんに言われましたが
大型スーパー迄往復2時間、ネットスーパーも来てくれない
ど田舎の我が家に体験しに来てなんて申し訳なくて言えませんでした。それでも来てくれた人は1日がかりでした。みんな健康になりたいのに高価過ぎて買えません。とてもお金など貰えません。
パンフレットやチラシを突然送ってこられて戸惑ってしまいました。サポート会員がストレスになってしまいました。だから辞めます!
本当は皆様のお役に立ちたいのに。

私はこれからも元気で生き続けます。

有難うございました。

乳癌です
2016年05月26日 07:34
アップワンさんの陶板浴の販売の仕組み、とてもよくわかりました。教えて頂いてありがとうございます。MLM的な売り方なのですね。これだと、今後も定価が下がることはなさそうですね。非常に残念です。
信頼を寄せていたサイトですら、商品を絶賛して代理販売をされていたので、腑に落ちました。癌患者は高額てもすがる思いで助かる方法を探していますもんね。辛い思いをしながら医師の言う通り高額で効かない抗がん剤を飲むよりはマシかな?

お友達のナースの方のお言葉!思わずニンマリしてしまいました笑
優しいお気遣いに感謝いたします。詳しく教えて頂いたありがとうございました。
また、お元気で過ごされている様子を拝見できる日を楽しみにしています!ありがとうございました。
鈴森
2016年05月26日 07:37
shepa4さん、おはようございます。
UP1の家庭用陶板浴は本当に良いもの!
開発者も販売者も使用者も、皆さんが口をそろえて絶賛されています。
だから広く普及して欲しい!
これも共通した思いでしょう。
お金に余裕のある人であればUP1は激安です。
お金に余裕のない人であれば高価に感じるでしょう。
UP1の会長さんは、とにかく人の役に立つUP1を広く普及させたくて、色々なアイディアを考えたのだと思います。
そしてプレミア会員やサポート会員などのシステムを、考え出されたのでしょう。
でもそれがストレスになる人もいる・・・。
それを批判する人も出てくる・・・。
本当に人間社会は難しいですね。
良かれと思ってやっても、賛否両論になるのが世の中です。

UP1の陶板浴で難病が予防出来たり、治ったりする。
これではイカサマ詐欺医療を推進してきた人たちは、困ってしまいます。
UP1の評判が上がれば上がるほど、これからは批判の対象になるかもしれません。
ただ良いものは良いので、それを見極める目が必要になります。
抗がん剤(マスタードガス)は最悪な猛毒です。
医者や薬(マスタードガス)がガン患者を殺しています。
陶板浴で治るガンが、抗がん剤によって死の病に変えられています。
三大療法をやらされた後では、陶板浴でも治せないケースもあると思います。
でも治せるケースもあると思います。

shepa4さん、もうコメントをしない!などとおっしゃらないでください。
shepa4さんがUP1を普及させたいというお気持ちは、わかる人にはわかります。
またいつでもお気軽にコメントしてください。
ありがとうございました。
shepa
2016年05月27日 14:23
鈴森様、皆様、こんにちは。
コメントしませんと言っておきながら、またコメントさせていただきます。すいません。せっかくの情報交換の場に水を差すような事をしてしまい、反省しています。
前回夜中にコメしましたが決して悩んでいたわけではありません。ムカデ退治してただけですムカデには免疫力ゼロです(笑)。
だいぶ前こちらのブログで菜食VS肉食のコメントがありましたが、私はどちらも正しいと思いました。菜肉食も正しいと思います。正解は人それぞれ違うと思います。三石巌の「植 物でも動物でも、生き物は例外なしに物質を要求します。新しい物質がはいってこなければ死んでしまうのです。 私たち人間は、ほかの動物と比べてかくべつ長い寿命を保ちます。これは、たくさんの種類の物質を人間の頭では考えられないほど巧みにあやつっていることに よるのです。 その物質の種類に個体差はありませんが、必要量には個体差があります
私 た ち は 毎 日 食 事 を か かすことはありませんが、必要なものを必要なだけとっているかと聞かれたら、イエスと答えられる人はまずないでしょう。 だから、健康でいたいと願う人は、食事のなかに、生命が要求する基本的な物質を、けっして不足しない量だけとりいれる習慣をもたなければなりません。」と言っていますがその通りだと思います。
shepa4
2016年05月27日 14:27
続きます。
UP1の石井社長は酵素ジュースとヘルシーな食事と陶板浴、私は糖質制限と高たんぱくメガビタミンで陶板浴はありませんでした。真反対です。でも二人とも癌は治りました。UP1さんによると酵素ジュースは静岡県の富士市あたりが発祥だそうです。私も癌の時知人に教えてもらいました。最近は良く知られるようになりましたが、北海道の十勝均整社で近くの講師を教えてもらい作り方を習おうと思いましたが手間と時間が掛かるので、その講師の作った酵素ジュースをいちど分けてもらいました。沢山の人が定期的に購入しているそうなので一度試してみるのも良いかもしれません。味は甘いラッキョウみたいでした。癌が直ってからもサプリを色々試しました。失敗もしました、骨粗鬆予防でカルシウムとマグネシウムを規定量飲んだら耳の下が腫れて医者に耳下線炎だの顎関節症だの言われ結局唾石症でした。ウラジロガシ茶を飲んで治りましたがそれからカルシウムはやめました。正規ベルジュバンスの美容師さん(79歳)は骨量が同年代の120%で検診しても毎回どこも悪くないそうです。余分な金属を出すことによって、アルカリ体質になるようです。
「人生3回や4回死にたくなるほど辛い時があるでも皆それを乗り越えて生きているんだ」夫の言葉ですが(笑)親友のナースは私が癌の時「明るく前向きな人は治る。終わりは神様しか分からない。駄目だったらあなたは天使に適役ってことよ」とすごい慰められ方をしました(笑)病気を治す方法は一つではないし人それぞれ違います。がんばってください。
shepa4
2016年05月27日 15:33
わかば様、こんにちは。
スパイラルテープをご存知でしょうか?らせんのテープが人体の気流を整え自然治癒力を高めるという物です。貼るだけなのでご自宅で簡単に出来ます。私は腕を痛めたときこれで治りました。良く効きます。妹さんにお勧めです。
http://www.spiraltape.co.jp/spiraltaping/introduction.html

三石巌の本は面白いです。総理大臣が増毛薬を権力とお金でさがしたとか、菜食主義のおばあちゃんがステーキをこっそり食べているとか実名で書いてあります。もちろん分子栄養学もためになります。Amazonで古本が売っています。私は古本ばかりです。新しい本は薬事法の関係か面白みに欠けます。Amazonのほしい物リストに登録して毎日その画面をチェクしていると値段が下がることがあります。(セコくてすいません)ハーブの本は読みづらいし値段がなかなか下がりません。メガビタミンの奇跡はビタミンの教科書みたいな感じです。昔1円で買いました。(笑)
三石巌は95歳、メイ牛山は96歳二人とも亡くなるまで現役でした。

タマちゃんの暇つぶしは病気や栄養学以外はスルーして下さい。

色々有難うございました。
わかば
2016年05月27日 20:02
shepa4さん、こんばんは
数日バタバタしていたのでブログを確認できなかったのですが、久しぶりに来てみて何か大変なことになっていたみたいですね。ビックリしました。shepa4さん、ここは治った方に直積質問できる数少ない貴重なブログです。多くの方が玉石混合の情報の中から本物の情報、更にその中から自分が継続できるものを必死になって探されていると思います。その様な方々の一番の力になれるのはやはり治った方ご本ではないでしょうか?どうぞ今後も今までと同様にコメントをお願いします。丁寧に教えていただき、どのコメントも大変皆さんの参考になっていると思います。どうぞよろしくおねがいします。また、妹のことを気にかけて下さり本当にありがとうございます。井穴刺絡とスパイラルテープは知らないので教えていただいたHPを確認してみます。
ありがとうございました。(また、よろしくおねがいします。)
鈴森
2016年05月28日 07:34
shepa4さん、おはようございます。
生き物は例外なしに物質を要求する!
本当に真理を突いていると思います。
動物は突き詰めれば、酸素と水素(電子)を欲しています。
酸素と水素が不足すれば、病気になって死んでしまいます。
酸素と水素が不足すれば、ミトコンドリアが活動できなくなって、ATPという生命エネルギーが枯渇します。
植物が作ってくれた酸素を吸って人間は生きています。
食品や水やビタミンやミネラルなどから水素(電子)を取り出して、酸素と反応させてエネルギーに変えています。
現代人は、鮮度の悪い(電子が少ない)水や食品を食べさせられ、本当に病気に苦しんでいます。
有害物質の多い食品も、大量に食べさせられています。
でも多くの人は、真実に気付いていません。
伝えようとしても理解できない人が多いのです。

私たちは、どうすれば健康になるか、どうすれば病気なるかが、なんとなくわかってきましたね。
食事療法やメガビタミンや温熱療法や水素療法や陶板浴や電子付加など、人それぞれに好みは違いますが、最終的にはミトコンドリアに気持ち良く働いてもらうことが、健康の秘訣です。
それをなるべくわかりやすく伝えていきたいですね。
shepa4さんのコメントはとても参考になりました。
またよろしくお願いします。




鈴森
2016年05月28日 07:45
わかばさん、おはようございます。
shepa4さんのコメントは、本物の情報でしたね。
やはり体験からくるリアルな情報は役立ちます。
ガンは誰でも自分で治せる病気です。
医学界が邪魔をしなければ・・・。
陶板浴などで治る病気が、難病・死病として恐れられるようになったのは、完全に医学界の陰謀です。
でも強烈に日本人に刻まれた「ガンへの恐怖」は、簡単には払拭できないでしょう。
これを乗り越えるには、やはり実際にガンが治った人のリアルな体験談が必要になります。
この程度の事でガンが治ってしまった!
そういう声が増えてくれば、日本人に深く刻まれた「ガン呪縛」が解けるのだと思っています。

shepa4
2016年05月28日 15:12
わかば様、こんにちは、
ビックリさせて申し訳ありませんでした。
あたたかいお言葉に胸がいっぱいになりました。
有難うございました。
shepa4
2016年05月28日 17:14
鈴森様、こんにちは、
大人対応有難うございます。
それがストレスになる人もいる・・・。
批判する人も出てくる・・・。
両方私だけですから、念のため。
UP1の陶板浴は本当に良い物です。本当にもっと普及してほしいです。
最後に紹介した知人は県外から体験に来てPROとマスターV3両方購入しました。我が家と違い、超~お金持ちです。でも値段を聞きましたし値引きで喜んでました。マスターV3は楽天のお店でポイント分以上を現金値引きしてもらいました。買う買わないは価値観の違いもあると思います。私が癌になった時、陶板浴を知らなくてよかったと思います。兄弟にお金を貸してしまったことを後悔したり早く返してと言っていたかもしれません。
UP1のHPに末期の胃癌を克服した石井社長の「余命からの帰還」の記事は為になります。それと良質の納豆を毎食たべて陶板浴をすると免疫力が上がり良いそうです。UP1さんのお知り合いが納豆の特許を取ったそうです。詳細はUP1さんにお聞きしてください。
私は癌より前に糖尿病になり糖質制限をしています。そのおかげで早く治ったと思っています。癌と知らされたのは検査から半年もたってからでした(医者は癌が大きくなるのを待っていた様でした)糖質制限がストレスにならない様にビワの種粉末と黄な粉とラカントをまぜこんにゃくに付けて食べたりもしていました。本物の杏仁豆腐(アンズの種粉末)でも良いと思います。高たんぱくメガビタミンでのプロテインの飲み方ですが、何回にも分けて飲むほうが良いです。これはザバスのスポーツ栄養学の本に書いてありました。朝水に溶かして6回位に分けて飲んでいました。
私は免疫力を下げないように苦手なことはなるべくしない事にしています。そしてクヨクヨしない、悩まない、良く笑う。我がままですいません。
鈴森
2016年05月29日 07:36
shepa4さん、おはようございます。
お金持ちにしてみればUP1は激安ですね。
毎日家で陶板浴ができて、病気の予防や治療が簡単にできるのですから。
納豆を食べてUP1をすると更に免疫力が上がる!という情報も素晴らしいです。
良い物を組み合わせると更に良くなるわけですね。
納豆のような優れた発酵食品は腸内環境を良くして、そこにテラヘルツ波を加えるので免疫力が上がります。
究極ザッパーの開発者も、ザッピングの1時間前にビタミンCを飲むと相乗効果があると書いています。

shepa4さんは糖質制限の効果も大きいですね。
ガンも糖尿病も、結局は高血糖です。
ミトコンドリア異常で血液にブドウ糖⇔乳酸が溜り、乳酸アシドーシスになってガンや糖尿病になります。
乳酸値・血糖値を下げることが、現代病の予防・治療には最も重要だと思います。
糖質制限・メガビタミン・UP1陶板浴に加えて、ビワやアンズでビタミンB15・B17を摂っていれば無敵ですね。

私も普段は良く笑い、良く笑かすように心がけています。
免疫力を上げるには、本人が人生を楽しむのが一番ですね。

わかば
2016年05月29日 12:12
shepa4さん、教えてください。
プロテインを購入して飲んでみようと思うのですが、プロテインは動物性・植物性含め色々な種類(ホエイプロテイン、カゼインプロテイン、エッグプロテイン、ソイプロテイン等)がありますが、どの様な種類を飲まれていますか?私は普段の食事は消化不良を起こして便秘になるのでタンパク質は魚介類と豆類からとるようにして、牛・豚・鶏・卵・チーズは食べません。三石先生の本は読み始めたばかりなので読み進めると書いているのかもしれませんが・・・・・
飲みやすいようにチョコやバニラで味付けしているものもあるようですが、余分なものを添加していない方が良いのかなと思っていますが、購入の判断基準がわかりません。
今も100g飲んでますか?よろしくお願いします。

shepa4
2016年05月30日 12:59
わかば様こんにちは、返事が遅くなり申し訳ありません。
今は1日約40g~20g位でザバスプロクリアプロテインホエイ100です。色んなメーカーにしますがホエイのプレーンばかりです。アミノ酸スコア100、100gあたりたんぱく質が80g以上、炭水化物が少ない(糖質制限の為)で選んでいます。
朝、スプーン6~3杯を500cc位の水(1日分)でシェイカーで溶かして自宅にいる時は朝昼夕に分けて外出する時は朝夕で。ドラックストアやスポーツ用品店にあるようなプロテインばかりです。味はホエイはスキムミルク、ソイは黄な粉のようです。カゼインとエッグは飲んだことがないのですいません。ブロテインはどれも美味ではないです。味付きは飽きますプロテインスイーツも飽きます甘くしたければオリゴ糖を混ぜるのがお勧めです。体重1Kgに1g(50Kgの体重なら50g)の良質なたんぱく質(1日量)が必要です。例えば鮭の切り身50gにはタンパク質10,4gですが良質なタンパク質は8,2gです、納豆40gにはタンパク6,6gですが良質なタンパク質は4,6gなのでプロテインで補います。医学常識はウソだらけ(Amazonで中古送料込み400円、ポケット文庫)に分かりやすく書いてあります(プロテイン購入基準は書いてないです)ヨーグルト、マヨネーズに混ぜたり、加熱してもOKなのでカレー、シチューに入れたり飲み物に入れたり。知人は魚、豆と卵(フリーレンジ)少しですが、無理しないとプロテイン飲めません。メグビーのお試しセット(千円送料込)で試してみてはいかがでしょうか?ホエイとソイのMIXです。頼めば良質なたんぱく質の一覧表(無料)も一緒に送ってくれます。病気の時は2倍から3倍を身体に負担を掛けない様に何回にも分けて飲みました。過剰摂取は気にしませんでした。陶板浴施設に通っている知人達は皆、便秘が治ったと言っていました。
わかば
2016年05月30日 20:05
shepa4さん、お返事ありがとうございます。
動物性のプロテインの方がアミノ酸スコアが高いようですね。
種類が多すぎてどうしようと思っていましたが、教えていただきスッキリしました。早速購入してみようと思います。
ありがとうございました。
わかば
2016年05月31日 06:16
shepa4さん、お聞きするのを忘れていました。
糖質制限をすると体臭がする(一時的だと思いますが)とよく聞きますが、shepa4さんは実施されてどうでしたか?
他にも糖質制限を実施されている方がおられましたらコメントをお願いします。
shepa4
2016年05月31日 15:04
わかば様、こんにちは。
だいぶ前の事なのでいつ頃から何ヶ月間とは覚えていないのですが、汗臭い、口臭、がありました。
その頃は病気の事でいっぱいいっぱいで
しばらくしてからケトン臭だったんだと分かりました。
対策は何もしませんでした。
江部先生HPなどにも詳しく書かれています。

この記事へのトラックバック